戻る
1436想いパワポケZ7/7 19:5:82206cfdGu87DSz5UQ
29スレ目の今回はちっと切ない系で書かせてもらいます^^
今回も感想をお待ちしてます
でわ、お願いします(・∀<)−☆

パワポケZ7/7 19:9:422206cfdGu87DSz5UQ||843
*別れの声は*
さよなら 私の愛した人
もうこの声は聞こえないだろうけど
そう言わずにはいられない
幸せだった日々を忘れないように
心の中で鮮明に残るように
私はそっと思い出の箱に入れる
そして私は次の恋を探す
あの人にタメではない
自分のタメに・・・
もうあの言葉を声に出さないで
永遠に一緒に歩んでくれる人を
ずっと探し続ける

パワポケZ7/7 19:15:582206cfdGu87DSz5UQ||858
*切ない想い*
あなたを想うと涙が流れます
瞳を閉じるとあなたが微笑んでます
夜風に吹かれてなびく私の髪は
まるで私を慰めるかのよう
あぁ もしこの私の声があなたに届くのなら
どんなに幸せだろう・・・
星たちは日をおうごとに輝きを増し
私の切なさも増していく
声に出せない臆病な私
この想いをあなたに伝えたいのに
胸が締め付けられて 痛いほど好きなのに・・・

今夜も1人 あなたを想いながら
涙を流してます

ソル7/7 19:22:32101cf8haRw2YviyI||365
うわ〜メッちゃ切ないですヽ(TOT)ノ激感動(┳◇┳)
僕の詩はダメダメだな〜(上にあります)やっぱりパワポケZ様の詩は凄いですねヽ(^▽^@)ノ

パワポケZ7/7 19:23:182206cfdGu87DSz5UQ||680
*自然の優しさ*
1人泣いている私に木が
「大丈夫?」と言ってくれた
花が風が私を慰め
木漏れ日が私を癒す
私は木たちに大泣きで愚痴をこぼし
すがっていった・・・
気づけば辺りは暗くなり
静まりかえっていた
みんなは優しく微笑んでいた
私は少し微笑んで「ありがとう」と
感謝をこめて 一言だけ残していった

パワポケZ7/7 19:25:172206cfdGu87DSz5UQ||359
おぉ?ソルさんがいたぁ!!!
感動なんて^^; ソルさんの詩もいいと
思いますよ^^ それに「様」なんてつけなくて
いいですよぉ〜♪ ウチはそんなにえらい人でわ
ないので^^;


*自然の優しさ*はあまり上手くかけなかった・・・
ナノデ無視してって結構です^^

パワポケZ7/7 19:32:32206cfdGu87DSz5UQ||689
*感謝*
乱れた心を治すのに
私はあなたに叫んでいた
自分を抑えられない不器用は自分
毎回あなたを困らせて
1人で楽になっている
本当は嫌だったよね・・・
ゴメンネ あなたに八つ当たりして
ゴメン ゴメンネ・・・
涙をポロポロ流す私に
あなたは無言で頷き
優しく抱きしめてくれた・・・
許してくれるの?こんな私を
「アリガトウ」それだけ言って
あなたに泣きじゃくった
流れる涙は感謝の涙となり
頬を伝わり落ちていく・・・

パワポケZ7/7 19:38:392206cfdGu87DSz5UQ||890
*声*
硬い受話器から聞こえる
あなたの優しい声
顔は見れないけれど
声で表情や感情が伝わってくる
今のあなたはいつもと変わらぬ
優しい笑顔・・・
あなたは私の声で
今どういう表情か分かる?

声って不思議・・・
いろいろな高さや太さがあり
声だけで表情や感情を伝えられる
私はあなたの声が好き
いつまでも聞いていたい
だからたくさん いろんな事を
私に話してね

パワポケZ7/7 19:39:442206cfdGu87DSz5UQ||799
フゥ、これで全部です^^
でわ、みなさんの感想をお待ちしてます
見てくれた人は書いてくださいね☆

浅漬け7/7 20:13:72211cfwdGUp7imX5Q||219
切ない・・・!
只今青春真っ盛りで恋する乙女モードなアテクシは(笑/キモ
かなりコレで涙ぐんじゃったりしてます;;
私の作る色んなスレや小説にいつもコメント下さって有難うございますです;;
これからもよろしくです;;
でわわw

マーブル☆7/7 21:10:292191cfiPhYz/8u8V2||293
切ない(T−T)
とってもぃぃ詩です^^

感動してしまぃ・・思わず涙が^^;

浅漬けs久^^とぃうか覚えてる?(内心オボエテテ^^;

乙女モード・・・その気持ち分かるぅぅぅ

がんばって下さい^^パワポケZs

浅漬け7/7 21:33:212211cfwdGUp7imX5Q||718
マーブルsオヒサです〜w
勿論覚えておりますよ
大丈夫ですよw乙女モード分かって頂けて嬉しいです〜w

マーブル☆7/7 22:31:232191cfiPhYz/8u8V2||990
良かった〜ww

心配してオロオロしてました^^;

女の子の恋する恋心をわったやつは許さない隊

只今参上(★ゝ☆)(ナルシ・・・

乙女!!心は純粋なのよ(キモッ

みりん7/8 15:5:532191cfB4/DM0jVNxA||583
この間は感想ありです;
切ないですっ
なんかそれぞれの詩にエピソードがありそうな・・
あぁ切ない 切ないとしか言いようがありません・

まーた変な感想ですいません;
乱文失礼しました ペコッ(m。。)m))**

パワポケZ7/8 19:23:202206cfihdmBeYtUAA||61
みなさん感想ありです^^
やはり切ないですか^^;
ウチは切ないのしかかけないんで・・・
まぁ、これからもお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー