戻る
1492恋の病院物語〜第十章〜タイセツナモノU@かおり@7/9 19:19:572181cfKChd5VwuvsA
あすか『うん 大丈夫!』
医者 『じゃあ、頑張ろうね!』
あすか『嫌だ・・・嫌だよ・・・もう手術なんてしたくない・・・』

              〜手術の日〜
医者 『今日の手術は難しいかもしれないな・・・』

              〜手術室〜
医者 『右胸に入らない・・・!? 左胸しかない・・・一か八か・・・』
 
医者 『・・・よし!成功だ・・・!!』
医者 『お母さん!手術は成功しました!』
母  『有難うございます! あすかを助けてくれて・・・有難うございます!』 

  

いおり♪7/9 22:54:462184cf41BBbSFiWP.||688
続きが気になるよぉ。頑張ってね

@かおり@7/13 21:13:52181cfKChd5VwuvsA||733
 わぁ〜! いおりん来てくれたんだ〜ありがとぉ〜

@かおり@7/13 21:20:392181cfKChd5VwuvsA||937
あすか『いっ・・・息が・・・苦し・・・い・・・』
母  『あすか!!大丈夫!?息が苦しいの? お医者さん呼んで来て上げようか?
    あすか・・・』
あすか『いいよ・・・。もう直ったから・・・』
母  『じゃあご飯食べに行こうか?』
あすか『うん。ご飯食べに行くね・・・』

あすか(うわぁ・・・マズッ・・・)
母  『どうかしたの?あすか』
あすか『ううん・・・。何でもない。』
あすか(私、なんか顔引きつってそう・・・)

    

@かおり@8/30 17:33:462181cfKChd5VwuvsA||999
    *その日の夜・・・*

あすか『あ! 松田クンのだ! 松田クンって字も綺麗だし・・・好きだし・・・』
あすか『キャー!一人で言っても恥ずかしい><』
あすか『ずっと告白できなかったからなぁ・・・』  


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー