戻る
1475私の大好きな歌ですアナスタシア7/9 6:59:576126cfKWwRQf8Q9S6
消えてゆく狭間に 生まれくる奇跡が
それぞれの心の差す場所へ導く わたしにできること
静かに満ちてゆく 夜を照らす月のように
あなたを見守るの その深いあなたの思いを 
あなたの求めてる絆を たぐり寄せて光となるのなら わたしは・・・
祈っている あなたが会いたいと願う人のとなりで
目覚める朝を迎えられるように
微笑みあえる幸せを 共に生きてゆける喜びを
同じ風 感じてゆけるのなら わたしは・・・
Ah あなたの心に触れられなくても
どんな形の愛でもかまわない そばにいられるなら
散らばってく糸は 時を超え


アナスタシア7/9 7:2:466126cfKWwRQf8Q9S6||275
また結ばれてゆく
Ah あなたを あなたを守ってゆきたい
溢れる想い この胸の中にしまって
Ah いつかくる幸せを抱きしめて生きる
今は静かに瞳閉じよう
また逢えるから

アナスタシア7/9 7:3:136126cfKWwRQf8Q9S6||428
失恋の歌です:;なけてきますねぇ:;

いおり♪7/9 17:24:302184cf41BBbSFiWP.||249
うう・・・泣けてきます。僕もこの前失恋してしまってとても共感してしまうんです。
とても、素敵な歌ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー