戻る
1449近頃の荒らしはシュートクムカイを知らんようなのでダンディずん7/7 22:51:386122cfaPfN/MXucrA
どうせ狂ったふりするならこれぐらい狂わんかいー という憤りをこめて
無戒秀徳氏の言葉を書き連ねます

ダンディずん7/7 22:51:516122cfaPfN/MXucrA||285
*SASU−YOU*

刺さってる 入ってる
ぬかるんでる 笑ってる

刺すYOU TOURIMA 辻斬り

刺さってる 入ってる
深くずぶってる かなりまいってる

オレ なんも悪いことしとらんのに
積年のルサンチマン 抱えた奴ら ごろごろ

ダンディずん7/7 22:52:46122cfaPfN/MXucrA||274
*ZEGEN VS UNDERCOVER*

ヤバイ さらにヤバイ バリヤバ
笑う さらに笑う あきらめて

ZEGENが暗躍して 街が色
JOROとねんごろの 潜入刑事
が殺されて見つかった のはこの街のロジウラで

知らん オレは知らん 傍観者
見えん 実に見えん 殺風景

蛇味線を持ったアフリカンアメリカンの女
がブルーズを この上なく器用に歌って街が色
キケンが暗躍して もみ消して

おととしの事件を誰も憶えておらんように
オレもまた この風景の中に消えてゆくのだろうか

ダンディずん7/7 22:52:216122cfaPfN/MXucrA||389
*TATOOあり*

*右肩 イレズミ 明け方 残像   (*絶唱)

黒っぽいTシャツを脱いだ時はもう朝焼け。
照らされるイレズミはハート模様だったかな?

(*絶唱)

はたちの誕生日に刺れたって彼女は言った。
顔が見えない記憶の映像
いま模様だけがぐるぐる

記憶探しの旅ばかり しかしいつしかそれは妄想に変わっていく

風のにおいや日ざしの角度がちょうどキて あらわれる映像
瞬と瞬の間に広がるあいまいではっきりした映像

顔のりんかくよりも 髪の香りよりも
名字と名前よりも いま模様だけがぐるぐる!

ダンディずん7/7 22:52:356122cfaPfN/MXucrA||969
*SAMURAI*

(セリフ)
  なぜそこまでして腹を切らんといけんのか
  なんでそこまでして自分のプライドを見せつけなければならんのか
  オレにはよう分からんが 
  すごい それはすばらしいことだ…かもしれませんね
  SAMURAI

鋭く研ぎすまされた
カタナのような あの娘の言葉
狂ったあの娘はうそだらけ
居合いで俺を斬りつける

ジャスタライク サムライスォード

斬りまくりのカタナのような
真っ赤に染まる俺のギター
狂いまくりのハガネの振動
居合いでキサマぶった斬る

S.A.M.U.R.A.I

イプシロン7/8 1:27:372194cfL3BypG61Wrc||531
そんなあなたに筋肉少女帯をオススメします
小さな恋のメロディーとか釈迦とかええですよ

ダンディずん7/8 2:5:386122cfaPfN/MXucrA||762
大槻さんかー 顔の割れ目ふさげよー
てかイプ君 シブい趣味しとるね

ゆかりんR7/8 11:49:191339cfI0GLz6UHKaE||645
すみません
私のスタートは、中島みゆきでした。

寺町の人7/9 1:49:472205cfNlylQMbO1uA||182
Your ass hole and ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー