戻る
1437☆詩第3弾☆ソル7/7 19:16:182101cf8haRw2YviyI
【孤独】
遠い町の灯 背中に映しながら

泣きべそかいて 出て行った幼き頃

ひとり川沿いに 体育座りをして

来るハズのない 迎えを待っていた


傷付くことに 怯えないけど

孤独という響きを嫌った


振り向かなくちゃ 戻れないけど

きっと ずっと つまずいてばかりかも

優しい影の中で

ソル7/7 19:16:362101cf8haRw2YviyI||805
【宝物】
ただ平凡でいい

ただふつうの生活でいい

ただ幸せでいい

悲しかったらいっぱい泣けばいい

おかしかったらいっぱい笑えばいい

普通の毎日が

すばらしい幸せ

平凡な毎日が

たくさんの宝物

ソル7/7 19:17:472101cf8haRw2YviyI||403
【思い出】
今、立っているこの場所

今、話してるこの人たち

人、物、事、場所、

僕が歩んで振り返ると

それらはすべて

二度と来ない物となっている

懐かしき物・・大切にすべき物

それは一生の宝物

写真という二次元の平面世界

文章というただの文字の集合体

そんな物に全てをとどめられますか?

とどめられるのは

心というメモリーだけ・・・

ソル7/7 19:30:212101cf8haRw2YviyI||832
うお失敗_| ̄|○題名と内容があってないきが・・・・(気のせいかな?
あ、ついでに↓は前に書いた詩のアドレスです^^良かったら見てね〜(´・ω・`)
2回目http://chibifantasy.com/bbs/t12-1416.html
1回目http://chibifantasy.com/bbs/t12-1395.html
感想もおまちしております〜(´・ω・`)

パワポケZ7/7 19:43:202206cfdGu87DSz5UQ||495
おぉ〜、いい詩ばっかじゃないですか^^
ダメ詩なんてないっすよ〜♪
これからも見るんでガンバ〜!!!

ソル7/7 19:51:62101cf8haRw2YviyI||468
パワポケZさん有難うございます^^これからも頑張っていきますヽ(^▽^@)ノ

ジーンズ7/7 20:45:552196cfiGL7jPeZL4M||333
ソルさん♪初めまして〜ペコリ(o_ _)o))です
普段の生活であたりまえのように過ぎてしまってることが、とても大切なことなんだと気付かせてくれる、そんな優しくて力強い詩の世界ですね^^
>傷付くことに 怯えないけど
>孤独という響きを嫌った
ここ大好きです〜〜胸がきゅん〜んとしてしまいました。
また次回の作品も楽しみにしております^^v

ソル7/7 21:8:552101cf8haRw2YviyI||487
ジ−ンズさん有難うございます^^
次回の作品も楽しみにしております^^>はいがんばります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー