戻る
1494小説2鋼の錬金術師7/9 19:53:562202cfpAeNHopRNkc
学校手前
拓哉・・「疲れた・・・・」 
祥大・・「そうだな・・」
こうして学校について教室の中にはいったのである
 

鋼の錬金術師7/9 20:3:222202cfpAeNHopRNkc||586
先生・・「遅刻だぞ」
拓哉・祥大・「すみません」
こうして席について朝学習がおわったのである
       休み時間
拓哉・・「うるさいな少し遅刻したくらいで」
マーブル☆・・「あんたが遅刻するからいけないんでしょう」
拓哉・・「そうだけど」
マーブル☆・・「今度から遅れないようにしないとね」
祥大・・「俺も気をつけないと」
拓哉・・「そうだな」
キン コン カン コン キン コン カン コン
     こうして休み時間が終わった

鋼の錬金術師7/9 20:8:362202cfpAeNHopRNkc||800
一時間目・・算数
先生・・「そてこの答え分かる人・・マーブル☆さん」
マーブル☆・・「はい 12です」
先生・・「よくできました」
拓哉・・「よく分かったな」
マーブル☆・・「あんたが勉強してないからよ」
祥大・・「はははははは」
拓哉・・「笑うなよ」
先生・・「こらそこ私語しない」
         はーい
こうして一時間目が終わったのである

鋼の錬金術師7/9 20:8:512202cfpAeNHopRNkc||169
風呂落ち

鋼の錬金術師7/9 20:9:62202cfpAeNHopRNkc||33
あがったらまた書きます

鋼の錬金術師7/9 20:49:512202cfpAeNHopRNkc||625
あがったので書きます

鋼の錬金術師7/9 20:55:52202cfpAeNHopRNkc||856
   2時間目 社会
拓哉・・「この時間退屈だー」
マーブル☆・・「そういう事いわないの」
祥大・・「そうだよ本当の事でも」
拓哉・・「分かったよ」
先生・・「で・・あるからしてこうして奈良の大仏がつくられたのである」
拓哉・・「説明だけっていうのはな」
先生・・「明日テストあるからな」
全員・・「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
先生・・「これまで習ったとこでるので勉強しておく事以上・・」
      2時間目終わった

鋼の錬金術師7/9 21:2:122202cfpAeNHopRNkc||37
    3時間目 音楽
先生・・「今日花歌いましょう」
拓哉・・「今季節ちがうだろ」
祥大・・「そういうつっこみ止めたほうが・・・」
先生・・「そこうるさいぞ君達だけで歌ってもらおうかな」
祥大・・「すみません」
拓哉・・「それだけは勘弁を」
拓哉・祥大以外「ははははははは」
先生「さあはじめるよ」
は〜〜い
花のウララの隅田川 のぼりくだりふなびとがかいのしずく・・・・
          3時間目終わり

鋼の錬金術師7/9 21:4:52202cfpAeNHopRNkc||339
今日はここまでです
感想をお待ちしております

鋼の錬金術師7/9 21:11:552202cfpAeNHopRNkc||712
ねたは
まず朝学習はいつも朝してます(現実で・・)
3時間目 花 ですけど
本当で季節ちがうのに歌いました
これまじです

祥大7/9 23:22:122192cfjwWTQQyXEQ.||87
こんばんは^^祥大です
出していただいてありがとうございます
朝学習か・・・楽しそう♪
では、次も待ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー