戻る
1486オリジナル野球中継!パート1!マジックナイト7/9 17:9:82101cfWaAET.M7fSM
さぁ始まりました!「Gズ」VS「Tズ」!
実況は私、「海苔巻」がお送りします!
解説は、「海の幸」がお送りします!

チームの人々を紹介しましょう!

下に書きます。

マジックナイト7/9 17:12:512101cfWaAET.M7fSM||851
海苔巻(これから海苔にします)
海苔「チームの人々を紹介しましょう!」

Tズ
@ センター 左記
A ショート 右記
B サード 下記
C ファースト 上記
D セカンド 上西
E キャッチャー 坂之上
F ライト 目薬
G レフト 二階
H ピッチャー とうもろこし
審判
1塁 蛇本 2塁 溝横 3塁 笹木 ホーム テンポ

海苔「次はGズです!」


マジックナイト7/9 17:17:162101cfWaAET.M7fSM||75
海苔「Gズのメンバー紹介です!」
Tズ
@ ライト 就也
A レフト 差益
B ファースト 流星
C ピッチャー るんるん〜!
D セカンド 銀河
E サード 旗星
F キャッチャー 山大地
Gセンター 火災
H ショート 又中

です!」
海苔「さぁ、いよいよ開始です!」

マジックナイト7/9 17:22:92101cfWaAET.M7fSM||900
海苔「さぁいよいよ始まりました!GズVSTズ!
これはどちらが勝つと思いますか?解説の海の幸さん」
海「これはTズが勝つと思われます。Tズはこのごろすごい力を発揮していますからね!」
海苔「そうですか。では開始です!球場は小石園です!」
海苔「先行はTズ!さぁ、Gズのピッチャーるんるん!投げた〜〜!」
ばしん!
テンポ「ストライ〜ク!」
海苔「今のはいい球ですね〜!」
海「はい。すごい球でした!」

マジックナイト7/9 17:27:372101cfWaAET.M7fSM||951
海苔「第2球目!」
ばしん!
テンポ「ストライ〜ク!」
海苔「うまい!」
海苔「第3球目!」
バッシ〜〜ン!
テンポ「スットライク!バッターアウト!」
海苔「ピッチャーるんるん今日はいい感じです!」
2番〜ショート〜右記〜
海苔「るんるん投げた〜!」
カキーン!
海苔「打った〜!センターバック!」
バシッ!
横溝「アウト!」
海苔「惜しい!もう少しだった!」

マジックナイト7/9 17:29:532101cfWaAET.M7fSM||995
ここで終了です。あまり長くするとみてくれませんからね^^
ここまでで何かアドバイス、ダメダシなどどんどん言ってくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜少しミス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Gズ選手解説のところを「Gズ」のはずでしたが、「Tズ」になってます。
ご了承ください。

就也7/9 17:30:422201cfJlyKn/yFcwg||665
始まった〜野球中継!
面白い!また書いて^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー