戻る
1448ど〜でもいい私の心境詩第6弾最終章ベリ子7/7 21:55:512031cfmsEA.FDLOL6
ネタがそろそろつきそう(永遠につかないけどw)てか考えるのがきつくなってきましたwあと、チビファンに来れる回数がちょっと少なくなりそうなので今回で最終章とします^^
今まで読んでくれた方々は有難う御座いました(*^_^*)ちなみに今までのは、
第2弾→http://chibifantasy.com/bbs/t12-1127.html
第3弾→http://chibifantasy.com/bbs/t12-1222.html
第4弾→http://chibifantasy.com/bbs/t12-1308.html
第5弾→http://chibifantasy.com/bbs/t12-1407.html
を見てみてください^^
では最終章スタァトォ〜〜〜ww

ベリ子7/7 21:58:562031cfmsEA.FDLOL6||877
どぉもサンクス!!
みんなありがとサンサン
こんな汚スレ読む人いるなんて
はっきり言っていないと思ってた
でも来てくれた方々
どおもアリガトねw
これから出没するかもしれないけれど
こんな感じじゃないかもねw
今度はサッとでてパッと終わっちゃうから
ベリ子が出没したらよろしゅう

ベリ子7/7 22:2:492031cfmsEA.FDLOL6||622
この前の・・・
第5弾の詩はイマイチだったかな
まぁ急いで書いたものだから
心がなかったね心が
私の詩って冗談ぽいけど
いっこいっこ愛着あるんだぁ〜
自分の心を正直にだしたいから
詩を書くって決めたんだぁ〜
結構楽しかった
結構おもろかった
結構しょぼかった(ぁ
まぁ自分が達成感感じれたから

・・・いいっか!

ベリ子7/7 22:7:302031cfmsEA.FDLOL6||251
色青ももちぇり〜殿の詩
いっつも心の支えありがとう
とかいってみちゃったり
ももちゃん応援ありがとう
うちの気持ちを正直に受け止めて・・・
愛してる。

・・・きも!!
んじゃ今度は本当に正直に


読んでくれてありがとう^^

ベリ子7/7 22:8:302031cfmsEA.FDLOL6||75
せっかく最後の言葉なのにまちがえちったぁ〜。ももちんごめにょ

ベリ子7/7 22:19:172031cfmsEA.FDLOL6||232
こいしゅん殿の詩
オッスおらベリ子
って自己紹介せんでも分かるよね
お前もいままでレスご苦労様でした
ルビーの光は見てるから安心しなさい
んで提案
あの題名文字太くした方がいいと思うよ
なんたって太い方が目立つしw
まぁ頑張れよ(オマエモナァ)

こいしゅんへ私の気持ち
・・・もうすぐHOME代払うから
よろしくよ

マーブル☆7/7 22:19:342191cfiPhYz/8u8V2||242
素敵・・・(*^−^*)

ベリ子7/7 22:20:232031cfmsEA.FDLOL6||481
これでも心はこもっとるんばい!・・・ねwこいしゅんへ

ベリ子7/7 22:25:322031cfmsEA.FDLOL6||124
マーブル殿の詩
初レスありがとう^^
この詩ではみんなタメ語で書いてるから
その辺宜しくねw
素敵って思える貴方の心が
素敵なんだよ
素敵ってなんでも思える心が
大事なんだよ
多分こいしゅんの詩は素敵じゃないけど
やっぱり素敵と思える貴方のこころが
素敵なんだよ
今回で最後だけど
この詩は全部Chibi−library
ってチビファン応援サイトに載ってるから
暇だったら見てみてね
これって宣伝かな?
まぁいいやぁ〜

ベリ子7/7 22:32:462031cfmsEA.FDLOL6||481
浅漬け殿の詩
貴方の詩&小説
いつもちゃんと見てるんだ
三日坊主のこの私が
毎回ちゃんと見てるんだ
私の見てなくてもね
貴方のを私は好きだからちゃんと見てる
でも時々浅ちゃんの心の叫びが
聞こえてくる
あまり無理せず頑張って
叫びが聞こえない
向日葵のような楽しい
でも切ない
浅ちゃんらしい詩&小説
頑張ってねw

ももちぇりー7/8 18:3:232184cf8DocindAWLM||816
ヾ(´∀`*)ノベリ子・・・w
ありがとね♪ 

マーブル☆7/8 18:51:332191cf6/ulBiPdC5Y||286
殿なんて・・・(嬉)
あり☆

こいしゅん27/10 18:2:132182cftyIZ.PfRR1c||797
レスってなくてゴメン!

っていうかもう終わりなんだ〜
結構楽しかったのに〜(><)/
HOME金支払いガンバァw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー