戻る
1433翼姫の空』第3話アスキ7/7 17:42:172202cfwKIgBablNMk
やってきました戌の・・・ぐはっ!!!
 光輝 「違うだろうが!!」
 フライ 「あたしの話でしょうが!!」
 アスキ 「すまん、ついノリで言ってしまった・・・でわあらためて」
やってきました第3話。今回こそ出しますゲストの皆様。
でわ、『翼姫の空』 スタートです!!

アスキ7/7 17:49:202202cfwKIgBablNMk||943
ピピピピピピピピ
 めざまし時計が鳴る。光輝が寝る直前にセットしたものだ。時間は6時30分。部活をやってない学生には早い時間だ。
光輝 「ふわ〜〜〜〜。よく寝た。って1時間っきゃ寝てないけどな。
 しかし運動部でもない光輝は起きていた。彼の両親は仕事で海外に行っているため朝ご飯、お昼のお弁当。共に自分で作らなければならないからだ。
光輝 「今日のメニュー・・・の前にあいつの顔でも見てくか」

アスキ7/7 17:53:102202cfwKIgBablNMk||227
 あいつとはもちろん夜中の珍入者である「フライ」と名乗る少女である。
光輝 「おはよ〜」
 光輝はフライのいる部屋に入った。フライはまだ寝ているらしく、返事はない。
光輝 「まああんな時間に起きてれば普通寝てるよな」
 そう言い残して光輝は部屋を後にした。
光輝 「さて、朝飯と弁当を作らないとな」

アスキ7/7 17:56:552202cfwKIgBablNMk||567
  時は変わってその日の昼休みin学校の屋上
 光輝は授業が終わるとすぐに屋上にきた。
光輝 「は〜。やっと午前終わった〜」
祥大 「うぃ〜っす」
将介 「疲れてるな〜」
光輝 「おぅ!祥大に将介じゃんか」

アスキ7/7 18:2:302202cfwKIgBablNMk||566
 彼等は光輝と幼馴染であり同じクラスでもある。ちなみに双子だ。
祥大 「今朝はどうしたんだよ?いつもなら俺等よか早いのにさ」
将軍 「あ〜。そういや今朝は遅刻ギリギリだったな」
 ギク!!
光輝 「ほ、ほら。今日レポートの提出期限だったから徹夜で仕上げてたんだよ」
祥大 「へ〜。んで、できたのか?」
??? 「できてないできてない」

アスキ7/7 18:6:492202cfwKIgBablNMk||852
 屋上の入り口から声がした。
光輝 「三浦!お前いつからそこにいたんだよ」
三浦 「ちょうどお前が言い分けしてるところからだ。お前、できてないからって先生に泣
    きついて頼むなよな〜」
光輝 「い、言うなや〜」
 彼も光輝とは同級生である。ちなみにクラス長でもある。
三浦 「あれ?そういえば豹静の姿がないけど・・・」

アスキ7/7 18:12:452202cfwKIgBablNMk||509
将介 「あ〜、あいつなら購買のパン買うって言って授業終わったらすぐに教室出てったよ」
三浦 「じゃあそろそろここに来るな」
??? 「もうついてるよ」
三浦 「噂をすればなんとやら、だな」
豹静 「野郎に噂されても嬉しくねぇよ」

アスキ7/7 18:16:232202cfwKIgBablNMk||295
 ちなみに彼も光輝と同じクラスである。彼は100M走の校内記録保持者である。
光輝 「相変わらず足だけは速いな」
豹静 「うるえぇ、だけは余計だ!だけは」
祥大 「違うぞ、光輝。あいつは足も速いが女の子に手を出すのも早いぞ」
将介 「あ〜、言えてる」

アスキ7/7 18:25:282202cfwKIgBablNMk||792
豹静 「うるせぇ!!」
 お昼の楽しい時が流れていた。そう、この時までは。
三浦 「ん?あれなんだ?」
 空を見ていた三浦がなにかを見つけた。彼は空を見るのが好きでよく空を見上げている。しかし高所恐怖症なのである。
光輝 「どうしたんだ三浦?」
将介 「なんかおもしろいもんでも見えたのか?」
三浦 「ほら、あれ」

アスキ7/7 18:29:342202cfwKIgBablNMk||83
 三浦の指差す方を見ると黒い影が見えた。
光輝 「飛行機じゃないのか?」
豹介 「でも音しないじゃん」
三浦 「いや、あれはたぶん鳥だと思うんだけど・・・」
祥大 「へ〜。三浦よく見えるな」
三浦 「ああ。でも、鳥にしては翼が見えない・・・ってこっちに近づいてきてないか?」
光輝 「そうか?」

アスキ7/7 18:38:242202cfwKIgBablNMk||130
 などと言ってる間で影は一気に光輝達に近づいてきた。
豹静 「おいおい、まずいんじゃないんの?」
将介 「逃げた方がよくないか?」
 動揺している4人の中、光輝だけが影の答えがわかった。
光輝 (もしかして・・・いやまさかな)
 光輝が考えてる間で影は屋上の真中に下りた。
 5人は降りてきた物を見た瞬間言葉を失った。影の降りた場所に人が、少女が立っていた。
 そんな中、光輝が沈黙を破った。
光輝 「・・・フライ?」

続く

アスキ7/7 18:41:422202cfwKIgBablNMk||138
あとがき
いや〜終わりました。すでに体力使いきりです。
宣言通り前回までのゲストさんはみんな出しました!!これからも出していくのでよろしくです。
なお、まだまだ出演してくださる方を募集しているので、以下の条件を了承した方はご応募ください。

アスキ7/7 18:43:142202cfwKIgBablNMk||365
条件
1、Lv5以上 (一応信用ということで)
2、キャラ名は実際にありそうな名前で。(使用キャラが実際にありえない名前の場合は
  使ってほしい名前をそえてください。)
3、詐欺師、荒らしの人はだめです。
4、(これが1番大事かも)性格、キャラ等でどのような扱いでもいいという人だけ応募願
  います。
以上の条件で出演していただけるかたを募集です。

アスキ7/7 18:47:182202cfwKIgBablNMk||268
では、次回ま・・・げはっ!!
フライ 「ちょっと!!私が少ししか出てないじゃない!!」
アスキ 「し、しかたないだろう。根性と体力が持たないんだから」
フライ 「まったく、次回はちゃんと出しなさいよ」
アスキ 「了解です・・・」
フライ 「でわ、『翼姫の空』また見てくださいね〜^^」
アスキ 「オレのセリフ取るな〜〜〜!!!」

かずま7/7 19:4:512191cfOlUALKWNScQ||420
でたいです

アスキ7/7 19:19:532202cfwKIgBablNMk||979
かずまさんありっす。名前は「かずま」のままでいいですか?

かずま7/7 19:30:132191cfOlUALKWNScQ||763
出来たらかんじにしてください(漢字で書くと一磨)

アスキ7/7 21:9:92202cfwKIgBablNMk||412
了解です。
一磨
登録しました

祥大7/7 21:40:402192cfjwWTQQyXEQ.||287
こんばんは^^祥大です
おお!出してくれましたか^^うれしい限りです
フライさん、飛びましたか〜まぁ、いきなりじゃ驚くけど・・・
では、次回待ってます^^

アスキ7/7 22:6:462202cfwKIgBablNMk||376
おお!あき感想サンキューです。

まー7/8 20:19:106111cfuW8lwpzcSyA||94
たのし〜世界が創造できる^^がんばれ〜>▼<

三浦7/8 20:31:252022cfta8H2PJeGWY||76
今晩は、三浦です。
やったあ、登場したー!!
フライ新たなる能力発揮ですな。
今後も頑張って下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー