戻る
1469光と闇とその間(2巻)ベリー7/8 22:17:41439cfMVuekJNi/Ck
美由紀と海斗のことはこれからはミユとカイと書きます
あと書くのが大変なので『ミユ「あっそぼ〜♪」』みたいに書きます!!
できれば感想かいてください・・・
あとここをこうやったらいいよとか言ってくれると嬉しいです!

ベリー7/8 22:24:51439cfMVuekJNi/Ck||14
ミユは6:30起きる
30分で学校へいく準備をし
いつもどうり学校へつき職員室に行き先生と話して情報を聞く
それがいつもの情報係の運命だった・・(転入生の話はこまめに聞きます)

ミユ「せ〜んせ♪」
先生「ミユなんだ?」
ミユ「だからあたしは情報係なの♪」
先生「そうか・・・そういえばまだ来てないが男2人女2人の転入生がくるぞ」
ミユ「マジで!男はカッコイイ?女はカワイイ?教えて!!」

ミユは目をきらきらさせ言った

先生「まだ見てないが・・・その4人はうちのクラスに来るぞ」
ミユ「やったぁ〜♪久しぶりのちゃんとした情報ありがと♪じゃ!」

だだだだだだだだだ

ミユは急いで走っていった

ベリー7/8 22:31:221439cfMVuekJNi/Ck||482
ガララ

ミユ「みんなぁ〜!!やっとちゃんとした情報だよ〜〜〜♪」

がやがや

ミユ「あのねぇ〜転入生が4人来るんだって〜♪」

みんなはやった〜とかいろいろ言っている

カイ「どうゆうやつだった?」
ミユ「う〜ん・・見てないの・・・でも女2人男2人って言ってたよ」
カイ「そうか・・・」友達「美由紀!!宿題見せて!!」
ミユ「えー!!・・・」

ミユは友達に手を出した

ミユ「500円になります♪」
友達「・・・・はい・・・・」

ミユは500円をもらった

ミユ「まいど!!はい!こ〜れ♪」
友達「高いよ・・・お金は・・・」
ミユ「全部の宿題見せるんだから♪安いって♪」

ベリー7/8 23:20:231439cfMVuekJNi/Ck||260
ガララ

先生「みんなすわれ!!転入生がきてるぞ!!入れ!!」

とことこ

黒華「俺は夜光黒華」
世月「オレは月光 世月つーんだ!よろしくな!」
緑魅「私は闇火 緑魅よ・・・よろくしね」
愉羅「あたしは砂箱 愉羅!よろしくぅ!!」

カイ「なんか悪魔がいる感じがする・・・・」
ユミ「・・・うん・・黒華・・もしかして・・コクちゃん?」
カイ「コクちゃん?」
ユミ「次家庭科だよね♪あんた不器用だけどりんごの皮むいてね」
カイ「なんでだ?お前血きらいだろ?」
ユミ「いいからさ!」
カイ「???・・・わかった」

先生「じゃあ黒華と愉羅は美由紀と海斗の班だ!今から家庭科だから家庭科室にいくこと!」

ベリー7/8 23:32:291439cfMVuekJNi/Ck||380
ミユ「黒華と愉羅!あのさぁコクちゃんとユラちゃんってよんでいい??」
ユラ「いいよ!じゃぁさミユってよんでいい?」
ミユ「うん!いいよ!」
ユラ「家庭科でナニ作るの?」
ミユ「フルーツポンチだって♪」
ユラ「たのしみ〜!」
コク「・・・海斗」
カイ「なんだ?」
コク「お前のことをどっかで見たことがするんだが?」
カイ「ミユのこともか?」
コク「あぁ・・・」
カイ「あとでいうよ・・」

ベリー7/8 23:32:381439cfMVuekJNi/Ck||587
家庭科室

ミユ「カイ〜そのりんごきって!!コクちゃんはみかんを!ユラちゃんはパイナップルお願い!」
ユラ「あたしはやっぱり食べるの専門だなぁ・・・」
カイ「いって・・・」

カイの手からは血がだらぁ・・っとでていた
ミユ「あぅ・・」

ミユは倒れてしまった

ユラ「きゃぁ!!コク〜保健室に二人ともつれてって!!」
コク「なんでオレが・・・」
ユラ「だってカイは血がてでミユをつれてけないじゃん!」
コク「お前がいるだろ?」
ユラ「男の子は女の子を守るのが使命なの!!わかった!?」

カイはコクのみみもとでささやいた

カイ「さっきのこと教えてやる」
コク「わかった・・・いく・・」

続く

いおり♪7/9 17:17:82184cf41BBbSFiWP.||208
すっごく面白いです!続きがきになりますねぇ
頑張ってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー