戻る
1460☆詩第4弾☆ソル7/8 18:38:352101cf7Wi6FLXCiFI
【約束】
 忘れていた大切なものの在り処
 思い出してみると
 ふいに涙こぼれた

 幼い頃の僕らの姿は
 遠い夕陽の街並みの中
 無邪気なまま絡めた
 小指だけが覚えていた

 いま君は何処にいるの
 僕なら泣かずに
 なんとか生きているよ
 住んでいる場所は違うけど
 同じ空でつながっているから

 また逢えることもあるね
 あの頃の笑顔のままで
 それが“約束”だったから


ソル7/8 18:44:52101cf7Wi6FLXCiFI||825
【零】
それは 人生の始点

そして 人生の終点

結局 同じ場所に帰ってくるのに

+も−も ないだろう?

僕らは始めから終わりまで“零“なんだ


君を失ったら何も残らない なんて

でも、周りを見れば

何も残らないんじゃなくて

始めから何もなかったってことに

きっと 気付くはず

もっと 気持ちを楽にして生きな?

僕らはいつだってやり直せる

人生どんなにあがいたって

僕らは結局“零“なんだから

ソル7/8 18:48:42101cf7Wi6FLXCiFI||311
何もかも

止まる消える

何もかも・・・

僕の目の前から

いつのまにか夢を見てた

目覚めは静寂と闇の中で


隣にいた君の寝息

もう聞こえない

つないだ手の温もり

もう思い出せない

大切な思いでも・・・・

君は世界のすべて

僕の世界はもうない

流す涙も

悲しみに濡れた声も

僕のすべてを使い果たして

今はもうからっぽの

抜け殻の僕がいるだけ

ソル7/8 18:48:512101cf7Wi6FLXCiFI||525
【死】
何もかも

止まる消える

何もかも・・・

僕の目の前から

いつのまにか夢を見てた

目覚めは静寂と闇の中で


隣にいた君の寝息

もう聞こえない

つないだ手の温もり

もう思い出せない

大切な思いでも・・・・

君は世界のすべて

僕の世界はもうない

流す涙も

悲しみに濡れた声も

僕のすべてを使い果たして

今はもうからっぽの

抜け殻の僕がいるだけ

ソル7/8 18:59:342101cf7Wi6FLXCiFI||794
あ〜一個間違えた〜_| ̄|○最悪(間違えたのは気にしないで下さい)
感想お待ちしております^^

パワポケZ7/8 19:7:302206cfihdmBeYtUAA||382
なんかウチ的には約束がいいなぁ^^
なんかあの幼さが(・∀・)イイ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー