戻る
1495(××)を埋めろ!面白い投稿を期待します。チバ7/9 19:58:242182cfbPSCQ621bxY
俺は(××)探偵、(××)。
(××)で(××)の(××)と(××)へ遊びに行って
(××)の男の怪しげな(××)を目撃した。
(××)を見るのに夢中になっていた俺は、
(××)から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。
俺はその男に(××)を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が(××)ていた。
(××)が生きていると(××)にばれたら
また命を狙われ、(××)にも危害が及ぶ。
(××)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(××)に名前を聞かれて、とっさに(××)と名乗る

チバ7/9 19:58:492182cfbPSCQ621bxY||668
括弧を埋めた面白い投稿を期待します

チバ7/9 20:1:412182cfbPSCQ621bxY||878
ちなみに某アニメ「名探偵K」からだしたものです

natsumi7/9 20:5:152202cfKb1DauGHf9o||472
俺は(ちょっとブサイクな)探偵、(にょにょにょにょ)。
(シケル遊園地)で(仮面ライダー)の(にゃにゃにゃ)と(トイレ)へ遊びに行って
(奇妙)の男の怪しげな(顔面)を目撃した。
(その男)を見るのに夢中になっていた俺は、
(女子トイレ)から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。
俺はその男に(キーボード)を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が(パソコンになっ)ていた。
(パソコン)が生きていると(マウス)にばれたら
また命を狙われ、(父上)にも危害が及ぶ。
(ネェちゃん)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(キーボード)に名前を聞かれて、とっさに(イケメン・パソコンN4949)と名乗る

チバ7/9 20:7:282182cfbPSCQ621bxY||956
うけました

伊達7/9 20:18:432182cfYU6EF319X/M||924
俺は(ハゲ)探偵、(頭が寂しいお年頃)。
(ジェットコースター)で(同じハゲ仲間)の(ゲハゲハ)と(桂店)へ遊びに行って
(フサフサ)の男の怪しげな(髪の毛)を目撃した。
(テレビ)を見るのに夢中になっていた俺は、
(ラジオ)から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。
俺はその男に(育毛剤)を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が(フサフサになっ)ていた。
(原始人)が生きていると(研究者)にばれたら
また命を狙われ、(ゲハゲハ)にも危害が及ぶ。
(一本の毛)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(テレビのお兄さん)に名前を聞かれて、とっさに(武田剛〜♪)と名乗る

アルル7/9 20:19:432181cf.GqxxInoHgQ||449
俺は(男子おまる専用)探偵、(キモイヨー)。
(怪しい男子おまるで)で(トイレットペーパー)の(イケメン)と(鳥の体内)へ遊びに行って
(内蔵)の男の怪しげな(夜店)を目撃した。
(怪しいブツ)を見るのに夢中になっていた俺は、
(地面の底)から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。
俺はその男に(鶏ガラスープ)を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が(チキンコンソメになっ)ていた。
(チキンコンソメ)が生きていると(人間)にばれたら
また命を狙われ、(体全体)にも危害が及ぶ。
(肝臓)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(水)に名前を聞かれて、とっさに(セキセイインコ)と名乗る

ダーマヤ7/9 20:20:442181cfyLP380nK.qM||440
俺は(中年)探偵、(最近、医者に糖尿と言われた)。
(幼なじみ)で(糖尿仲間)の(トム)と(琵琶湖)へ遊びに行って
(デブ)の男の怪しげな(女装)を目撃した。
(奇妙な光景)を見るのに夢中になっていた俺は、
(2`先)から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。
俺はその男に(リポビタンD)を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が(何か分からんけどスルメみたいになっ)ていた。
(ビンラディン)が生きていると(アメリカの偉い人)にばれたら
また命を狙われ、(トム)にも危害が及ぶ。
(細木数子)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(検問所の警察)に名前を聞かれて、とっさに(男のダンディズム)と名乗る

チバ7/9 20:23:22182cfbPSCQ621bxY||277
おもしろい!

祥大7/9 21:52:172192cfjwWTQQyXEQ.||715
俺は(医師)探偵、(手術中だ)。
(ナース)で(監視)の(長瀬)と(理科室)へ遊びに行って
(直美)の男の怪しげな(城嶋)を目撃した。
(骸骨)を見るのに夢中になっていた俺は、
(人体模型の中)から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。
俺はその男に(カレー)を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が(減っ)ていた。
(親)が生きていると(子供)にばれたら
また命を狙われ、(警察)にも危害が及ぶ。
(髪の毛)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(山口)に名前を聞かれて、とっさに(アムロ)と名乗る

ベベル7/9 23:25:522191cfFRJdK/qrHLQ||42
俺は(豆腐)探偵、(冷やっこ)。
(絹豆腐)で(おなじみ)の(卵豆腐)と(納豆売り場)へ遊びに行って
(店員)の男の怪しげな(値段貼り)を目撃した。
(その値段)を見るのに夢中になっていた俺は、
(納豆の箱)から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。
俺はその男に(にがり)を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が(木綿豆腐)ていた。
(フフフン♪)が生きていると(トーフフーン♪)にばれたら
また命を狙われ、(丸い豆腐)にも危害が及ぶ。
(三角の豆腐)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(ウコン)に名前を聞かれて、とっさに(ウ○コ)と名乗る

鋼の錬金術師7/10 17:22:482202cfpAeNHopRNkc||558
俺は(無能)探偵、(学校の先生)。
(有能)で(おちょこちょい)の(校長先生)と(アラスカ)へ遊びに行って
(警察)の男の怪しげな(頭が良くナール)を目撃した。
(それ)を見るのに夢中になっていた俺は、
(海(氷の中)から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。
俺はその男に(下剤)を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が(キバン)ていた。
(校長)が生きていると(PTA)にばれたら
また命を狙われ、(猿)にも危害が及ぶ。
(一番うさんくさい占い師)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(ボンカレー)に名前を聞かれて、とっさに(私は日本人じゃないね)と名乗る

killer7/10 22:50:332221cfVbbMjKx3SPY||5
俺は(ハゲピカ)探偵、(本部長)
(ガリガリ)で(ぼけぼけ)の(ホームレス)と(近所の公園)へ遊びに行って
(2歳)の男の怪しげな(あ★め)を目撃した。
(なめるの)を見るのに夢中になっていた俺は、
(あほ)から近づいてくるもう一人の仲間にきづかなっかた
俺は、その男に(野菜ジュース)を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が(ピクミンなっ)ていた。
(俺)が生きていると(赤ピクミン)にばれたら
また命を狙われ(青ピクミンなど)にも危害が及ぶ。
(歌声)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(オリマー)に名前を聞かれて、とっさに(ピクミン♪)と名乗る


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー