戻る
1451詩・声みりん7/8 15:16:412191cfB4/DM0jVNxA
声がして

声がして振り返る 君がいて照れた・・
スキだから 想い伝えて 今・・
手紙なんかじゃなくてこのキモチ声で伝えたくて言う 
返事聞きたくて でも現実が怖くて・・
前を向けない自分 でも勇気だして 振り返る
  「スキ」
言って言われて涙出て・・
嬉しくて嬉しくて 声出ない・・

今の自分をスキだといえて今のキミをスキだと言おう

スキ・・

みりん7/8 15:57:92191cfB4/DM0jVNxA||537
織り姫

天の川・・・星が流れ水となる
星に何度も今日の日を願い続けて今
願う叶うその日に願い星に届く
そして・・星は命を捨て願い叶える・・・
だから・・今幾千もの星が流れたでしょう・・
彦星・・あなたに会える日を願っていたのだから
涙溢れ 笑顔溢れ・・ 

スキなのに逢えない切なさ 
スキだから逢えた喜び

何度願ったことだろう 

これほど幸せなコトは無く・・今の幸せ失いたくなくて・・・

でもさようなら 星に願いが届くまで・・

みりん7/8 15:58:472191cfB4/DM0jVNxA||263
一日遅れですが織り姫の詩を書きました;
感想でもなんでもお待ちしております;

ナオ17/8 16:23:222225cf036dfSCbS2.||415
やっぱみりんさんの詩はいいですね!!

みりん7/8 16:27:142191cfB4/DM0jVNxA||609
視線の先にはいつもキミが


ふと見ると目が合い
ふと見ると目が合う

キミは僕を僕はキミを見てるから・・?

ふと見るとまた目が合った なんか照れくさかった

見られていると思うと恥ずかしくてたまらなかった・・

僕は遅すぎた キミをスキだと想うまで

眼鏡の奥の瞳 僕は見つめる キモチ言えるまで・・

みりん7/8 16:29:422191cfB4/DM0jVNxA||105
ナオ1サマ感想ありです!
いいですか?
あの でもイイといってもらえてホント嬉しすぎるくらい嬉しいですが;

恥ずかしいけどありです(m><)m))(*0+;)

みりん7/8 16:31:72191cfB4/DM0jVNxA||725
視線の先にはいつもキミが・・ですが
ストーカー!?って感じですね・・
少し気味悪いかも・・

パワポケZ7/8 19:24:92206cfihdmBeYtUAA||882
なんか純ですなぁ^^
ウチはもう純な心がないんで
なんか新鮮って感じ^^

ジーンズ7/8 23:29:292196cfiGL7jPeZL4M||337
こんばんは〜^^
私も 『視線の先にはいつもキミが』に特にはまってしまいました〜v
どうしても 気になる人に目がいってしまうんですよね^^P(*^-^*)q
あの 相手の方と目があった瞬間w。 心の中がきゅ〜んと締め付けられて、息が止まりそうになる感覚w。恋愛の登竜門は ここにあり〜^^ って感じですよね。
初々しくって、でもとっても爽やかな世界が拡がっています〜。(≧∇≦)

みりん7/9 8:28:472191cfB4/DM0jVNxA||983
パワボケzサマ〜
純ですか 私は普通に書いてるだけなんですが;
といいますか小学生の脳味噌ではこの程度が限界なんです(×〜+;)
でも純って現実味がないのかも・・;

でも感想ありですっm(>0<)m

みりん7/9 8:36:232191cfB4/DM0jVNxA||166
ジーンズさま〜感想ありです〜
私は共感できる詩が描けないらしく苦手意識を持っていましたが
共感していただけて大変光栄に思います〜(^0^;)ヤッタ ヤッタ
ジーンズさんの詩は表現が綺麗でうっとりしてしまいます
憧れます;
憧れのひと・目標のひとから感想もらえるってホント嬉しいモノですっ
感想ありです!(m。。*)m))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー