戻る
1478涙・・・少し切ない(!?)・・詩ですがみりん7/9 9:9:132191cfB4/DM0jVNxA


悲しくて 涙
嬉しくて 涙

綺麗で純粋な 涙 流し泣くキミを 僕は見ていた
汚れた涙 それしか無いから いや・・

もう僕には涙なんて  無いのかもしれない・・

僕にはキミの 瞳 涙 綺麗すぎて・・

告えない・・キミのことが誰よりも・・スキ・・だなんて・・

切なくて 虚しくて

綺麗なキミは僕とは違う

想い募る でも告ってはいけない

キミだけは キミだけは 汚したくないから・・

切なくて 涙零れる・・

汚れた瞳 涙で濡らす キミを想って今日もまた・・



みりん7/9 9:16:392191cfB4/DM0jVNxA||207
どんな詩書いても純としか言われなかったからこの詩書いたけど
この詩も純な詩っぽくなったかも・・
小学生の脳味噌じゃ純な詩しかかけないのか・・?

とショックを受けています・・
ですが感想よろしくです;

みりん7/9 9:26:202191cfB4/DM0jVNxA||736
あとそれから告えないと告ってはいけないは
こくえないとこくってはいけないじゃなくて
いえないといってはいけないと読んでください;

みりん7/9 10:15:122191cfB4/DM0jVNxA||251
優しさか・・

スキだから・・欲しいと思い
スキだから・・無理矢理奪った

唇を奪い傷つけた

君は僕を愛していないのに・・

間違いだなんて分からずに自分の気持ち押しつけた

僕はー・・

なんてコトをしたんだろう なんて思わなかった
いや・・思えなかったんだ

傷つけて 傷ついて

不器用な恋心

見つめても 見つめても 決して目が合うことは無かった・・

当然の結末だろう

僕にできることなんてもう無い・・

スキだけど・・何もできずにいて
スキだから・・君を傷つけた

そう・・スキだからこのキモチ忘れて 君も忘れる

みりん7/9 10:23:352191cfB4/DM0jVNxA||545
感情

恋? 愛?

私には分からない感情

恋をしてヒトを愛する・・

泣くことも無ければ 笑うこともなく 感情の存在すら分からない

まるで人形

愛するってなにか
恋するってなにか

教えられたこともなく
教えてくれるひともない

知ろうとおもってみたものの
感情なんて無いもの・・

愛 恋全て感情

そんなときあなたはいった

知らないなら分かればいい
分からないなら待てばいい

そしてあなたに恋をした

みりん7/9 10:24:202191cfB4/DM0jVNxA||892
ふぃ〜
いっぱい書いた〜

全て恋愛系ですね;

みりん7/9 11:42:42191cfB4/DM0jVNxA||782
しあわせ

スキと思えた幸せを勇気に変えて さぁ言おう

スキと思えて奇跡

恋が成就するなんて思えない

しあわせのために告白をして

今よりしあわせになる

自分のための恋なんてしたくないから

こんなキモチなんて捨て

告白する

恋はいつでも 直球勝負!

みりん7/9 12:0:542191cfB4/DM0jVNxA||207
↑かな〜り微妙(*〜+;)

いおり♪7/9 17:35:82184cf41BBbSFiWP.||426
とっても素敵です!感動しました。全部言葉で表せない物を感じます。
僕も元気づけられます。ありがとうございます!

みりん7/9 17:53:582191cfB4/DM0jVNxA||281
感想ありです〜
感想もらえる回数が異常に少ない私にとって感想を書いてくれる方は神に等しい存在なんです!!

感想有り難うございますっm(。。)m

パワポケZ7/9 18:2:142206cfihdmBeYtUAA||228
今回は割りと長いですねぇ^^;
ウチは感情が(・∀・)イイ!
ってか小学生だったんですか!?

☆セインズ☆7/9 18:14:532201cfMnuRZ/i9Pd2||730
俺も片思いしたことありますからね〜^^気持ちがわかるまふ

natsumi7/9 19:58:122202cfKb1DauGHf9o||794
みりんさん!
全部いいと思います・・。
小学生だったんですか・・。
実は私も・・なんちって^−^

ジーンズ7/9 21:48:242196cfiGL7jPeZL4M||306
こんばんは〜^^ 
みりんさんが小学生だったなんて 初めて知りました(≧m≦)
とっとも感受性が強くって、憧れてたのですが、素敵な詩を書くのには年齢は関係ないのですね。。。
『感情』に特にはまってしましました^^優しい表現の中に 切ない感じが出てて好きです。
これからも 楽しみに作品を読ませてくださ〜い♪

みりん7/10 7:12:312191cfB4/DM0jVNxA||184
パワボケzサマ〜
はい小学生です
こうゆう詩を書くのは一応小学生なので少し抵抗があるんですよ;
すご〜〜〜〜く長くなっちゃって;
感情がイイですか・・
箱入りお嬢のキモチ〜みたいな感じでかきました

いいと言ってもらえて大変恐縮しておりますっ;m(。。;)m

みりん7/10 7:20:82191cfB4/DM0jVNxA||321
やほ〜セイ
片思い・・私は片思いしかしたことないよ・
片思いしたことありますからね〜って
恋は実らせるモノ!と考える方もいらぅしゃいますが
私は片思いのほうがイイと思う・・うん
詩に共感してもらえるのって私にとっては予想外に嬉しいモノなんだ・
(m。。)m))((m(。。m)

みりん7/10 7:25:292191cfB4/DM0jVNxA||49
ジーンズサマ〜
毎回感想ありです〜^^
小学生です6−2です(笑)
感受性が強いだなんてとんでもないしっ私のほうがジーンズsに憧れてましたっ;
感情がよかったですか 上にも書きましたがお嬢様をイメージしました〜

作品読ませてくださいだなんてとんでもないです;
でも読んでもらえるのはとても嬉しいです!

みりん7/10 7:25:462191cfB4/DM0jVNxA||681
6−1でした;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー