戻る
1440『織姫のキモチ』ジーンズ7/7 20:4:82196cfiGL7jPeZL4M
364の涙を 星に変えてきました
残りの1つは 貴方の胸の中でパールの涙を捧げます

狂おしい程の嬉しさにうち震えているのに
本当は足がすくんでいるのです
1年に1度の逢瀬は
また長い長い別れを告げる為にあるようで
心が潰れてしまいそうなのです
会えない時間が2人の仲を引き裂いてしまいそうで
怖いのです

貴方の居ない月日を重ね
変っていく私の姿が 
貴方はそこから見えますか
幾千の星の中から
私を捜し出せますか

さんざめき降り注ぐ星たちよ
あの日の約束は永遠だと 
信じる力を与えてください
貴方の胸の中に飛び込んでいく勇気を
与えてください

ジーンズ7/7 20:17:202196cfiGL7jPeZL4M||637
今にわか雨が降りました。。。せっかくの七夕が雨に見舞われて ちょっと落ち込み気味です。(ノ_・。)
織姫の気持ち・・・月明かりのない藍色の空を見ながら、勝手に言葉にしてみました。。。
この雨雲の上で、2人が永遠の契りを結んでいることを願いながら♡♥♡♥♡

ベベル7/7 20:35:452201cfEMOyamlhrl.||751
川*'O')ノヤッホー♪
一年に一度の再開、その織姫の気持ちがとても伝わってくる表現だねヽ(=´▽`=)ノ
涙を星に変えてただひたすらその時を心待ちにする・・・
再開して、また離れて・・・大好きなあの人の気持ちが変わってしまうんじゃないかと
一抹の不安を胸に思い続ける織姫・・・彦星も同じような気持ちなんだろうなぁ
綺麗な表現の裏に儚さ、切なさが垣間見られる詩なりね^^

七夕にピッタリのロマンチックな詩でベベルは大好きだぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
こんな感想でゴメンねm(._.*)mペコッ

銀月7/7 21:3:332182cfLMvpixotkc6||91
こんばんは^^ノシ
雨が降ってて凹み気味の銀月です(´・ω・`)
>さんざめき降り注ぐ星たちよ
>あの日の約束は永遠だと 
>信じる力を与えてください
ここがとても切なくて・・・約束が永遠であれと願ってしまいます。
七夕の夜に、素敵な詩をありがとうございますw

ジーンズ7/7 21:23:232196cfiGL7jPeZL4M||467
ベルさんこんばんは^^♪
早速読みにきて下さって、ありがとうございます(*^-^*)
1年に1度しか会えないって運命に、何か心が締め付けられるのは同じですよね。。。
ベルさんに私の勝手な織姫様の気持ち^^を汲んで頂いて、手放しでうれしい〜〜><です
今日は小さい頃書いた短冊を、もう一度書いてみたくなりました。。。(*´σー`)エヘヘ

ジーンズ7/7 21:51:352196cfiGL7jPeZL4M||529
銀月さん こんばんは^^)/~~ 
銀月さんの方でもやっぱり雨なのですね。。。><
どうしてもお空の上の2人のことが気になってしまします。
信じること・・・ 心の弱い私には、とっても辛くてくじけてしまいそうだけれど、信じることより強い物はないと 最近思えるようになってきました(´_`。)
早速の感想を頂いて 本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

みりん7/8 15:10:352191cfB4/DM0jVNxA||791
ロマンティストさんですか?ジーンズさんは
七夕にぴったりの詩で織り姫を連想させる詩だなぁと思いました
綺麗な言葉(?)でロマンチックだけど少し切ない気分になりました・・
織り姫が想うようにきっと彦星もこんなキモチでは?と思います

えーと 失礼させていただきます(m><)m))*

裕香てん7/8 15:51:476035cfnVWFwGO.aqI||696
とてつもなく心に自然と浸透していくような、吸った酸素の中にひっそりとこの詩が隠れてるようなくらい、自然と私の頭と心に響いてきましたっ。素敵な詩を、ありがとう

ジーンズ7/8 23:13:72196cfiGL7jPeZL4M||490
みりんさん^^ こんばんは〜.。o○     
レスが遅くなってごめんなさいです。
ロマンティストなんて 言われたことなくって、そんな風におっしゃっていただきテレ照れ(*´σー`)エヘヘ でにやけておりsます〜^^。
みりんさんの 七夕の詩の世界もとっても素敵でした。。。きっと織姫と彦星はこうやって再開を慈しんだのではないかと思いました^^

ジーンズ7/8 23:21:252196cfiGL7jPeZL4M||581
裕香てんさん 初めましてです〜ペコリ(o_ _)o))
レスが遅くなってごめんなさい。。
裕香てんさんの書いてくださった感想を読んで、身に余る光栄ではずはずです〜^^
>吸った酸素の中にひっそりとこの詩が隠れてるようなくらい 
(><)涙。。こんな風に綺麗な表現をしていただいて、ありがとうございます。。
きっと裕香てんさんは、素敵な言葉を奏でる詩人なんだろうなって 憧れてしまいました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー