戻る
1467愛詩。〔イト-シ。〕loveless7/8 21:10:272211cfh8PVZRvpL1Y
哀詩。〔アイ-シ。〕

狭い空間に積もり積もった寂寥感
かたかたと時を刻むメトロノーム
持ち主の居ない譜面台
少し砕けた防音室の壁
開け放った窓からは涼やかな風

そのいつもの空間に、貴方だけ居ない。

loveless7/8 21:15:542211cfh8PVZRvpL1Y||35
《ぼうれい》

まさしく零落
ただしく降下
自分を残して
貴方は消えた

まさしく亡霊
ただしく暴戻
貴方を追って
切なさだけが

日々を遡って
止め処なく溢れる

loveless7/8 21:21:532211cfh8PVZRvpL1Y||964
《林檎》

厭だ厭だ厭だ
聞きたくない
貴方の言葉は
ただ重たくて

言葉の端々に
籠められた心
その先の笑顔
もう見れない

違った意志を
抱えた心と心
歩むは別の道
手を振り解く

好きという声
もう聞けない
聞きたくない
私には其れが

貴方が

重たすぎて厭になる

loveless7/8 21:29:242211cfh8PVZRvpL1Y||981
《ていたい》

小さな仕草
いつもの癖
貴方の事は
例えどれだけ小さくても全部覚えてる

くれた言葉
触れた箇所
貴方からもらった事は
例えどれだけ下らなくても全部覚えてる

手痛い仕打ちを受けてしょげた貴方に
どれだけの心配をしたか解りますか?
貴方がもしか停滞してしまわないかと
不安になって打ったメール覚えてる?

小さな仕草
いつもの癖
くれた言葉
触れた箇所

貴方はどれだけ私を覚えてくれているのでしょう

loveless7/8 21:32:292211cfh8PVZRvpL1Y||44
愛詩。〔アイ-シ。〕

狭い空間に積もり積もった想い出
硬々と時を刻んだメトロノーム
誰の物か解らぬ譜面台
白く綺麗な防音室の壁
窓からは相変わらず涼やかな風

その少し変わったの空間に、あたしは立って呟いた。

「大好きでした。」

loveless7/8 21:33:102211cfh8PVZRvpL1Y||268
《終焉》

loveless7/8 21:39:302211cfh8PVZRvpL1Y||666
こんばんわ。
辛くてガッコお休みした愛無です。
部長に言うべき返答が見つかりません。
やんわり断ったら良しと受け取り、
しっかり断ったらあの人部活辞めそうで恐い。
しかし自分で決めんといけんしね。頑張ります。

今回はリアルの人物に捧ぐ詩を書きました。2人の人に宛てて。
カッコつけた言葉で、表面を飾り立てた詩達ですが、
中身はリアルです。何せ今の心情……w
そんなこっぱずかしいもの載せてゴメンナサイ。
でも書かないとやってられんのです。

それでは、失礼しました。

改xxx7/8 21:44:152102cfpnQJv7oovGg||170
こんばんわ!改xxxです^^
私loveless殿の大ファン?で、いつもloveless殿のスレが出るたびにワードにとってます(いいんでしょうか・・・?
今まで書いた内容で聞きたいんですけど、今までのスレって、
747 言葉遊、詩綴。
794 蜜色レモンパイ
1110 恋詩
ダンデライオン 2まで
escape 9まで
そして、愛詩。〔アイ-シ。〕
ですよね・・・??なにか逃してたらかなりショックです。。
あとescapeの9の題名?どんなのでしたっけ・・・見逃したかもしれません(TT)
→学校でも頑張ってください!
loveless殿なら乗り越えられるはずです!
と第三者が言っても説得力ないですが。。
長くなりましたが影ながら応援してます!

銀月7/8 22:21:82182cfLMvpixotkc6||582
愛ちゃんこんばんは^^
今回は、切なさが溢れてて・・・今まで以上に気持ちが込められている
ような気がします。
言葉の引き出しが少ないので、愛ちゃんに宛てる文字達がないので、
パソの向こうで応援してるという事だけ伝えようと思います^^
またお話しましょうねwでぁでぁ・・・(o_ _)o))

ベベル7/9 1:43:312201cfOoWhUlQFdWM||878
lovelessちゃんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
切ない(w_−; ウゥ・・言葉で胸がキュンとなるのはどれぐらいぶりだろう・・・
ベベルがlovelessちゃんの事知ったかぶって「大丈夫だよ」とかは言えないから、
応援してるの一言ヽ(=´▽`=)ノ悩むのは人間だから、辛いのも人間だからだよ^^

純粋にlovelessちゃんの詩、小説が好きなベベルでした(o*。_。)oペコッ


loveless7/9 20:3:582201cf2jR8hKlSkfM||362
>改xxxさま。
始めましてこんばんわ、愛無ですw
あわわ、ワードにまでとって頂いて、ありがとうございます><
はい、今までの全部で御座いますね。
エスケプは次回にサブタイトルを決めるという、
何ともよく分からない事をやってますので、まだ付けてないです><;
10話に付く、過去ログ一覧を見たときに解るかと;

はい、頑張ります。まだまだ先は長そうですが、とにかく一歩ずつ前進。
ありがとうございました!

loveless7/9 20:22:132201cf2jR8hKlSkfM||814
>銀月さま。
銀月姉様こんばんわw
自分で書きながら痛かったです;一晩経って読んでもまだ辛い;
これを書いたときのまんまの心情がバシバシ来て辛い;
応援、ありがとうございます><
ずっと凹んでて申し訳ないので、そろそろこの辺で立ち上がろうと思います。
でわでわ、ありがとでしたあw

loveless7/9 20:26:72201cf2jR8hKlSkfM||754
>ベベルさま。
コバワですw
読んでいただきまして、ありがとうございます><
ええと、最近ずっと凹んでてスミマセン;
もう少しで状況打破できそうなので、がんばりますです!
それでは、ありがとうございました!

loveless7/9 20:52:92201cf2jR8hKlSkfM||198
《いたい》

「怒るなよ」

画面に映った、そのセリフ
無理だってば、笑んで読む

「折角可愛いんだから」

モバイル越しの、その台詞
ぐらぐらと、心を揺すぶる

「好きだよ」

電波を介した、そのセリフ
重くて重くて、涙が溢れる

側に居て、
此処に居て、
その台詞を吐かれなくて良かった。

「ゴメンナサイ」

こんなにも痛い、この台詞
伝える勇気、私にまだ無い

裕香てん8/29 1:48:72202cfBCVr7TXwkbg||126
またまた発見される訳でもなかろうところに、書き込みをしてしまう私。まだ踏み込んだ事のない詩に、私は詠み入ってしまうのです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー