戻る
1452ソード・バトル!!ナオ17/8 15:22:162225cf036dfSCbS2.
PM5:30に、書かせてもらいます。

ナオ17/8 15:22:482225cf036dfSCbS2.||205
5章

ナオ17/8 15:23:502225cf036dfSCbS2.||741
6章ぐらいで大活躍しますよ!!>侑士さん

ナオ17/8 15:37:62225cf036dfSCbS2.||969
今書きます。


ナオ17/8 15:44:292225cf036dfSCbS2.||920
ナオ1:「そこにいるのは誰だ!!」
????:「ばれたか・・・・・・」
はお:「?」
メシア:「俺はメシアだ!!俺をたおしたかったら、屋上へ来い!!」
ナオ1達が屋上に行くとそこには!!
人食い植物:「ジャオジャオ!!」
メシア:「どうだ!!おまえたちはこいつのえさだ!!一人だけ犠牲になって、あとのやつらは、俺の家来になるって言うのでもいいぞ!」
ナオ1:「なら、私が犠牲になるから、あとの二人は、許してあげて!!」
メシア:「勇気あんじゃねーか!!」
ナオ1:(覚悟はいいね!!私・・・・・)
ナオ1は、人食い植物の口のなかえ入った。
ナオ1:(????)

ナオ17/8 15:53:572225cf036dfSCbS2.||764
はおとゼロムス:(!!!!!!!!)
なんと、侑士が、人食い植物の口をふさいでいた!!
侑士:「この前は悪かった。この石返すよ。とにかく速く逃げろ!!」
メシア:「ちっ。じゃまが入ったか・・・・そいつを食べちまいな!!]
ナオ1:「で、でも・・・・」
侑士:「速く逃げろ!!ぜってーこいつたおして帰ってくるから!!」
この言葉を聞いたナオ1達は安心した。
ナオ1:「うん。分かった。絶対帰ってきてね。」
そしてナオ1達が、外へ逃げると・・・・
侑士:(もうたえられねぇ・・・・・)
ゴックン!!
侑士:(食われちまった・・・・)
メシア:「ははははは〜〜〜〜!!」

ナオ17/8 15:54:322225cf036dfSCbS2.||380
ちょと失敗・・・

ナオ17/8 15:59:392225cf036dfSCbS2.||628
侑士:(急所に剣ぶっさしてやるか・・・・)
ブスッ!!!
人食い植物:「ぎゃゃゃ〜〜〜〜!!」
どっしん!!
侑士:「ふ〜何とか出られた・・・・って、気持ちわり〜!!よだれだ〜!!!」
ナオ1:「お〜い!!こっちだよ〜!!」
侑士:「倒してきたぞ〜!!」


6章に続く!!


大活躍したでしょぉ〜?>侑士さん

侑士7/11 0:36:402191cfLmKCn.Nm2EM||1
嬉しいです!!光栄です!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー