戻る
1481復讐の少年−第2章−☆セインズ☆7/9 15:58:472201cfMnuRZ/i9Pd2
レッツGO〜!!!www

第2章「革命軍」

☆セインズ☆7/9 16:4:492201cfMnuRZ/i9Pd2||282
エド「ここまで来ると革命軍て言うゲリラ出没するから気をねェとな・・・」
そのとき草むらから軍服を着た男が現れた!!
革命軍「お前は戻れ・・・」
エド「嫌だな」
革命軍「我々の命令にしたがえないと言うのか??」
エド「ああ、ゲリラなんかの命令なんぞ聞きたくない!!!」
革命軍「チッ・・・力ずくでも戻らせてやる!!」

少年7/9 16:6:302102cf/bt0zauC2qI||8
俺の名前だー

☆セインズ☆7/9 16:16:492201cfMnuRZ/i9Pd2||353
横スレやめてね

エド「俺の復讐を邪魔する奴は消えてもらう!!!」
革命軍は銃を構え打つ体制になった。
エド「ふん・・・くらえ!!クエイク!!」
革命軍「うわっ!!」
革命軍の3分の1はやられた。

☆セインズ☆7/9 16:27:382201cfMnuRZ/i9Pd2||466
エド「どうだ・・・」
革命軍「まだだ!!かかれ!!」
革命軍は再び銃を構えた。
革命軍「撃て
エド「グッ・・・腕を撃たれたか・・・」
エド「ならこれでもくらえ!!!」
革命軍「おお、楽しみだなはははは」
エド「ガイアスマッシュ
革命軍「グワアアアアアアアアッ!!!」
革命軍は全員倒れた。

☆セインズ☆7/9 16:45:292201cfMnuRZ/i9Pd2||388
エド「まだこれから・・・」
革命軍「覚えてろ・・・・・・」
エド「まだ次の町まできつそうだ・・・・」

☆セインズ☆7/9 16:47:152201cfMnuRZ/i9Pd2||600
今回はここまでです〜^^
ベリーさんすいませんでした・・・・・
感想お待ちしてます〜^^

鋼の錬金術師7/9 17:51:252202cfpAeNHopRNkc||579
うわっすごい・・・・・強いなエド

☆セインズ☆7/9 18:0:132201cfMnuRZ/i9Pd2||945
ま、まぁエドですからね^^;

タロー8/28 20:47:442182cfsWsI9nSiWbw||677
ガンバw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー