戻る
1458翼姫の空』第4話アスキ7/8 18:33:52202cfwKIgBablNMk
やってまいりました。第4話です。げはっ!!
フライ 「今回こそしゃ私が出るんでしょうね?!」
アスキ 「で、出ますとも・・・さあ、早く本編の方へ・・・」
フライ 「はいはい。しっかりやってよね」
アスキ 「ちぃ!小娘の分際でいい気になりおって・・・っておまたせしました!!『翼姫の空』スタートです!!

アスキ7/8 18:44:292202cfwKIgBablNMk||534
 空はいつものように青かった。ただ、それを思う物はこの場にはいない。
 そこにいる全員は空から舞い降りてきた少女を見ていた。
フライ 「ふぅ、まあ縮んでても空は飛べるみたいね。あ、え〜とあんた名前なんだったっけ?」
 少女は光輝を指さした。
光輝 「・・・オレ?」
フライ 「そう、あんた。聞いた気がするんだけど忘れちゃった」
光輝 「八神、光輝」
フライ 「そうそう、光輝だった。あははは、ごめ〜ん」

アスキ7/8 18:48:572202cfwKIgBablNMk||920
 皆あ然としている。空飛ぶ少女が同級生の知り合いなんて知ればそれは固まるだろう。
三浦 「光輝、知り合いなのか?」
光輝 「まあ、な」
 光輝は頭を抱えていた。彼の理解力は限界を超えていた。
祥大 「お前にあんな知り合いいたか?」
将介 「ってか空飛んでたよね?」
光輝 「知らん・・・」

アスキ7/8 18:53:502202cfwKIgBablNMk||313
 そんな中、豹静がすばやく動いていた。
豹静 「お嬢ちゃん、どうやって空飛んでたか知らないけど、お兄ちゃんと遊ばない?」
三浦 「って豹静!!お前なに子供をナンパしてんだよ!!」
豹静 「甘いな。オレの射程範囲は小学3年生から25歳のお姉様クラスまでさ」
将介 「そういう問題じゃない気がするんだけど・・・」
フライ 「・・・何言ってるか知らないけど、私は光輝に用があるの。席を外してもらえる
     かしら?ってか外して」

アスキ7/8 18:59:342202cfwKIgBablNMk||853
祥大 「こ、光輝・・・」
三浦 「お前そんな趣味があっただなんて・・・」
光輝 「違う!!オレはノーマルだ!!ってかお子様が気づく前に話を変えるが、まじでち
    ょっと席外してもらえるか?」
豹静 「ここは学校なんだから、あんまし変なことするなよ?」
光輝 「子供相手にするか!!どアホ!!」
フライ 「あの、早く出てってもらえるかな?」
 フライは笑っていたが、その笑みは引きつっていた。マンガで見るような青筋までたてて
いる。
祥大 「わ、わかりました〜」
将介 「光輝、授業遅れるなよ〜」

アスキ7/8 19:4:72202cfwKIgBablNMk||605
 4人が屋上から出てくとフライは光輝に向き直った。
フライ 「さて、ようやく部外者がいなくなったね」
光輝 「・・・その前に、いくつか質問をいいか?」
フライ 「いいわよ。答えてあげるわ」
光輝 「1、なんで空を飛んできたか。
    2、なぜオレがここにいるかわかったか。
    3、ここにきた理由。」
フライ 「そんな1度に聞かなくても・・・」

アスキ7/8 19:11:82202cfwKIgBablNMk||952
フライ 「1、空を飛べるから。
     2、あんたのオーラをたどってきたから。
     3、それは・・・謝るのと、お礼を言いたかったから」
光輝 「謝る?お礼?」
フライ 「そう。こっちがいきなりきたのに誘拐したとか言ったり、それなのにご飯まで作
     ってもらったりしたから・・・ごめんなさい!それと、ありがとう」
 光輝は呆けていた。光輝は元々女に弱く、なるべく女子とは関らないようにしてきた。それゆえ女の子のこんな行動に対処しきれないのだ。

アスキ7/8 19:23:302202cfwKIgBablNMk||610
フライ 「光輝、どうしたの?」
 光輝は残った自我を全力で復帰させ、とりつくろった。
光輝 「わ、わかった。そ、そういえば空を飛べるからって言ってたけど、どうやって飛
    ぶの?」
フライ 「え!!あなた飛べないの?!うっそ〜〜〜!!!羽無し人種?」
光輝 「・・・つうかうちらは基本的に空を飛べません」

アスキ7/8 19:33:322202cfwKIgBablNMk||578
フライ 「しょうがないわね〜。説明してあげましょう」 
フライは細かく説明してくれた。専門用語もあってよくわからなかったが。話をかいつまむとこうだ。
 彼女の住んでる所、ウイング国の住人は特殊な細胞を持っている。それをツバサ細胞と呼ぶようだが、実体のない風を背中に翼のように束ねることができる細胞ようだ。(元が風なので目には見えないが)そして束ねた風で空を切るように飛ぶのだそうだ。
 しかし、中にはツバサ細胞を持たずに生まれる人もいるそうで、ツバサ細胞を持たないウイング国の人を羽無し人種と呼ぶそうだ。

アスキ7/8 19:36:232202cfwKIgBablNMk||902
フライ 「まあ説明はこんなもんかな。何か質問は?」
光輝 「・・・いや、もう十分です・・・」
  キーンコーンカーンコーン
光輝 「やべ!!授業始まる!!じゃあフライ、飛ぶのはいいけど人に見つかるなよ!!じ
    ゃあ先に帰っててくれ!!」
 それだけ言って光輝は走っていった。

アスキ7/8 19:40:282202cfwKIgBablNMk||244
  場所は変わって教室
祥大 「光輝遅いな〜」
将介 「次、鬼の一磨の授業なのに・・・」
豹静 「まさかさっきの女の子と・・・」
三浦 「お前じゃないんだからそんなことするか!」
  ガラッ!!
光輝 「せ、セーフ!!」
 4人が視線を向けると息を切らした光輝がいた。

アスキ7/8 19:43:62202cfwKIgBablNMk||534
 ただし
一磨 「本当にギリギリだがな」
光輝 「うげっ!一磨先生・・・」
一磨 「光輝、やっぱり提出期限は来週から明後日までに変更な」
光輝 「うひ〜〜!!そりゃないぜ先生〜」

続く

アスキ7/8 19:46:372202cfwKIgBablNMk||471
あとがき
さ〜終わったぞ・・・べは!!
フライ 「ちょっと!また少ししか出てないじゃない!!それに、すっごい男女っぽいじゃ
     ない!!」
アスキ 「いや、実際そういうキャラでいこうかと・・・」
フライ 「そんなの消しなさい!!」
アスキ 「ふ、もう無理なのさ」
フライ 「そんな〜」
アスキ 「そんなもなにもないです。では、みなさま次回までまた〜」

アスキ7/8 19:47:442202cfwKIgBablNMk||908
なお、まだまだ出演してくださる方を募集しているので、以下の条件を了承した方はご応募ください。
条件
1、Lv5以上 (一応信用ということで)
2、キャラ名は実際にありそうな名前で。(使用キャラが実際にありえない名前の場合は
  使ってほしい名前をそえてください。)
3、詐欺師、荒らしの人はだめです。
4、(これが1番大事かも)性格、キャラ等でどのような扱いでもいいという人だけ応募願
  います。
以上の条件で出演していただけるかたを募集です。


まー7/8 20:21:596111cfuW8lwpzcSyA||117
ロリコン?wお疲れ^^楽しかったよw

三浦7/8 20:56:122022cfta8H2PJeGWY||204
面白いですね。
俺のよりやっぱり面白いや・・・
俺のって、複雑すぎるのかなあ・・・
なんて愚痴なんて言ってる場所じゃあないですよね。
今度も頑張って下さい。

祥大7/8 21:9:242192cfjwWTQQyXEQ.||719
こんばんは^^祥大です
いいですね、本当に^^
フレイさん、あなたはそういうキャラだったのか・・・
では、次を心待ちのしていますので^^

アスキ7/9 9:4:222202cfwKIgBablNMk||89
みなさま感想ありっす!^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー