戻る
1446詩:第2弾マーブル☆7/7 21:20:232191cfiPhYz/8u8V2
まだまだ未熟者です^^;が

頑張って書くぞ〜(^。^)

マーブル☆7/7 21:26:92191cfiPhYz/8u8V2||91
『大粒の雨』
私の大粒の雨が
目から降ってくる
切なくて悲しくて辛くて・・・
そんな時にあなたがいてくれれば
私はそれだけで幸せ
でもできれば死ぬまで一緒にいられれば
それに超したことは無い
でもそんな幸せにはならなかった
傘を差してして失恋したあなたを
私も同じほどの涙で見送る・・・

マーブル☆7/7 21:29:362191cfiPhYz/8u8V2||939
感想などなどwwお待ちしておりますv

ベリ子7/7 22:35:532031cfmsEA.FDLOL6||89
綺麗な詩ですね〜^^マーブルさんの心が表れてます☆
貴方の詩を先ほど更新しておきましたので、もし良ければ見てくださいね〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー