戻る
1466小説「最強勇者決定戦〜ライン=クロウズ」リナ=インバース7/8 20:13:326122cfdz.3VgzjMU6
         〜〜〜9日目〜〜〜

リナ=インバース7/8 20:22:226122cfdz.3VgzjMU6||749
辺りもすっかり暗くなり足元が見えなくなっていた。

ぷっち「ふぅ・・・今日はここで泊まりましょう!!」
松純「洞窟か・・・??」
浅漬け「まぁいいじゃん!!食料取れたしww」

ピピピピピ!!!!手元に持っていた、急に機械が反応した。

高木キヨタカ7/8 20:26:232209cf.ovTrG5Vpjo||486
すごいんだね

リナ=インバース7/8 20:31:406122cfdz.3VgzjMU6||930
ぷっち「誰かしら??」
浅漬け「名前検索・距離検索っと!!」

ピピピ・・・・・

松純「何!?アスランだと!!距離は100m!!」
ぷっち「逃げるわよ!!」
アスラン「逃がしはしないぜ・・・・」
浅漬け「あ!!アスラン!!!」
アスラン「俺達からは逃げられないぜ??雑魚共!!!」
松純「くそ・・・・・・・」

リナ=インバース7/8 20:32:406122cfdz.3VgzjMU6||580
あの、小説書いている最中にレスしないでくださいとほぼ、毎回言ってるのですが、わかりませんか??二度とレスしないでください!!!!!!

リナ=インバース7/8 20:47:446122cfdz.3VgzjMU6||343
浅漬け「勝ち目がないよ??6対3なんて・・・・・」
アスラン「そうだ!!お前らは俺の奴隷になってもらう!!!」
ぷっち「そんなのこっちから願い下げよ!!!」
松純「3人とも!!!逃げろ!!!」
浅漬け「でも、純くんが・・・・・」
松純「聞こえないのか!!!逃げろ!!!」
ぷっち「純・・・・わかった!!すぐに追いついてよ!!」
松純「わかった・・・」
アスラン「ハハハ・・・何を言うかと思えば・・笑わせるな!!1人で何ができる!!逝け!」
ぷっち「そうはさせないわ!!『セレス』!!」
浅漬け「瞬間移動!!」

             シュン!!!

こうして2人はどこかへ飛んで行った・・・・

リナ=インバース7/8 21:6:126122cfdz.3VgzjMU6||100
アスラン「フン・・・・まぁいい!!覚悟はできてるな??逝け!!松純!!!」

松純に剣が刺さった・・・・

松純「グァ!!・・・・・・」

こうしてまた、1人の尊い命が青空に消えていった・・・・・

ぷっち「・・・・純との連絡がつながらないわ・・・・」
浅漬け「じゃぁ、純くんは・・・・・・」
ぷっち「そうね・・・」
浅漬け「アスラン・・・・許さない!!!」

リナ=インバース7/8 21:29:436122cfdz.3VgzjMU6||383
一方レナ達は・・・・

レナ「この作戦に反対する人がはいないわね??」
テンポ「OKです!!」
よう「僕はいいよ??」
セフィロス「俺もだ。」
レナ「じゃあ、この作戦は明日決行よ!!!」

なにかの作戦をたてたレナチームは勝利を確信していたのか何か、希望のある顔だった。

リナ=インバース7/8 21:30:166122cfdz.3VgzjMU6||683
ここで9日目は終わりです^^レナ達がたてた作戦はなんなのでしょうか??

o.y7/8 22:35:72111cf34e1e8B2qao||222
リナ=インバースさん芸術1363の時は本当にすいませんでした
これからは小説作ってる時にレスしないようにします

よう7/8 22:51:152205cfSgER/NY62KI||546
松純さんまで・・・・・
こちらは作戦で対抗でっす!!

テンポ7/9 15:17:42184cfFqW.wtPFsDE||610
むふふ…(*´ω`*)次が気になるのぅ…
楽しみじゃ〜♪

いおり♪7/9 17:7:382184cf41BBbSFiWP.||297
続きが気になります。頑張ってくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー