戻る
1444小説「最強勇者決定戦〜ライン=クロウズ」リナ=インバース7/7 20:50:56122cfR6kiXshhWYw
〜〜〜7日目〜〜〜

リナ=インバース7/7 20:54:406122cfR6kiXshhWYw||115
朝日が昇り、一番早く起きたチームがいた。昨夜、空腹で苦しんでいた浅漬け・ぷっち・松純チームだ。

浅漬け「ハァハァ・・・・」
松純「すごい熱だ・・・・」
ぷっち「当たり前よ・・・2日食事も取らずに暑いこの国で歩いたもの・・・」

そこには顔が赤くなった浅漬けと、やせほそった松純、ぷっちがいた。

リナ=インバース7/7 20:58:66122cfR6kiXshhWYw||686
ぷっち「私、食料をとってくる!!」
浅漬け「待って・・・ハァハァ・・・私も、いく・・・・・」
松純「その体じゃ無理だ!!そこで留守番していないと・・・」
浅漬け「でも・・・行きたい!!」
ぷっち「・・・わかった。でも、きつくなったりしたらすぐに言いなさい!!わかった??」
松純「しょうがないなぁ・・・・じゃあ、行こう!!」

こうして、高熱の浅漬けとやせほそった今にも倒れそうな松純とぷっちは出発した。

リナ=インバース7/7 21:3:286122cfR6kiXshhWYw||846
しばらく歩いて、山に着いた。

浅漬け「あ・・・なにかいい香りがする・・・・」
松純「これは、キアの実だ。」
ぷっち「このキアの実は甘酸っぱくてすって、アイスにかけて食べるとおいしいのよね・・・」
浅漬け「ぷっちちゃん物知り!!」
松純「へぇ・・・城のデザート??」
ぷっち「いえ・・・作らされてたのよ。」
浅漬け「なんで??」
ぷっち「あなた達に関係ないわ!!!」
松純「ぷっち??」
ぷっち「あ・・・ゴメン・・・」

リナ=インバース7/7 21:18:166122cfR6kiXshhWYw||800
その頃レナチームは・・・・

レナをリーダーに率いて、テンポ・セフィロス・ようが付いていった。

よう「はぁ・・・疲れたね・・・・」
セフィロス「皆・・腹、減ってないか??」
レナ「そういえば・・・昨日なんにも食べてなかったわ・・・」
テンポ「お腹すいた〜・・・・」
よう「あれ、残ってるか??セフィロスくん??」
セフィロス「あぁ・・・皆!!これを食べろ!!!」

セフィロスの持っていた袋の中身は実や果実、野菜が入っていた。

リナ=インバース7/7 21:20:376122cfR6kiXshhWYw||905
皆はその食べ物に釘付けになった。

レナ「あ!これキアの実でしょ!?こんなめずらしい実なんで・・・・」
よう「実は僕が取ってきたんだ!!」
セフィロス「野菜、果実は俺だ。」
テンポ「へぇ〜・・・・それより早く食べようよ!!」
レナ「いいかしら??」
よう「いいよ!!でも、ちゃんと残しておいてよ??」
セフィロス「なくなったら大変だからな・・・・」
テンポ「は〜い!!」

リナ=インバース7/7 21:34:06122cfR6kiXshhWYw||545
その頃・・・・

浅漬け「ふぅ・・・・美味しかった!!」

そこには元気な笑顔の浅漬けがいた。

ぷっち「キアの実は風邪を治す力もあるのよね・・・・」
松純「よかったじゃないか!!」
浅漬け「うん!!2人も食べなよ!!」
ぷっち「・・・・あなたが全部食べちゃったわ・・・・」
浅漬け「えぇぇぇぇ!!!」
松純「アハハ・・・・・」

リナ=インバース7/7 21:42:246122cfR6kiXshhWYw||114
その頃アスランたちは・・・

アスラン「ククク・・・やっと・・・やっと終わったぞ!!これであいつらも殺せる・・・そしてこの国は俺が支配するのだ!!!ハハハ・・・・・・」

リナ=インバース7/7 21:42:576122cfR6kiXshhWYw||227
はい!ここで7日目終了ですwwアスランさんは何を企んでいるのかな??

浅漬け7/7 21:48:62211cfwdGUp7imX5Q||251
面白かった・・・!
前々から読ませていただいております^^
私が風邪・・!凄いですね。
風邪なんて引いてくれると有り難いほどです。(笑
でわ続きを楽しみにしております^^
でわわw

ベリー7/7 21:56:531439cfMVuekJNi/Ck||677
浅漬けさん・・・最強・・・木の実全部を・・・
ぷっちちゃんの秘密が気になります・・・
アスランさんは・・・どうやって他の人を・・
作戦成功したらやばいし・・・
次がとっても気になります!!
それでは!

よう7/7 21:59:182205cfSgER/NY62KI||592
木の実採集係みたいです^^
アスランさんなにたくらんでるのかな?

よう7/7 22:8:242205cfSgER/NY62KI||369
あ〜、福岡はせっかくの七夕なのに雨が振ってきました〜

リナ=インバース7/7 22:11:246122cfR6kiXshhWYw||669
ようさん福岡住んでるんですか!?私も福岡住んでます!!

よう7/7 22:14:542205cfSgER/NY62KI||476
え! リナ=インバースさんも福岡だったんですか!はつみみだぁ〜
そっちは雨振ってますか?

リナ=インバース7/7 22:16:336122cfR6kiXshhWYw||941
こっちは晴れてます^^

よう7/7 22:17:202205cfSgER/NY62KI||207
雨はこっちだけですか・・・・・

よう7/7 22:19:432205cfSgER/NY62KI||301
僕は粕屋郡の宇美町に住んでるんですがってまた雨がひどくなってきたーーーーー

リナ=インバース7/7 22:19:496122cfR6kiXshhWYw||385
まぁ、気にしない!!&織姫ゲットしました^^

リナ=インバース7/7 22:20:326122cfR6kiXshhWYw||738
宇美!?おじいちゃんの家が宇美町です!!私は南区の井尻に住んでます^^

よう7/7 22:20:392205cfSgER/NY62KI||913
リナ=インバースさんはどこに住んでるんですか?雨が降ってないということは
遠いんでしょうね〜^^

リナ=インバース7/7 22:21:416122cfR6kiXshhWYw||811
すごい偶然wwうれしいので、あとでホムチャ許可しておきますねww

よう7/7 22:21:542205cfSgER/NY62KI||105
おめ〜です^^
それなら知らぬ間に合ってたりしたり^^

よう7/7 22:22:322205cfSgER/NY62KI||990
あり〜です、こちらもホムチャOKしますね^^

リナ=インバース7/7 22:24:576122cfR6kiXshhWYw||838
どうもwwでは、落ちますので・・・・

よう7/7 22:26:42205cfSgER/NY62KI||507
おつ〜です、なんか重いです・・

よう7/7 22:27:42205cfSgER/NY62KI||38
許可しました、では明日

ぷっち7/7 22:43:202225cfDcjQQ2qv1Sk||924
不特定多数の人がネットをやってる中で
自分の住んでいる町を公開してしまうのはどうかと思います。
不特定多数の人の中には少ないでしょうけど悪人もいるでしょうし
悪用されて困るのは自分たちですからね^^;

自分の住んでいるところはせめて 
関西・関東 程度にしておいたほうがいいかなぁ?と思います。
小説と関係ない感じになりましたがちょっと気になったのでカキコしました。

セフィロス7/8 15:4:152101cfCGTwCBs3bE2||205
お疲れ様です^^

よう7/8 18:58:402205cfSgER/NY62KI||620
あ!忠告どうもです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー