戻る
1439神の力2章・・・・「初めての町」エル・サイン7/7 19:50:332191cf1GD1ZPJ.Mqo
ついにきた2章!目標は20章まで行かせることです!
では神の力・・・「はじめての町」をおたのしみください

エル・サイン7/7 19:56:532191cf1GD1ZPJ.Mqo||754
アーク「はぁ〜暑いなぁ〜。いつつくの?そのエルフの村ってのは」
セレム「まてよ。暑いって言われるともっと暑くなるだろ」
ざっざっざ
ーーー1時間後ーーー
アーク「もうだめ〜」
セレム「前を見ろよ!エルフの村だぞ!」
アーク「本当!」
だだだだー 目にも止まらぬ早さで前にいった
セレム「ったく」
だだだだー アークが戻ってきた
アーク「大変だよ!エルフの村がー」

エル・サイン7/7 20:0:382191cf1GD1ZPJ.Mqo||528
セレム「どうした!」
魔王の軍隊がエルフを侵略しようとしてるんだよー!」
村人「君たち・・・くるな・・・・がはぁ!」
魔王の軍隊1「死に損ないが!」バコ!
村人「がふ!
・・・・・どさっ
魔王の軍隊2「何者だ!貴様ら」
セレム「はあ!」
どこん!
魔王の軍隊2「が・・・・・」
魔王の軍隊1「大丈夫か!
セレム「大丈夫だ。気を失っているだけだ」
魔王の軍隊1「何者!」
セレム「お前みたいな奴らは・・・・絶対に許さない!」

エル・サイン7/7 20:2:192191cf1GD1ZPJ.Mqo||142
ちなみに1章「冒険の始まり」はこちら
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1415.html

エル・サイン7/7 20:9:262191cf1GD1ZPJ.Mqo||256
アーク「いくぞ!」
キィン! キィン! ザシュ!
魔王の軍隊1「まさか・・こんながきに・・・だが貴様らも運が悪かったな・・今、隊長がくるとこだ・・・ふっふっふ・・・貴様らの苦痛の顔が目に浮かぶ・・・ぜ・・・」
どさ!
セレム「隊長・・・か・・」
魔王の部隊3「どうした!」
アーク「俺が倒した」
魔王の部隊3「こんながきにやられるはず無いだろう!」
アーク「お前も・・・倒す!うおおお!」
セレム「手伝うぜ!」
ばき!どご!
魔王の部隊32「まさか・・・」
セレム「あと、お前一人だけだ・・・」
どん!

エル・サイン7/7 20:16:482191cf1GD1ZPJ.Mqo||332
魔王の部隊32「隊長・・お許しを・・・」
セレム「はぁ はぁ はぁ やっと・・・終わった・・」
セレム「これが・・・隊長・・・強さの桁が・・違う・・・」
隊長「へっ怖がることはない。痛みを感じる前に死ぬからな!」

エル・サイン7/7 20:17:12191cf1GD1ZPJ.Mqo||452
がさがさ
セレム「誰だ!」
村人「わわ!魔王の部隊じゃあないです! 助けてくれてありがとうございました。どうお礼をすればいいか・・・」
アーク「いえいえ。いいですよお礼なんて」
村人「しばらくここに止まっていきたまえ。疲れているだろう?」
アーク「いいんですか!」ありがとうございます」
村人「こっちじゃよ。さあ、お入り。遠慮うし・・・・・」
ブシュウ!
隊長「へっまだ生き残りがいたか!」

エル・サイン7/7 20:17:382191cf1GD1ZPJ.Mqo||905
がさがさ
セレム「誰だ!」
村人「わわ!魔王の部隊じゃあないです! 助けてくれてありがとうございました。どうお礼をすればいいか・・・」
アーク「いえいえ。いいですよお礼なんて」
村人「しばらくここに止まっていきたまえ。疲れているだろう?」
アーク「いいんですか!」ありがとうございます」
村人「こっちじゃよ。さあ、お入り。遠慮うし・・・・・」
ブシュウ!
隊長「へっまだ生き残りがいたか!」
セレム「これが・・・隊長・・・強さの桁が・・違う・・・」
隊長「へっ怖がることはない。痛みを感じる前に死ぬからな!」

エル・サイン7/7 20:18:142191cf1GD1ZPJ.Mqo||774
すいません。順番を間違えましたm(_ _)m一番最後のが正しいです

エル・サイン7/7 20:19:452191cf1GD1ZPJ.Mqo||223
次回は魔王の野望3章・・・「隊長との激闘」です。

156327/7 20:21:222202cfPu4pyGOoKhs||270
おもしろかったぞ!!

エル・サイン7/7 20:25:322191cf1GD1ZPJ.Mqo||823
ありがとうございますm(_ _)m 訂正 次回予告のところで 魔王の野望
ではなく神の力です。前書いてた小説が魔王の野望でして


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー