戻る
1484翼姫の空』第5話アスキ7/9 16:50:232202cfwKIgBablNMk
ついにきちゃいました第5話!!これもやる気をくださる皆様のおかげです!!
フライ 「まあ私が出てるんだから当然ね」
アスキ 「あんたはだまってなさい!」
フライ 「・・・作者のくせに生意気ね。こっちにいらっしゃい!」
アスキ 「え・・い、いやーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
  ゴスッ!メキッ!グシャ!
フライ 「そんなわけで、『翼姫の空』始まりま〜す!」

アスキ7/9 17:5:532202cfwKIgBablNMk||577
 一口に学校と言ってもいろいろな学校がある。
 光輝の通っている高校は農業、林業を中心に教えている学校だ。
一磨 「〜〜であるから、チェーンソーを扱う時は〜〜」
 光輝達の担任である一磨は林業の担当である。
  キーンコーンカーンコーン
一磨 「おお、もう終わりか。じゃあ来週には実習をやるので、そのつもりでいるように。
    明日は実際にチェーンソーを使うから実習服で林業棟に集合だ。豹静、ごうれい」
豹静 「起立、礼」
クラス 「ありがとうございました」

アスキ7/9 17:36:442202cfwKIgBablNMk||396
 挨拶が終わるとみんなはすぐに違う教室に向かう。同じ教室を違う授業も使うからだ。
 光輝達の学校は1年の時はみんな同じ授業を受ける。2、3年は菌茸、情報、草花、そして光輝たちの林業と4つのコースに分かれている。
一磨 「光輝、レポートちゃんとやってこいよ」
光輝 「了解っす。先生こそ、こんなにレポートださないでくださいよ!」
一磨 「ははは、わかってるさ。HR遅れるなよ」

アスキ7/9 17:39:472202cfwKIgBablNMk||900
  そして時は少し流れ放課後
将介 「なあ光輝」
祥大 「今日お前の家に遊び行っていいか?」
光輝 「これからか?まあいいけど」
豹静 「もちオレも行くぜ」
三浦 「オレも行く」
光輝 「お前ら暇だな〜。って豹静は部活じゃないのか?」

アスキ7/9 17:46:222202cfwKIgBablNMk||817
豹静 「大会までまだ時間あるからOKさ」
光輝 「三浦、お前バレー部だろ?」
三浦 「オレは幽霊部員だからな」
光輝 「祥大に将介、そういやお前らバトミントン部だろ?」
祥大 「残念」
将介 「部室改装中のため本日休み〜」

アスキ7/9 17:55:402202cfwKIgBablNMk||709
光輝 「・・・んで、なんでみんな一斉にくる?なんて、フライが目当てなんだろうけど」
豹静 「あの子フライちゃんていうのか〜」
三浦 「んで、あの子はお前の親戚なのか?」
光輝 「知らん。気が付いたらベットの上にいた」
 光輝は正直に答えた。しかし言い方が悪かった。
祥大 「気が付いたらベットの上にいた・・・酒の勢いでどっかか連れてきたのか?」
将介 「しかもその子と・・・断じて違う!!つうかお子様に不適切な言葉使うんじゃ
    ない!!誰か聞いてたらどうする!!」

アスキ7/9 18:5:262202cfwKIgBablNMk||775
光輝 「ナイスフォローだ、将介。つうか、行かないのか?」
一同 「行くに決まってるだろ!!」
 ほぼ強引に光輝の家に4人の客がくることになった・・・
  それから時間が流れて場所は光輝の家
一同 「おじゃましま〜す」
光輝 「お前ら、静かにしろって・・・」
フライ 「あ、光輝お帰り〜。それに・・・あんた達誰?」

アスキ7/9 18:9:182202cfwKIgBablNMk||505
 4人はフライに自己紹介をした。
フライ 「ふ〜ん、光輝と同じクラスなんだ」
光輝 「悪友ってやつだ」
フライ 「まあいいわ。みんなくつろいでいって」
光輝 「ここ、オレの家なんだが・・・」
フライ 「気にしな〜い。ん?」
 フライはなにか感じとったようだ。
光輝 「どうした、フライ?」

アスキ7/9 18:12:472202cfwKIgBablNMk||636
フライ 「くる!みんな伏せて!!」
光輝 「え?」
  ドカーーーーーーン
 庭の方から爆発音が聞こえた。
豹静 「なんだ、今の?」
将介 「見に行ってみようぜ」

アスキ7/9 18:23:542202cfwKIgBablNMk||629
 全員、庭の方へ行ってみた。そこには黒い影があった。
フライ 「あ、あいつは・・・」
光輝 「知ってるのか?」
??? 「探しましたよ、お姫様。では、死んでもらいましょうか」
一同 「お、お姫様〜〜〜!!!!」

続く

アスキ7/9 18:24:322202cfwKIgBablNMk||199
あとがき
いや〜〜終わった。今回はキャラにつっこまれないように早くおわらせます。でわ!!

アスキ7/9 18:26:382202cfwKIgBablNMk||84
なお、まだまだ出演してくださる方を募集しているので、以下の条件を了承した方はご応募ください。
条件
1、Lv5以上 (一応信用ということで)
2、キャラ名は実際にありそうな名前で。(使用キャラが実際にありえない名前の場合は
  使ってほしい名前をそえてください。)
3、詐欺師、荒らしの人はだめです。
4、(これが1番大事かも)性格、キャラ等でどのような扱いでもいいという人だけ応募願
  います。
以上の条件で出演していただけるかたを募集です。

女性は得に募集させていただきます。

祥大7/9 18:34:222192cfjwWTQQyXEQ.||108
こんにちは^^祥大です
庭から爆発音・・・庭は大丈夫なのかな・・・
俺からも、女性の方待ってます(笑)
では、次の話を待っています

三浦7/9 20:14:351332cfUw2SqsciuGI||171
おお、俺はバレー部をして出ていますね。
しかも幽霊部員ですか。
なかなか俺っぽくて良いですね。
特に幽霊部員てところが。
次の話も楽しみです。

いおり♪7/9 22:50:282184cf41BBbSFiWP.||6
面白いです!続きが気になります。がんばってくださいね

アスキ7/9 23:15:12202cfwKIgBablNMk||984
感想まじありっす!!

まー7/10 10:21:486111cfuW8lwpzcSyA||292
バトミントン部って・・・・ププw
フライってお姫様だったんだ^^;
リアルでは野球部だけど・・・w
おもしろかったw

アルジュナ7/10 15:59:156112cfLhmAPLGG50k||331
俺の部活なんだ?w
リアルでは剣部だけどw
できれば剣部でw

アスキ7/11 20:17:42202cfwKIgBablNMk||326
2人tも感想あり^^ 
陸上部の予定でいたが変更します。>アルジュナ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー