戻る
1479続:日記♪ミルファーナ7/9 13:4:186121cfDpoxQqGnt0.
なんと、前のスレに書き込めなくなっちゃいました テヘッ(´∀`*)ゞ
なので新スレでGO〜♪
前のは過去ログ1の中の430番ねw

7月 9日

(』´O`)』とうとう、何もなくおりひめも見れずに七夕も終わっちゃったよぉ〜
7日の夜はかなり出やすくなってたみたいだけど
その時間帯不参加でさようならでしたw

で、七夕イベントもボクサー犬も7日で終わり〜
そしたら今度はクレイジーマミー?とかいうのが期間限定依頼に〜
なんか、連れて歩くと殴られる恐怖ペットみたいだよヽ(`□´)ノきゃ〜

これも、行動させないようにうまく育てないとだね〜
まだ、ちょっと様子見でレベル上げ中なのでしたw

リナ=インバース7/9 16:15:576122cfdz.3VgzjMU6||820
こんにちは^^織姫・・・残念でしたね^^:私は7日に運よくゲットしましたwwズルイですねぇ〜(汗笑)もしよろしければお貸ししますよ??(イラン
期間限定ペット、頑張ってください^^

ミルファーナ7/9 16:30:246121cfDpoxQqGnt0.||528
本日、討伐数3並びを達成〜♪ヽ('∇'*)ノワーイ
ひさ〜しぶりにランキングに登録〜w

このへんで、クレイジーマミー捕獲に行ってみよ〜う(*^∪^*)ノ
今回は、この間仲間にした踊り子LV70も連れてGO〜GO〜♪
新入隊員ですw

。。。Σ(`□´;

踊り子LV70の行動
イェイ!イェイ!GO!GO! 踊っている・・・ サボるじゃんΣ(´□`;

。。。Σ(`□´;;;

踊り子LV70の行動
連続攻撃を繰り出した!! 魅力あげないんじゃん(o_□_)oドテッ

捕獲隊からの除名ケテーイヾ(´□`)ノ

ミルファーナ7/9 16:33:506121cfDpoxQqGnt0.||390
こにちは〜♪
借りてもしょうがないのでお断りします(`∇´)
今回は会いやすそうなので1匹ぐらいは捕まえるよぉw

いおり♪7/9 17:11:162184cf41BBbSFiWP.||631
織姫さんのことはドンマイです。僕も七夕に参加したかったのですが、ちょうど試験がありまして・・・とどのつまり全く参加できませんでした。
日記面白いです!3並びおめでとうございます!凄いですね〜
僕も頑張らなければ

ミルファーナ7/10 17:57:86121cfAnr0GeMxDO6||414
いおり♪さん、おたがいに七夕はどんまいです〜ヽ(`□´)ノ
感想もありがとです♪

7月 10日

インチキ踊り子をはなぽよちゃんと交換して、今日も続クレイジー捕獲隊です。
まあまあ出るって言っても、会えやすいとは言えないぐらいの出現率で
200〜300回戦えば1回は会えるってぐらいかなぁ?

それで、2日目にして捕まえられたのぉ〜♪ ワーイヾ(´∀`*)ノ
1匹だけでもう疲れたし、育てるのがまた大変そうだから捕獲隊解散で〜す
自分でおつかれさまぁ〜w

ミルファーナ7/10 18:3:86121cfAnr0GeMxDO6||650
クレイジーマミーは、同じ場所で出てくる敵よりも強いから
捕まえに行く人は気をつけてね。
魅力あげ装備で防御力低くなってると普通の攻撃で50ダメージとかもらったりでした。

捕まえ任務が完了したので、今度は15日のお祭り開始までに
この子をLV20まで育てなきゃ〜 ヽ(`□´)ノ大変だぞぉ

とにかくクレイジーマミーに順番が回らないようにしなきゃダメだから
1匹目に強いちゃる団を置いて、そのちゃる団1回で倒しきれる弱い敵しか出ないところで
クリッククリック〜 _p(□´ )カチカチ ガチャガチャ

ミルファーナ7/10 18:6:586121cfAnr0GeMxDO6||780
これは爆弾丸育てで経験済みなので、場所をスポ海にけって〜いヽ('∇'*)ノ
パレオとマーメしっぽを狙いながらペットレベル上げ〜♪
がんばるの(`□´)ノダー!

ミルファーナ7/12 15:48:212182cffmby0GHmQJk||933
7月 12日

あれからクレイジさん育ての日々です
やっぱりたまに順番が回っちゃうんだけど、最高で360ダメージぐらいかなぁ
なんとか1回だけなら暴走されてもやられることはないので
スポ海でパレオ狙い続行ですw


(メ▼o▼)y-゚゚゚ (;`ー´)うしろから嫌な視線が〜

オリャo(メ▼o▼)○)´□`):・'.::・やっぱり〜;

な事も乗り越えて、だいぶクレイジさんも育ってきたぁヾ(´∀`*)ノ
でも、まだレベル20は遠いからがんばらなきゃ〜
14日中に終わらせておきた〜いヽ(`□´)ノ

ミルファーナ7/14 16:38:46121cfPn/iPxRxFoI||935
7月 14日

o(メ▼o▼)○)´□`):・'.::・ こんなことも10回ほど経験
わかめを食べ食べHP回復〜。。。と思っても
たったの10回復と知って唖然としたりΣ(゚□゚ )

城下とスポ海を行き来しながらだったけど
クレイジさんは、お祭り始まるまでにちゃんと育てきりました♪ ヽ('∇'*)ノワーイ
そして〜 (*^m^*)ムフフ

ついさっき、ブルーパレオげとしたの(`□´)ノダー!

ほんとによかったよかった、めでたしめでたし♪

ミルファーナ7/14 16:39:546121cfPn/iPxRxFoI||759
明日からお祭り始まるね。
かき氷げとするぞぉ〜(`□´)ノおぅ(勝手にあると決め付けw

ミルファーナ7/14 17:29:196121cfPn/iPxRxFoI||275
ミニイラくん情報〜♪

この依頼アイテム、ステータスは攻撃+20だけなんだけど
これを持って敵を攻撃すると自分もダメージもらいます(爆w

けど、なんでなのかダメージがすっごく大きいです。
攻撃力150程度のあたしが、ぽよ相手に最高で767のダメージを与えました。
普段は150もダメージ与える事はできないです〜。
反対に、自分が受けるダメージは最高で50行かないくらいでした。

この武器を持ってると、スキルが発動しない限り自分もダメージをを受けるっていう
マイナス面はあるんだけど、このダメージの大きさはうまく使えば (*^m^*)ムフフかもw
ちょとおもしろアイテムだね〜。

涼華7/15 3:36:402222cf.ZwjjZAgnuU||730
こんにちは〜^^
楽しく拝見させて頂いてます。
私もマミーを育てているのですが、暴走ダメージは最高200弱程です。
どうも、魔力次第のようですね。

ミニイラくん情報もありがとうございます。
いろいろ使い道を考えてみたいですね。

最後に、ミニイラくん&ブルパレのご入手、
おめでとうございま〜す(^O^)/
この調子で、お祭りの方も頑張って下さい。

ミルファーナ7/16 18:53:466121cfxp.BS/UnRJ6||310
涼華さんありがとです(´∪`)ノ
お祭りは長い期間続くみたいだから、お互いにがんばりましょ〜う♪

それと、感想などカキコしてくれた方々にお礼を込めてお中元を送ってみましたw
お礼なのでお返しなどはいりませんので受け取ってくださいね〜♪(しょぼくMですけどw
荷物がいっぱいで送れなかった方の分はまた後日送ります〜

銀月7/16 23:12:122182cfLMvpixotkc6||519
色々ゲトおめめですw
レス伸ばしちゃうので、こそり眺めてましたが(汗
お中元ありがとうございました><
ペット売っていただいて、お世話になってばかりなのに(;´▽`A``
祭りを楽しみましょうねw
日記の顔文字がとっても可愛くてw

ミルファーナ7/18 0:7:132182cfZs3qu33mpdc||872
いえいえ〜、こちらからすれば買っていただいてですw
お返しもいただいてどうもです〜m(_ _*)m
日記も無理ない程度にチマチマ書いていきます〜w


7月 15日

お昼過ぎぐらいに繋いでみたら、もうお祭り始まってて
もう、毎回恒例の出遅れでしたw

で、最初の印象〜
「会場まで遠い!」ヽ(`□´)ノ

ミルファーナ7/18 0:27:402182cfZs3qu33mpdc||915
7月 〜17日

今回はマップも広いし、レアって言われるようなアイテムもペットも多い〜
でも、それほど会いづらいのはいないかな?
期間も長いし、のんびり始め〜w

最初は依頼ペット捕獲&育てからスタート〜♪
育ててる途中でオアシス島の皇帝ペンギンを目指してたら、ドボーンと海中へw
彡彡彡彡彡ヽ(`□´)ノキャー彡彡彡彡彡彡彡彡

やっぱり海中の敵は海上よりもだいぶ強めです〜
必殺で150ダメージぐらいもらいました
装備もペットも弱かったので、Fまでにしておいてこの時は脱出〜
海中はまた今度ゆっくりと攻略しなきゃ

ミルファーナ7/18 0:35:172182cfZs3qu33mpdc||477
あじ娘はブリザードで足止め攻撃〜
ひらめ娘はペットを行動不能に〜、1番苦手(´□`;
かつお娘は普通w
たい娘はアイスアローしたり、1番攻撃力高い感じ〜

こんな感じかなぁ

この先にはもっともっと強い敵がいるみたいだから
今度はちゃんと戦えるカッコでGOGO〜♪
でも、まだまだ依頼ペット育ての日々〜w

ミルファーナ7/19 21:49:352182cfHdDOw4IZ2O.||108
7月 19日

だいぶ依頼ペットも育ってきて、そろそろ好きな事できるかなぁって感じになってきましたw
けど、まだうにんちゅうと裸すいかくんがまだ捕まえれてないんだよね〜
裸すいかくんなんて見たこともないしw

でも、昨日南国ペンギンを捕まえて、今日は皇帝と転倒ペンギンをげと♪ヽ(*゚∀゚*)ノ
(』`□´)』残るペンギンものはトーテムペングと皇帝ペンギンTだぁ〜

はじめの頃出なかった着ぐるみペットもなんか増えたし、することいっぱい〜
海中まで手が回らないよぉヽ(`□´)ノ

ミルファーナ7/20 18:11:176121cfb9KcnNdUYHs||298
7月 20日

今日から南国ペンギン育て〜 レベル10までだから無理なくできるねw
バカンス海Sでトーテムペング、
オアシス島で皇帝ペンギンTとうにんちゅうGETが目標で〜す

今日もがんばろ〜(`□´)ノおぅ

ミルファーナ7/21 9:47:116121cfpx5EMcSHiOI||857
やったやったやったヽ(*゚∀゚*)ノ
(*`∪´)ゞ皇帝ペンギンT以外目標達成であります♪
何日かかかったけど、いい感じで欲しいの集まり中〜

南国ペンギンを育て終わったらうにんちゅう育てだぁ〜
あ、そそ〜 裸すいかくん見たよぉ 緑だったw

ミルファーナ7/21 19:5:346121cfxup1GErkaKg||606
7月 21日

ペット小屋溢れ事件発生!@@;
でも南国ペンギンがレベル9までなってたので帰宅せず〜

。。。が!

そんなときに限ってうにんちゅうが仲間になりたがる〜 (o_□_)oドテッ
オアシス島で何日も粘ってまだ1匹しか捕まれないのに〜 ヽ(`□´)ノムキー
レベル9の南国ペンギンと入れ替えて。。。ヽ(≧□≦)ノダメダメ〜
あきらめ〜ミ((o_ _)o

(TT-TT)ノシ~~さよなら〜

ミルファーナ7/21 19:9:346121cfxup1GErkaKg||944
それから今日は、皇帝ペンギンを交換に出して皇帝ペンギンTげと♪(ズルw
|=3=)だって、落としてくれないんだも〜ん

これからするのは〜
1.うにんちゅう育て(レベル15に〜
2.裸すいかくん捕獲

こんな感じでがんばろ〜(`□´)ノおぅ

ミルファーナ7/26 15:34:586121cftm537CgZOrM||74
7月 26日

ペンギンたちを捕まえ終わったらすっかりやる気が。。。な、今日この頃〜
何日経ってもうにんちゅう育ての日々〜w

なんてダラダラしてたら、チビニュースにあやしげなニュースがぁ〜
不正アクセス。。。Σ(´□`;
深くは何も言わないけど、とにかくこんなことしちゃダメだよぉ〜ヽ(`□´)ノ

今日も集中できずにうにんちゅう育てはまだまだ終わらず〜ミ((o_ _)oポテッ

EDEN7/28 18:23:152191cf0JKXp1FbrGk||803
こん^^ チラッと城下のホームを見たら
ココのことが書いてあったので、楽しく拝見しましたw

クレイジーマミー情報ありがたいです。
いまさらながら、育てようと(遅っ)
そうかそうか、食らっても、魔力以下のダメってことで
チョット安心しました。
祭、第2部の8月1日までに、オレも海で育ててきます。

祭 楽しんでいきましょ^^v

ミルファーナ7/30 11:54:456121cfLfiV.ZaJcvc||252
EDENさんこんにちはぁ〜(´∪`)ノ
クレイジさんを捕まえたなら育てて依頼を達成させておくべきです(`∪´)
お祭り楽しんでいこう〜♪

ミルファーナ7/30 11:55:156121cfLfiV.ZaJcvc||721
7月 30日

やっとうにんちゅうも育て終わったので(時間かかりすぎてるなぁw
今回はキャッシュペットのペンギンさんを使ってみよぉ(`□´)ノおぅ
ピーチペンギンとスターペンギン〜

ピーチのほうはこんな行動する〜
(敵の名前)型の桃色波動を放った!
(敵の名前)に、○○ポイントのダメージを与えた!!

キャッシュのところの説明だと「魅力の力、桃の波動を放つペンギン。」
って書いてあるんだけど、使った感じはただの必殺攻撃としか思えないなぁ
なにか変わった効果があるのかな???

ミルファーナ7/30 11:56:186121cfLfiV.ZaJcvc||118
あと、スターの方は少し戦っただけでペンギン?とかいうのになっちゃったヽ(`□´)ノ
ペンギンの着ぐるみ着たぽよ〜
見た目はちょっとあれになっちゃったけど、このペットはちょっといいかも〜w
なんと運をあげてくれるのです ヾ(´∀`*)ノワーイ

運を上げてくれるペットって、今までで知ってる限りでもプレゼントサンタだけだから
この能力は貴重だわぁ♪
けど、今のところ運を上げてもらってもアイテムゲットの経験なし。。。(o_□_)oドテッ

ミルファーナ7/30 11:56:386121cfLfiV.ZaJcvc||477
まとめると〜

ピーチペンギン
 普通の攻撃、(敵の名前)型の桃色波動を放つ の2つの行動(今のところ)

スターペンギン
 普通の攻撃(スターパンチとかそんなのだったかな?w)、変身
 すぐに変身しちゃったので詳しくわからず〜

ペンギン?
 普通の攻撃、魅力アップの呪文、運アップの呪文

こんな感じで〜す

ミルファーナ8/3 5:37:192182cfZcvifPBrhUE||744
8月 1日

今日は肝試しマップオープン日〜♪
場所はズパングって話なのでさっそくGOGOw

。。。って来たけど、どこ??? キョロ(゚ー゚ ≡ ゚ー゚)キョロ
もうバカンス海に出ちゃうよぉヽ(`□´)ノ

って思ったら。。。(o_□_)oドテッ 居住区の向こうらしい。。。;

ミルファーナ8/3 5:38:62182cfZcvifPBrhUE||871
なんてことはいつもどうりなのだぁ
気を取り直して妖怪退治いくぞぉ(`□´)ノおぅ

え〜っと、今回のマップは
黄泉の門があって、すべての妖怪を倒さないと通れない模様〜
それで、ひとだまが出てるところにレアなのが出るみたい
目印があってわかりやすいねw
けど、マップ広くて迷子〜ヽ(´□`)ノ

ミルファーナ8/3 5:38:552182cfZcvifPBrhUE||783
迷子になりながらも32種類やっつけたよぉ(`∪´)ノ
けど、いくら戦っても「ケ」だけはみつ目君しか出てこなくて
ひとだまのところ=レアなのが出るはすべてじゃないのかなぁ?
って思ってたんだけどね〜。。。

しばらく休憩してから戻ったら、「ケ」にみつ目君以外の敵が出るようになってるじゃん!
っていうか、みつ目君以外しか出ないじゃんヽ(`□´)ノ
これって設定ミスだったんでしょぉ

ここで最後の1種類、七人地蔵ちゃまに会えてさっそく門へ〜


つづく

ミルファーナ8/3 5:39:492182cfZcvifPBrhUE||87
すぐ再開w
門くぐって、最初の探索で出たよ出た出た 地獄大王さま!
かおデカッΣ(゚□゚ )
って、それはいいかw

連れていってたのは警部かぶとむしとデビWさん
ちょっと不安だったけど、倒せたよぉヽ('∇'*)ノ
経験値6万もくれてレベル上げにいいかも〜w
そして妖怪つづらから錫杖げと〜♪ヾ(´∀`*)ノワーイ

せっかくの杖なのに見習い魔法使いは装備できずミ((o_ _)o

オチもついたから妖怪退治編おわりw

ミルファーナ8/3 5:44:12182cfZcvifPBrhUE||658
地獄大王のまとめ

警部さんで防御をあげても50台のダメージもらったりだから強いよぉ〜
それとオーラでスキル封じをしてくるの
最初のターンは封じられなかったからホーリーでだいぶダメージ与えられました
今回は運が良かったみたい

封じられたときと封じられなかったときだと全然違うだろうから
次来る時はもっと強いペットでのほうがいいかなぁ

あと、門をくぐると大王様と戦って、それで終わりみたい
勝つと妖怪つづらとか言うのをもらって、くらま墓地の外に出されま〜す

ミルファーナ8/3 11:23:516121cf2iQdxjkXOtQ||122
8月 3日

今日こそは竜宮城へ乗り込むぞぉと思い、しっかり戦える装備も持って
ポーションも10個ほど持って、ペットは天罰でやられちゃうかもしれないから
ドワ団&デヴィ・スカルノ(ちょい違う)にして海中に潜ろうとバカンスWへ〜

はい、全然潜れません(`□´)ノこらぁ

ミルファーナ8/4 13:20:392182cfuART.jMhFJ2||955
8月 4日

お昼にやっと海中へ〜
彡彡彡彡彡ヽ(`□´)ノドボーン彡彡彡彡彡彡彡彡
唐子ちゃんとか、娘とか、唐子団とかいろいろ見ながら
あんまり余計な事はしないで、竜宮城を目指しま〜すw

んで、竜宮城に来てみたんだけど〜
ここ入ると戻れないんだね 移動先がオアシス島しかないや
あ、超唐子団出たΣ('□';
|x=)並びすぎ。。。

王子も出たΣ(゚□゚ )
|x=)王子? 浦s(自粛w)じゃん。。。

ΣΣΣ(`□´;
死神注意。。。(o_□_)oドテッ

お姫様は出ませんでしたとさ。。。
しょうがなく海上に戻ることに〜 ヽ(´□`)ノウワーン

今回の収穫は超唐子団よりポセイドンの剣β1本

ミルファーナ8/5 16:36:416121cf.WRQ/JPPdYU||220
8月 5日

今日もWで探索探索そして〜
彡彡彡彡彡ヽ(`□´)ノドボーン彡彡彡彡彡彡彡彡
まっすぐ竜宮城を目指すよぉ〜♪

娘、娘、娘、超団、娘。。。、王子、娘。。。また出ないのかなぁ?(´□`;

娘、娘、姫。。。姫!?Σ(゚□゚ ) 出たぁ〜!ヽ(`□´)ノきゃ〜

あああΣ('□'; 姫と戦うときってペット行動できないんだ
ホーリーにしておいてよかったぁw
そして勝利〜♪ 玉手箱げと(`∪´)v

どこかの浜辺でこれ開けるのね
ぼわぁ〜ん 虹色のけむりが辺りを包んだ!!
ヽ(*゚∀゚*)ノやった

竜宮姫ドールだぁ〜ヾ(´∀`*)ノ
属性がいっぱいあがるね♪
いきなり当たりのもらえるなんて今日はいい日でしたw

涼華8/5 20:46:22222cfSWr8yGMk3rU||934
続きもしっかり読ませて頂いてます^^
ここ数日のは最高に面白いです。
デヴィ・スカルノはペットにしたら最強かと...

お中元、お返しさせて頂きますね。
送る楽しみもありますので、勝手に送っちゃいます♪
できれば、町にいらっしゃる時に…と思っていたら遅くなってしまいましたので、
最初は???と思われるかもしれませんが、そういう事ですので宜しくです。

続きも期待してます^^
と少々プレッシャーもかけてみたりなんかして。

ミルファーナ8/6 8:37:92199cfMNWUMMvKLP2||580
楽しんでもらえたらなによりです〜w
お中元もどうもありがとでしたぁm(_ _*)m

お祭りとか新マップとかイベントごとがあると、自分も楽しみながら書けるんだけど
そろそろ書くこともなくなってきたかな?w

8月 6日

冒険も少し休憩して、荷物で溢れ返りぎみのHOMEを整理するべく
オークションをすることに決定〜!
今回はお正月祭りのペットを蔵出しw

ミルファーナ8/6 9:22:382199cfMNWUMMvKLP2||594
なにか欲しいものがあったときの交換用にと思って取っておいたわっかちゃるも
え〜い出しちゃえ〜w
今日はのんびりオークションDAY♪

のつもりだったけど〜
いろいろ売買なんかをしたり見たりしてると、ルール守れない人とか常識のない人とか
この人との取り引きはちょっと。。。って思うことが結構あるんだよね〜( ´□`)

ミルファーナ8/6 9:22:482199cfMNWUMMvKLP2||632
自分からの入札なんかはしなければいいんだけど、
自分開催のところにそういう人が入ってきちゃうのは防げない〜(o_□_)o
断ればいいんだけど、それもまたこっちが感じ悪く見られるかなぁとか
いろいろあって言いづらいし、そう見られなくてもそんなゴタゴタスレッドには
書き込みづらくなるよねぇ〜

今回、そんなのありすぎミ((o_ _)o
自分で見てても感じわる〜い。。。

ミルファーナ8/6 10:34:592199cfMNWUMMvKLP2||605
( ´□`)ああ
こういうのって相手が悪いんだからって思おうとしても
どうしても自己嫌悪なるね〜

もう、何事もなくこのまま平和に終わって〜 (@`人´@)オネガイ

ミルファーナ8/7 19:11:412182cfOzObZXfd.u6||472
8月 7日

やっとオークション終了〜
疲れたにゃ〜
けど、売れ残り出ちゃったからイベント板で配ろぉ(´∪`)ノお〜ぅ

冒険は明日からでいいよねwってサボりすぎ?w

ミルファーナ8/8 12:12:586121cfYYqBzA01Y56||659
8月 8日

お祭りも飽きてきちゃったし、えんま様やっつけて経験値稼ぎしよっかな
魔法使いは装備できる盾も少ないし、御札守り欲しいのですw
けど、錫杖を装備できなかった事実がひっかかるなぁ。。。

見習いだからダメだったのか、魔法使いだからダメなのかヽ(`□´)ノどっち!?
御札守りはだいじょぶだよねぇ。。。?

ミルファーナ8/9 15:32:222182cf3ifqjuW.pB2||204
8月 9日

オークションで税金???
最近でもないけど、結構見るのが入札した額に税金分を+するっていう物

これってどうなの?
現実の消費税とは違って、売る側の人が払う税金のはずなんだけど
これって個人的にかな? すっごく嫌です><
特に、あたりまえのように落札額に税金を足してHOMEに出すような人
もちろん、事前に税の事になんて触れずに

ミルファーナ8/9 15:33:12182cf3ifqjuW.pB2||84
せっかく落札しても、こういう事があるとがっかり。。。
はじめから書いてあるなら、その分を頭に入れて安めに入札すればいいんだけど
落札者が決まってから税金を+するって。。。

これって詐欺なんじゃない?
詐欺とは違うのかなぁ それじゃ、ぼったくり?
なんかよくわかんないけど、嫌だなぁと思った1日でした。

ミルファーナ8/10 15:18:52182cfeJZhg3xbfPA||390
8月 10日

今日も妖怪退治〜
昨日、初めての石ころをゲットしてしまってから3連石ころ中〜ヽ(`□´)ノ

今日は少しデータを取りながら進めてみよぉ(`□´)ノおぅ
まずはルートの確認から〜

ロ-ホ-リ-ツ-ヲ-ヤ-ネ-カ-チ-ニ-ヘ-ハ-ト-ヨ-ウ-ゐ-タ-ム-ノ-エ-テ-ア-フ-コ-ラ-ケ-門

これで27箇所〜 もっと効率よく回れるかもだけど、今のところはこれで〜w
そして討伐数をチェックしておこう〜
あ、☆マークついてる♪ いい物もらえるかな?w
それじゃ消えないうちに早くスタート〜♪

ミルファーナ8/10 15:20:232182cfeJZhg3xbfPA||899
---------------------------探索中--------------------------------

門に到着〜 ごおぉ〜る
今回は悪いったんがなかなか出てきてくれなかったりだったけど
くらま山12から、ケで七人地蔵ちゃまに会ったところまでで
討伐数303増えてましたぁ〜

地獄大王やっつけるとあたしで6%経験値が増えるから約300戦で7%〜8%
経験値稼ぐってことだけ考えると、属性の塔とそんなに変わりないかなぁ
あと、こっちのほうが飽きにくそうだけど、めんどっちいかなw
お金稼ぎなら絶対属性の塔のほうだね
ここ、何にも落としてくれないからえんま様次第だし〜

ミルファーナ8/10 15:20:382182cfeJZhg3xbfPA||548
そして〜、つづらの中から〜

はい、出た!石ころ(o_□_)oドテッ
4連敗〜><

今までの戦績:6戦2勝4敗
御札守りへの道は険しいです

ミルファーナ8/14 14:35:296121cfz53AfUoay.A||223
8月 14日

あれから毎日えんま様退治してるんだけど、石ころばっかりだね。。。(=へ=)

今のところ12戦4勝8敗〜
錫杖(装備品の中で1番いらなそうなの+装備もできない><)と壁紙を3枚だけ
欲しいと思うものがもらえてないだけに全敗って話も。。。(o_□_)oドテッ

なんてやってるうちにレベルが上がって見習い魔法使いマスターヾ(´∀`*)ノワーイ
魔法使い方向じゃなくって、属性使い方向へ進んでみるのです(ノ≧∇≦)ノ
何使いにしようかなぁ〜w

ミルファーナ8/14 14:50:306121cfz53AfUoay.A||578
マスターしたから集中のスキルを覚えました♪
使ってみると〜

ミルファーナは、集中して、魔力を増幅させた!!

けど、魔力増幅してもペットの強さに違いは感じられなかったり。。。(´□`;
噂どうりのダメスキル?
期待してなかったし、いっかなw

それよりもスキル欄がいっぱいになりすぎて11個になったぁヽ(`□´)ノ
無駄スクロール付〜
そろそろ、下のBATTLEボタンがスクロールしないと見えなくなりそうですw

ミルファーナ8/14 15:28:26121cfz53AfUoay.A||814
四聖獣で1番強いって言われてる白虎退治が楽になるように
土使いでロックを覚える事に決定〜♪
レベル125までゆっくりマスターがんばろw

そして〜
見習いも終わったし、錫杖使ってみようと思ったら

。。。装備できないΣ(`□´;

ヽ(`□´)ノムキー

ミルファーナ8/20 22:20:496121cflHDfhFj0WzU||818
8月 20日

毎日1回くらいはえんま様のところへ通ってましたが
そのくらいじゃ欲しい物がもらえるはずもなく大変大変〜。

それより今日で長かった海祭りも終了です〜
みなさんおつかれさまぁ〜♪
ちょっと長かったかな?っていうのもあるけど
短すぎるよりはいいかなw

ミルファーナ8/23 17:49:456121cfPvFY/hnvJTg||442
8月 21日

本日はお中元開封日〜ヽ('∇'*)ノ

いつもの事になってきたけど南町まで運ばないと開ける事ができません。
めんどいよぉヽ(`□´)ノ
そして出てくる出てくるお花お花お花お花 Σ(´□`;嫌いじゃないけど〜。。。
それなのにお花全色1,2集まらず(o_□_)oドテッ

ミルファーナ8/23 17:59:106121cfPvFY/hnvJTg||18
今回は(も?w)あんまり実用的なのはないようなので
見た目で欲しい物を集めるよぉ(*´∀`)ノお〜ぅ

今回のお気に入りはレザーワンピ♪
けど、これに合う下装備がなぁ〜いヽ(`□´)ノ
っていうことでカバーブーツに目をつけて交換してもらいました(´∇`)v
うさぎがないけど、まあいいやw

あとは、お花でいっぱいなHOME整理が。。。(´□`;

ミルファーナ8/26 0:35:112182cf3TXzMAf7PHU||960
8月 25日

いろいろと売り買いなんかを見てると、赤ロボットとラビット2が当たりみたいだね。
でも、強い強いって言われてもロボットはちょっと。。。と思いましたw

それと、昨日知り合いから御札守りをいただいちゃいましたヾ(´∀`*)ノありがと〜う
そして、土使いでも装備できましたヽ(*゚∀゚*)ノバンザーイ
ちょっとズルだけど、ご報告〜♪w

ミルファーナ8/27 16:31:136121cf5HT.iktzjpM||6
8月 27日

今日は掲示板をいろいろ見てみました。
そしたら、プリズムでは3回に1回は必殺攻撃!なんていう情報がΣ(゚皿゚;
そこまで行ってる人たちでも弐式にはやられちゃうらしいし
スリモンを捨てペットになんてこともできないし、もうこの辺が限界かなぁって感じです。

無駄にお金使うことなく、ゆっくりまったりダラダラしていこうと心に誓ったのでしたw

ヴァース10/19 17:4:02192cfxgvW2lZk4.E||234
今更ミル日記発見w
お気に入りでふww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー