戻る
1441よーせい・ぱにっく。7/7 20:13:162182cf8b31FVazo5c
ユキ:ん・・・?昼の流れ星・・・て!こっち来るよぉぉぉ!!!

 どっかぁぁぁぁん!!!

 ユキに流れ星が当たった

???:ゴメンゴメン!いそでてさー!

ユキ:ってて・・痛いなぁ・・・流れ星って・・・うわっちっこい!?

トウキ:よう!おれ、妖精のトウキ!!これがハルミでこれがアキノでこれがナツコ!

7/7 20:13:572182cf8b31FVazo5c||556
ユキ:妖精・・・か・・・。

ハルミ:そう。あなたも行ってみる?妖精界。どどん!っと歓迎してあげるけど?

ユキ:今はだめ。学校、終わってからくるね!

         放課後・・・

アキノ:あっ!あれじゃねえのか?

ユキ:ごめん!!じゃ、行こうか!

ハルミ・ナツコ・アキノ・トウキ:テレポート!

ユキ:なっ何・・・眠くな・・・て・・き・・た・・・

 ユキはその場で倒れた。

7/7 20:14:272182cf8b31FVazo5c||337
ユキ:ん・・・ここは?

ハルミ:ようこそ!!妖精界へ!!

トウキ:さっ、こっちこっちぃ!

ユキ:どうして人間の世界に来たの?過酷で厳しいよ?

ナツコ:じゃあ、王宮に向かってるから、歩きながら話すね!

アキノ:俺らは、王から「妖精四天王」になるために、妖精界で修行しろとの命令を受けたんだよ。

ハルミ:それで、人間界に来たわけ!

ユキ:それで、戻ってきて良いの?

妖精:・・・

7/7 20:15:232182cf8b31FVazo5c||604
ユキ:質問だけどさぁ・・

ナツコ:何?どんどん質問していいよ!

ユキ:「妖精四天王」って何?

ナツコ:ああー!それねぇ。

ハルミ:桃妖精四天王ってのは、妖精の中でももっとも強い妖精十五天王のなかでもさらに強いのが妖精四天王。

トウキ:それが俺らって訳!

ユキ:次は・・・何で季節の漢字が入ってるわけ?

アキノ:漢字??ああ・・・「春魅・夏子・秋野・冬樹」っておもってるんだろ?違うぜ。

7/7 20:17:412182cf8b31FVazo5c||296
ユキ;全部カタカナなのね〜

ナツコ:うん。私達の司る属性に着いてはあとで話す。

ハルミ:ここが王宮アルバル!!

トウキ;楽しんでいけよな!

7/7 20:18:42182cf8b31FVazo5c||215
ユキ:ほぇ!でっか!

 中に入りました

封香:わたしは、王の秘書です。なにか用でございますか?

ハルミ:いやいや、この人間を招待したいの。

封香:それは!どうぞ、四天王さま。

ユキ:おっ、おじゃましまぁ〜す・・・

ナツコ:十五天王の皆の衆!!四天王が帰ってきたと王に伝えてくれ!!

十五天王:ハイ。

ユキ:こんにちわ・・・

7/7 20:18:232182cf8b31FVazo5c||290
封香:四天王達が紹介したい者を連れてきたとの報告を受けましたが・・・

???:良いだろう。人間の事じゃろう?その前にその人間は大人しいか調べろ。

封香:了解しました・・・

ハルミ:封香、どう?

封香:四天王様、その人間は大人しいか調べて下さい。

トウキ:なんだよなんだよ、どうみたって大人しいぜ?

封香:人間はここには入れません・・・ですから四天王様、あのシールを・・・

アキノ:ああ。

ユキ:それって・・・何?


7/7 20:19:02182cf8b31FVazo5c||714
アキノ:これはなぁ、妖精シ〜ルって言ってな、人間が妖精になれるシールなんだ。

ユキ:へぇ〜、人間に戻れる?

トウキ:もちろん。このシールをはがせばな!

ユキ:この中に入ってからはがしt・・・

妖精全員:絶対ダメ!!!

封香:それではアキノ様、貼って下さい。

ユキ:これを、おでこにつけてもいい?

アキノ:めだつから服の中にはっといたら?

ユキ:そっか。

ユキは妖精シールをはった・・・すると、ユキの身体がどんどん縮んでいった・・・!

ユキ:はわわわっ!!景色が大きくなった〜!トウキ達と同じ身長!!

7/7 20:20:242182cf8b31FVazo5c||913
王宮アルバルに入ったユキ。
妖精シールを貼って妖精になってしまった!
この先に待ちかまえる王。
その名前と顔とは!?
ユキの運命いかに!

第二話につづく。

7/7 20:28:32182cf8b31FVazo5c||824
緊急告知!!

次の小説はバトロワです。
てな訳で速いですがBRの参加者募集中です。
今集まってるのは・・・
私だけ・・・w
てな訳で寂しいので、どんどん参加して下さい。
参加者30名様まで。
武器と一言です。
弱くても一言の欄で決まるかも知れませんよ!?
例えば武器「国語辞典」一言「死なないつもりで頑張ります!」
てな感じです。

7/7 20:29:452182cf8b31FVazo5c||862
一番可愛そうな人を一位にしたり、一番強そうな人を一位とか
レベルが一番高い人低い人、
魔力が高い人低い人など。
そんな感じで決まりますよ、申し込むときは覚悟を持って!

祥大7/7 21:54:572192cfjwWTQQyXEQ.||600
こんばんは^^初めまして、祥大です
読ませていただきました
とっても楽しいです^^ちなみにユキの漢字は?と聞きたかったり^^

武器「ほうき(又は弓)」
一言「分の悪い賭けは嫌いじゃない」
でBR出場希望です

では、次待ってます^^

ツキ7/8 17:58:112202cfenrFCm9MPG2||80
初めまして読ませてもらいました!
とても続きが気になります♪
後わたしもバトロワに参加します☆

武器『杖』
一言『やれるところまでやってみる』

続きを楽しみにまってま〜す♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー