戻る
1490「キッド=ゲーム」2日目怪盗キッド7/9 18:36:452111cfUw2zpvKmZ6o
注意事項:○日目終了とか言った後にレスしてください^^;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピエールが歩いていると、鍵がかかった部屋を見つけた。
ピエール:「この中に何があるんだろ?」
その時、こずこずが歩いてきた。
こずこず:「おっと敵一人発見♪」
ピエール:「お前強そうだな・・・」
こずこず:「じゃあ君には死んでもらうよ。」



怪盗キッド7/9 18:46:282111cfUw2zpvKmZ6o||512
こずこずはいきなり、投げナイフを投げてきた。
      グサッ!!
ナイフはピエールの足に命中した。
ピエール:「くそ!!!!!!!!!」
そのとき、ピエールが持っていた光の杖がものすごい光を放った。
こずこずは目が開けられなかった。しかし、ピエールの回りには、オーラがでていて目が開けられた。
ピエール:「チャンスだ!」
ピエール:「ライトスマッシュ!!!!」

怪盗キッド7/9 18:50:522111cfUw2zpvKmZ6o||307
ヒューーーーーン!!    ズバーーーーーーーン!!!!
見事にピエールの技が命中した。
こずこず:「ぐはぁぁぁぁ〜〜」
†こずこず死亡†

怪盗キッド7/9 19:0:52111cfUw2zpvKmZ6o||908
光の杖は折れてしまった。
その衝撃で鍵が壊れた。
ピエール:「さっそく入るか。」
なんとその部屋は武器庫だった。
ピエール:「ラッキ〜♪ でも、どの武器にするか迷うなぁ〜〜」
ピエールは悩みに悩んだ末、スナイパーライフルに決定した。
しかし、ピエールは疲れて寝てしまった。
その現場を見ていた、よう、は投げナイフを取ってその場を去った。


怪盗キッド7/9 19:10:182111cfUw2zpvKmZ6o||149
2日目終了  3日目はながくします^^;

女のダンディズム7/9 21:42:162022cfnZr2UPTaOUI||132
一日に一人じゃちょっと長くなるからもう少しどんどん減らしていけばいいと
思いますよ〜(*゚∇゚*)ノシ

ピエール7/9 22:43:562101cfmDIkohNEE6U||157
やったー勝ち残りさらに1人倒したぞー

この”よう”さんやさしいですね

ところでこの武器強いのですか?

怪盗キッド7/9 22:48:226120cfOBWKMfoes.w||438
スナイパーライフルのことですか?

ナオ17/10 10:26:532202cfna2aBwX91Kw||4
ようさん、彦星と織り姫持ってる!!すげ〜!!

よう7/10 12:8:392205cfSgER/NY62KI||28
はいはい〜^^
ナオ1さんどもです〜
ピエールさん小説の武器?チビの武器?



怪盗キッド7/10 23:15:92101cfQxOUwiDe81A||735
明日に3日目書きます^^

怪盗キッド7/10 23:29:32101cfQxOUwiDe81A||390
(´∀`)   サブマシンガン
スコーピオン  破壊の剣
アルジュナ   へぇボタン
こずこず   投げナイフ×50
ベリー  ライフル
侑士   サイキックガン(相手に撃つと相手が仲間になる)
15632   ガトリングガン
火雲壌  キック力増強シューズ
ペン  センサー爆弾
鋼の錬金術師  雷神(技)
かずま  拳銃
よう  ゴムゴムの実

怪盗キッド7/10 23:32:342101cfQxOUwiDe81A||527
トッシュ  本
ツキ  変声蝶ネクタイ
ルックス  ロケットランチャー
ダーマヤ  雷龍(技)


怪盗キッド7/10 23:33:412101cfQxOUwiDe81A||385
軍鶏パック  エレキギター
ピエール スナイパーライフル
マスター零  棺桶
o.y  死の杖



怪盗キッド7/11 5:47:392184cfHbSePTI1O66||344
シースカイ ダイナマイト
祥大 自爆(技)
haru 如意棒 金団雲
ナオ1やいばのブーメラン
バスケ マグナム

こずこず7/11 23:8:222181cfd5Qmh/0Jxng||818
ぐへー!死んでしまった・・・生き返ればいいのになぁ(ゾンビでもいいから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー