戻る
1501ハイスクル・セヴン、第3話「出逢い」DIMEy7/9 21:22:232202cfaqk2axAGAv.
(タッタッタッタッタ)
康は早歩きで階段を駆け下り、崇を背負いながら保健室の前へやってきた。
(ガタガタガタ)
康「あれっ?」
保健室の扉が開かない・・・。
康「チクショー!!えいっ!」
(バン!!)
康は扉を蹴破った。
康「かをる先生!!」
かをる先生とは保健室の先生のことだ。しかし、康は他の先生を発見した。理科の先生の小川(=バッハw)先生である。
康「小川先生!何してんの!?」
康は崇をおろしながら言った。

DIMEy7/9 21:39:402202cfaqk2axAGAv.||493
小「あぁ、今保健室の外で誰かに襲われてな・・・。私とかをる先生と棚畑先生とが誰かに襲われたんだが、私だけここに倒れてててな・・・。」
康「さらわれたんだな。多分・・・。」
小「そうらしい・・・。」
康「探しに行くか!おっとその前に崇をどうにかしてくれよ。先生。」
小「気絶だな?ベッドで寝かせておけ。あと行くのは危険だ。やめておけ。」
康「大丈夫!大丈夫!」
〜数分後〜
崇「ううん・・・。」
康「おっ。起きたか!」
崇「ナルクは!?」
康「もういないよ。オレが倒した。」
崇「どうやって!?」
康「そのうちわかる。」
小「ちょっとトイレにいってくる。」
そう言って小川先生は廊下へ出て行った。」

DIMEy7/9 22:1:382202cfaqk2axAGAv.||428
康「仲間いないな・・・。」
崇「そうだな。2人じゃつらいしな。」
小「うおっ!誰だ君達は!あっ!さっきの!」
廊下から小川先生の大きな声がした。崇達は急いで廊下に出た。
戦「敵、発見!」
廊下には10人は超える戦闘員達がいた。
康「また多いな〜。」
小「君達は危ないから・・・。」
崇「変身するぞ!」
康「おう!」
崇と康はすばやく4枚のトランプをベルトに差し込んだ。すると崇達は光りだし、崇は赤の、康は青の防具にまとられた騎士に変身した。

DIMEy7/9 22:34:332202cfaqk2axAGAv.||902
小「君達・・・何が起こっているんだ・・・?」
康「正義の味方さ!」
崇「てやぁぁぁ〜!!」
(シュピ〜ン)
康「えいっ!とおぉ!」
(ザッ、シュ!)
崇達は次々と敵を切っていった。
康「多すぎる!きりがない!」
その時、小川先生に向かって戦闘員が向かっていった。
崇「先生!危ない!」
康「間に合わないか!!」
その時・・・。

DIMEy7/9 22:45:232202cfaqk2axAGAv.||82
(シュピ〜ン、キラン、ズバッ!)
桜吹雪と共に一筋の光が戦闘員を切った。
崇「お前は・・・。」
康「プリンス!!」
ここで、説明しよう。プリンスとは崇達と同じ剣道部のレギュラーで日本の文化に興味を持ったイギリス人だ。
康「アレッ?ベルトにトランプに緑の防具・・・。ってことは・・・。」
崇「7人の1人!!!」
プ「そうみたいだな。サッキ、村田がコレを私に渡したんだ。」
康「そうか・・・なら一緒に倒そうぜ!!」
プ「オウッ!!」
崇「ハァァァァァ〜〜〜〜〜!!」

DIMEy7/9 22:55:382202cfaqk2axAGAv.||407
〜敵全滅後〜
康「はぁ・・・疲れた・・・。」
崇「休んでられねぇぞ。出発だ。」
会話をしているうちに崇達は普通の姿に戻った。
プ「イキマショウ!!」
小「待ってくれ・・・君達は・・・」
康「だから、正義の味方だって!先生は保健室の中に隠れててな〜。よし!行こう!」
崇「かをる先生達は必ず見つけ助け出します!それまで待っていてください!」
崇達は階段を駆け足で昇って行った。
小「頼んだぞ。正義の味方・・・。」
と言いながら、先生は保健室へ入って行った。
〜第3話〜完

DIMEy7/9 23:9:262202cfaqk2axAGAv.||897
棚畑先生とは英語の先生です。(女)

祥大7/9 23:10:472192cfjwWTQQyXEQ.||106
こんばんは^^祥大です
トランプ変身・・・トランプの使い道が気になるんですがね・・・
プリンス・・・名前がいいです^^
では、次を待ってます^^

アスキ7/9 23:30:492202cfwKIgBablNMk||519
変身方法とかめっちゃかっこいいです!
続きも頑張ってください。

DIMEy7/9 23:57:122202cfaqk2axAGAv.||477
ありがとう〜〜〜

タロー7/11 9:15:12201cf6lo4QrR.aE2||72
仮面ライダーブ○イド?

DIMEy7/11 12:58:242202cfaqk2axAGAv.||879
見てないからわかんないけど・・・違う・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー