戻る
1442光と闇とその間(一巻の続き)ベリー7/7 20:20:61439cfMVuekJNi/Ck
「くっくっく・・・力は蓄えたぜ・・・・」

声が聞こえたところには黒い羽根の生えた悪魔がいた
 
「う・・・うぅ・・・」
 
「もうお前には用はない・・・しね!!」
 
悪魔は女の首に長いつめを突きつけようとしたが
そこにジャンプキックがはいった
 
「てやぁ!!」
「ぐぁ!!」
 
悪魔は倒れこんだ
 
「悪い悪魔め!!あんたがしになさい!!」
 
美由紀は悪魔を指差しながらいった

ベリー7/7 20:24:281439cfMVuekJNi/Ck||32
「天使は回復しかできねぇだろうよ・・・くっくっく」
「どうかな??」
 
にっこりとミユは手の中に光のちいさな玉を作り悪魔にぶつけた!!
 
「グハ!!」
 
悪魔は倒れた
 
「今この人の力を出して生き延びるか・・・それとも殺されるか・・どっちがいい??」
 
ミユは不気味に笑いながらいった(天使とは思えないほど)

ベリー7/7 20:25:201439cfMVuekJNi/Ck||493
「・・・・・どっちもいやだ・・・・お前天使だろ?見逃してくれ・・・」
「見逃せないよ・・・そーゆーことで死ぬの方に強制するけど・・・・・つーか・・・なんで一緒に戦わないかなぁ・・・カイは・・・」
 
そうゆうと茂みの中からカイがでてきた
 
「お前一人でも楽勝と思ったからだ・・・」
「そう・・・・でも私殺すの好きじゃないから・・・さ」
 
「や・・やめろ・・・・」
 
カイはつめを立て首につめを突きつけると笑いながら
 
「バイバイww」
 
グザ・・・・
 
「ギャァーー!!!!」

ベリー7/7 20:25:541439cfMVuekJNi/Ck||145
その死んでく様子を悲しそうに見ながら
 
「天界にいけるかな??まだ魔界かな??あの悪魔・・・」
「さぁ?天界にいけるといいな」
 
海斗はすこし悲しそうにいった
 
 
「うん・・・私たちにはそうするしかないもんね・・・」
「・・・・・もう遅いよね・・・・はぁ・・・・見つかんなかったけど帰ろう」
「カイって・・・戦いになると・・・・怖いよね??」
「そうか〜?」
「うん・・・そうだよ・・・」
  
そういいながら森の中へ戻っていった
  
一巻終わり

ベリー7/7 20:28:431439cfMVuekJNi/Ck||347
もうカキコしてOKです♪
見た人はできれば感想ください!!

みりん7/8 16:40:12191cfB4/DM0jVNxA||188
なんともいえない・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー