戻る
1488☆詩第5弾☆ソル7/9 18:7:322111cfsRudz7KKBHo
【想い】
想うだけでは叶わなくて

時間は何もかもを洗い流したように思えて

それでも残った互いの欠片が

また新たな想いを生んだ


すれ違いの想いは肥大して

互いの絆を断ち切ったけれど

僕は忘れていない

君のことが本当に好きだったこと

美化も卑下もしない

変わらない思い出を心の海に沈めて

本当にありがとう

さよなら

ソル7/9 18:7:492111cfsRudz7KKBHo||511
【過去】
夏の終わりにうつむく向日葵
太陽昇れとまた咲く時を待ってる
やっと気付いた心の傷あと
そっと隠しながら

もしも僕があの頃の僕に手紙を
出せるならどれくらい真実で書けるだろう

眩い光にうつむく日もある
希望の重さに負けない孤独な強さを
想いは未来も運命も変えてく

愛する人に疑い無き祈りを
この僕に願いを この詩は君と
あの頃の僕に

まめα!7/9 18:23:282101cfvPjLUJvn77A||324
やりすぎじゃ!!

パワポケZ7/9 18:45:212206cfihdmBeYtUAA||488
すご〜い、上手いよ!!!
この切なさが(・∀・)イイ! (ウチの中で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー