戻る
1499小説の続き☆第9回♪悠理7/9 20:45:162182cfjUor0ztfsws
ものすごい久しぶりだぁ!! ごめんなさいなあ プール熱にかかってしまってパソコンできなかったの!!(T_⊂) よーし!!!!がんばってたくさん書くぞ!

悠理7/9 20:54:582182cfjUor0ztfsws||801
幸花「・・・私・・・・加奈と一緒に綾香をパシリにさせたり、ヒドイ事をしてきたの・・・・」

悠理7/9 20:55:572182cfjUor0ztfsws||418
生徒たち「・・・・・・・・・」                            

悠理7/9 21:0:352182cfjUor0ztfsws||293
幸花「たたいたりもした・・・・いや・・・・たたいたよりもっとひどいことをした」    樹里「でも途中でいけないって事に気づいたんでしょ?だから、」             幸花「途中でやめてもいじめたことには変わりはないの・・・私のせいで綾香はすごい傷ついた・・・・」

悠理7/9 21:7:32182cfjUor0ztfsws||203
隆明「でもまあ 確かにやったことには変わりはないけどなあ・・・・・・・でも加奈よりはずっといいだろ」                                    侑士「それに幸花と綾香が一緒にいた時、綾香すごい楽しそうだった」           樹里「たしかにいじめたことに変わりはないけどそれは昔の事!!今は綾香ちゃんと仲良しでしょ!!ねっ♪」             

悠理7/9 21:11:292182cfjUor0ztfsws||42
幸花「みんなあ・・・・」                               すると廊下の方から                                  彩香「私はそんな事してません!!!」                         隆明「また加奈か・・・・・こんどは先生までみかたにつけるきかよ」       

悠理7/9 21:12:462182cfjUor0ztfsws||241
侑士「あ!!言い事考えたよ!ちょっとみんな聞いて今度こそ加奈の終わりだな」                  

悠理7/9 21:14:402182cfjUor0ztfsws||30
樹里「え?どう言うこと?」                              侑士「まあそれはな・・・・・・・・・・

悠理7/9 21:16:182182cfjUor0ztfsws||218
今日はココで終わりです(><) 本当に本当にプール熱になんかにかかってしまいすいませんでした!!

イボイボくん7/9 21:24:436119cfZGWOzLZCCUc||23
悠理ホーム買ったのきずいた?

イボイボくん7/9 21:27:226119cfZGWOzLZCCUc||260
ホムチャ入れとこか?

悠理7/9 21:34:112182cfjUor0ztfsws||173
きずいたあ!!

イボイボくん7/9 21:37:186119cfZGWOzLZCCUc||407
あと40レベなった

いおり♪7/9 22:4:122184cf41BBbSFiWP.||334
続きが気になります!プール熱大変でしたね。頑張ってください!

悠理7/10 9:19:512182cfjUor0ztfsws||345
ありがとお!! それとイボイボ君すごい!!!!(^O^)

遊び人7/10 11:35:432205cftzLUypCsiqs||375
おもろい、もとpgです

マーブル☆7/11 21:37:222191cfBefd67zGVLc||253
楽しみ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー