戻る
1456復讐の少年☆セインズ☆7/8 17:33:222202cfMNJODvNz4EM
さぁて前作中止!!今回はまじめにいきたいぜイエイ!!!

第一章「決意」

☆セインズ☆7/8 17:41:62202cfMNJODvNz4EM||408
プロローグ
惨殺魔に殺された両親の敵討ちをする話〜

惨殺魔「まだ・・血が欲しい・・・・」
父「黙れ!!これ以上ひどくされるものか!!」
母「そうよ!!エド隠れて!!」
エド「わかったかーちゃん」
惨殺魔「アヒャヒャヒャヒャ!!」
父「こいつめ完全に狂ってる・・・」
「シュッ!!!」
父「ぐはぁ!!」
母「ギャッ!!」
一瞬にして両親は殺された・・・
エドは恐怖に満ちていた。
エド「ヒッ・・・」
惨殺魔「クラエ!!」
エドの右目は切られた。
惨殺魔「今回はこれまで・・・ヒャヒャヒャ」

☆セインズ☆7/8 17:46:202202cfMNJODvNz4EM||514
そして10年の歳月が経った。
エド「仇うちだ・・・」
ベリー「行くのかお前・・・」
エド「俺はその日から決めたんだ・・」
エド「いつか仇は討つと・・・・」
エドは執念に満ちているような感じでしゃべった。
このクラルズの町は10年前連続惨殺事件が起こった町なのだ。
現在はウイスプ共和国が対策をしてなんとか起こっていない。

☆セインズ☆7/8 17:52:262202cfMNJODvNz4EM||396
エド「じゃあ行くぜ・・・」
ベリー「ああ、またな・・・・」
友人ベリーは悲しげな目だった。
エド「・・・・いつか・・・」
エドはいつかだけしか言わなかったが本当は言いたかったと思う。

☆セインズ☆7/8 17:56:72202cfMNJODvNz4EM||977
第1章はこれ終わりです^^;短くてすいませんネタが思いつかないくて・・・
感想やここをこうしたら〜??みたいな意見を〜^^;

おぐ7/8 18:17:382201cf8jtwFUEVqq.||390
頑張ってください!楽しみにしてるよ☆☆良かったらウチのも見てね♪

☆セインズ☆7/8 18:18:212202cfMNJODvNz4EM||49
どもです^^

少年7/8 19:17:02102cf/bt0zauC2qI||381
何してんの?

鋼の錬金術師7/8 20:1:242202cfpAeNHopRNkc||712
面白いですまがんばってください

鋼の錬金術師7/8 20:1:512202cfpAeNHopRNkc||794
訂正 面白いですがんばってください

ベリー7/8 22:8:571439cfMVuekJNi/Ck||524
あっ・・・男役でしたか・・・
まっいいや!!
頑張ってくださいね!!

☆セインズ☆7/9 15:54:372201cfMnuRZ/i9Pd2||234
修正します^^;てっきり男かと思ってて^^:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー