戻る
1497光と闇とその間(3巻)ベリー7/9 20:33:401439cfMVuekJNi/Ck
コク「おもい・・・」
ミユ「う〜・・・」
カイ「しゃーねぇだろ?お前本当に使命忘れてんの?」
コク「使命?なんだ?」
カイ「この話は今寝てるミユが知ってんだよ・・・確か保険の先生いねぇし・・」
コク「誰かに聞かれたらまずいのか・・・?」
カイ「ったりめぇだよ・・・殺される可能性は高いし・・この世界も終わっちまう」
コク「そんな大事なことをオレはわすれてるのか?」
カイ「大丈夫だよ。オレだって忘れてたしさ・・・天界にいたときだし」
コク「天界?天使がいるといわれる?」
カイ「あぁ・・・細かくは保健室でいうよ」

ベリー7/9 22:54:21439cfMVuekJNi/Ck||444
保健室

カイ「ミユがいうには・・・・


この世界には天界、魔界、地界があるんだ
天界には天使、魔界には悪魔、地界には人間と堕天使がいるんだ
いっとくが地界には堕天使が多いって意味だからな
地界にいる天使、悪魔、堕天使は人間の姿をしていて
だれかを守るときだけ変身して戦うんだ。
じゃあ俺達のことを話すぞ

ベリー7/9 22:59:161439cfMVuekJNi/Ck||558
なんか天界、魔界、地界から選ばれたものが年に一度あえるんだって
それは俺達なんだ
でも生贄としての運命をたどることになるんだ
悪い奴を封印するなら命を犠牲にしなくてはならない
その命は最低3人必要なんだ
あと封印を解かせないように他の悪魔を倒すことも重要だ
まぁ簡単にいえば選ばれた3人の勇者達?みたいなもんかな?

ベリー7/9 23:2:391439cfMVuekJNi/Ck||379
コク「・・・それでオレはその一人なわけか・・・」
カイ「お前は悪魔、オレは堕天使、ミユは天使・・わかったか?」
コク「あぁ・・・」
カイ「お前一人だろ?じゃ3人で暮らそうぜ」
コク「女がいるだろ?」
カイ「部屋が三つあるから大丈夫だ」
コク「いやだ・・・」

ミユが起きた

ミユ「ふわぁ〜・・・」
カイ「ミユ起きたか?」
ミユ「うん〜♪」
コク「お前もいやだよな?」
ミユ「部屋のこと〜?うちの部屋に鍵をつけてくれるならいいよ〜♪」
コク「・・・・・」
ミユ「料理はあたしがつくるし〜♪」
コク「わかった・・・」

(つづく)

いおり♪7/9 23:9:432184cf41BBbSFiWP.||852
続きが気になります!衝撃の事実でしたね。頑張ってください

ベリー7/9 23:28:101439cfMVuekJNi/Ck||327
いおり♪さん!ありがとうございます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー