戻る
1477ふっかつ〜>v</詩第4弾>A<アルル7/9 7:36:62181cf.GqxxInoHgQ
愛の羽根
キミに出会ってから
何気ないことでさえきにしてしまう
トモダチよりも もっともっと
深くて純粋な羽根
こんなすてきな羽根をくれたキミに
言いたくて言えないこと
素直になれない自分が悔しくて

愛の羽根
キミがボクにくれた
世界で一番のプレゼント
キミがボクに
知らないうちにくれたプレゼント
キミも誰も知らないボクだけの
愛の羽根。

アルル7/9 7:47:302181cf.GqxxInoHgQ||367
花。

キミは見つけてくれる?
ボクという花を
でも花は いろんなのに紛れてわかんないね
でも
ボクはキミが見つけてくれるのを信じて
ずっと待っていたのに
見つけてくれなかった・・・
キミは ボクの届かない
ボクの行けない所に行った・・・
ねぇ神様 どうしてボクをこんなにするの?
どうしてボクだけこういう目に遭うの?
神様はひどい
恋の終わりをこんなに悲しいモノにして
神様なんて 大嫌いだ

アルル7/9 17:21:542181cf.GqxxInoHgQ||148
感想おねがいしますね^−^

いおり♪7/9 17:30:292184cf41BBbSFiWP.||491
とても、悲しい詩ですね。僕もこの詩と同じ状況に陥っています。
なぜかな?って思うんですけど、結局は自分がその人にふさわしい人にならなければいけないのでは?っと思うようになりました。
関係ないことかいてすみません

アルル7/9 17:32:52181cf.GqxxInoHgQ||923
いえいえ^^感想(意見)アリでした^−^/

natsumi7/9 19:55:182202cfKb1DauGHf9o||704
アルルやん、4作目おめ^−^
切ないねぇ・・・。
なっさんは
花が好きだなぁ^−^
またかいてね
応援するよ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー