戻る
1447未熟ですが詩を書きます流光7/7 21:35:516120cfjRqDrvUgdN6
『闇』
漆黒に塗り固められた
永久の闇
でも永劫変わることのないこの闇から
きっと生まれてくる

柔らかな光を生み出す
全ての始まり 全ての終わり
僕たちは 光を求めて闇に入る
そして必ずでてくる
なぜなら 僕らはこうして光を浴びているから
闇の中からでてきた光をこうして持っているのだから

ベリー7/7 22:0:181439cfMVuekJNi/Ck||274
う〜んなんかカッコイイです!!
あたしは光と闇はひとつだと思います・・・
だから闇から光が生まれてくるって
なんか私的には共感できるひとがいて嬉しいです!
多分あたしはまだ闇の中だなぁ・・・
詩上手ですよ!!あたしの方がヤバイっす・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー