戻る
1463純な心パワポケZ7/8 19:31:42206cfihdmBeYtUAA
今回は友達からのリクエストで
「純な心」 をにテーマにします^^
でわ、少々お待ちを(・∀<)ー☆

少年7/8 19:33:282102cf/bt0zauC2qI||288
俺使ってる?

少年7/8 19:33:402102cf/bt0zauC2qI||111
ってしらんよな

パワポケZ7/8 19:36:212206cfihdmBeYtUAA||626
*願望*
君の願いは何だい?
君の望みは何だい?
僕の願いは君といつもいること
僕の望みは君がいつも笑顔でいること
僕は君が好きだから君に願い、望む
君はどうだい?
君は僕に願わない?望まない?
僕は君の願いを叶え
君の望みを果たすよ
だから言ってごらん
君の願い 望みを

パワポケZ7/8 19:36:392206cfihdmBeYtUAA||102
??お初です^^

パワポケZ7/8 19:40:422206cfihdmBeYtUAA||221
*好き*
「僕のどこが好き?」と聞かれると
答えることが出来ない
だってあなたの全てが好きだから
好きなことに理由なんてない
心がそう感じてるから
これからもあなたのことを
好きでいさせてね
あなたがそう言おうが
私はあなたを想ってるから

パワポケZ7/8 19:45:92206cfihdmBeYtUAA||262
*特別な言葉*
あなたに抱かれる度に
胸の鼓動が早くなり
あなたにキスされる度に
愛で満たされていた
いつしかあなたの事しか考えられず
あなたと会えない日々が辛くて
私 あなたに言わなくちゃ
まだ誰にも言ってない特別な言葉
「好き」という特別な言葉を

パワポケZ7/8 19:49:402206cfihdmBeYtUAA||210
*気持ち*
大好きなこの気持ちも
いつか変わる日がくるの?
何かの本で読んだの
でも信じたくはない
だってあなたの事を
忘れたくないから
あなたのおかげで
私は笑っていられる
あなたへのこの気持ち
永遠に変わらない
私はあなたが大好き
この気持ちは永遠に輝き続ける

パワポケZ7/8 19:50:482206cfihdmBeYtUAA||514
・・・できた 
ケド、悪すぎ・・・
やっぱこういうキレイなやつは
ウチは書けんなぁ・・・
 とりあえず感想まってます><

シャール7/8 19:58:452031cfOeq.64pK1oA||188
いい詩ですねー♪
読んでて結構ドキドキしますw
特に*特別な言葉*が♪
*好き*は共感しまくりですw
頭で考えるのではなくて心で感じるものだから、
「どこが」とか「なんで」とか関係ないんでしょうねー
最近「純な心」を失いつつあるので
逆に心に響きますねー

パワポケZ7/8 19:59:412206cfihdmBeYtUAA||636
いやぁ、こんな駄作を気に入ってくれるとわ・・・
シャールさん、ありです^^

イクス7/8 20:14:482202cfwKIgBablNMk||655
こんばんわ^^
願望が好きですね〜
私もそんなことがあります
これからもがんばって下さいね^^
でわ^^

銀月7/8 22:26:442182cfLMvpixotkc6||91
| 冫、)ノシ{純な心のない銀月です。
     ので、ピュアな詩を汚さないべく・・・感想を控えますw(ぇ

ベベル7/9 1:32:522201cfOoWhUlQFdWM||395
気持ち・・・ベベルはいたく共感致しました(w_−; ウゥ・・
ベベルはこんなにピュアではござらぬが、
ある人のおかげでベベルは今泣いたり笑ったり出来ると思っておりますヽ(=´▽`=)ノ
寝る前に素敵な詩を読ませて頂いて感謝です(o*。_。)oペコッ

パワポケZ7/9 7:30:52206cfihdmBeYtUAA||242
おぉ、みなさん感想ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー