戻る
1503喧嘩詩ベベル7/9 23:31:492191cfFRJdK/qrHLQ
この愛を餌にして  この体を囮にして

上辺だけ砂糖で固めて  感情を押し殺して

息を潜めて  暗闇に紛れて  衝動に駆られて

血で血を洗って  奇麗事並べて

作り笑いで溢れて  本音を隠して・・・

そんな この世界に高々と中指を立てた

・・・僕の体をエサにして・・・

ベベル7/9 23:33:462191cfFRJdK/qrHLQ||885
(ΦωΦ)ふふふ・・・・少しは黒い詩かな?
たまには毒を吐くベベルですm(._.*)mペコッ
この詩で気分を害された方、申し訳ないです。

ご意見・アドバイス・C.Cレモン・・・お待ちしておりますm(._.*)mペコッ

銀月7/9 23:36:592182cfLMvpixotkc6||75
こんばんは^^ノシ
黒いって言うより・・・かっこいい詩だ(笑
ビルの屋上から、昇る朝日目掛けて中指立ててる、
かっこいい兄ちゃんがイメージ出来ちゃった^^
愛の餌に釣られちゃった銀月でした( ̄∇ ̄*)ゞ
C.Cレモンは炭酸・・・飲めないので、ドウゾw( ^-^)_□

ベベル7/9 23:41:532191cfFRJdK/qrHLQ||527
銀つん即レスサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
カッコいいイメージ・・・そう言われてみればあんま黒くないねぇ(苦笑)
フツーに喧嘩売ってる兄やんだなぁwww
Σ(゚Д゚;o)銀つん餌に食いついちゃった(〃゚д゚;A アセアセ・・・
お持ち帰りだな|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

C.Cレモンありがたく頂きますw( ^-^)_□ヾ(^^*)

marinoe7/9 23:50:12181cfN6k5bnBFzRM||57
ベベル様、本当に多才なのですね。
この世の中に、どんな奴らが闊歩していたか
改めて気づき、エサになんかなってたまるかと
決心した夜でした。
高々と中指立てた後から、拳を振り上げてついて行きます。

ベベル7/10 0:24:452191cfFRJdK/qrHLQ||350
マリーさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
残念ながらこの世はみんなが願う程美しい事ばかりではなく、
非常に嘆かわしい事が多く溢れているようです。
だからこそマリーさんの洋にエサなんかになるかと!
汚い部分を受け止めて、でも認めないで自分を築く!!
拳を振り上げついていく、その後にまた誰かがついてきて・・・
いつかこの詩の方が嘘・偽りになる日が来れば・・・・

マリーさんいつも感想ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ジーンズ7/10 1:22:122196cfiGL7jPeZL4M||976
こんばんわ〜^^餌の香りにつられて やってきすた^^v<のこのこ。。。
ちっとも黒くないし、毒の香りもしないです〜むしろ 甘目な感じです。
あっ!これは書き手がベルさんだからって、思ってしまうからなのかもしれません<ごめんなさい(*^-゚)
何に対して喧嘩うってらっしゃるんだろう・・・世の中にあふれてる腐敗?矛盾?欺瞞?
この主人公は、それと戦っているような気さえしてしまいます。
今日はこの スパイダーマンみたいに かっこよくてちょっとセクシーなキャラを想像しながら 眠りにつきま〜す.。o○     


ベベル7/10 1:31:102191cfFRJdK/qrHLQ||974
ジーンズちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
謝らなくてもイイのにヾ(;´▽`A``アセアセ
甘党なベベルは詩もやはり甘めになってしまう様だ(ぇ
でもこんな毒吐きな詩を読んでくれて感想まで書いてくれてありがとうね(=´▽`=)

かっちょいいヒーローがジーンズちゃんの夢に出てきますように∬´ー`∬ウフ♪
おやすみなさいm(._.*)mペコッ

イクス7/10 5:46:282202cfwKIgBablNMk||599
こんばんは^^
なんか世の中の本質を歌っていてかっこいいです
そして激しく共感。
これからも宜しく〜^^

ベベル7/10 12:55:72031cf5ptVJXcsK06||589
イクスさん。・∀・)ノ゛ こんつぁo
世の中の本質・・・残念ですが否定できないですよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
綺麗なトコいっぱいあるのに醜い部分がやけに目立ってしまうのは
元が綺麗すぎるからかも・・・

こんなベベルの詩に共感して頂いてありがとうございますm(._.*)mペコッ

natsumi7/10 13:13:412202cf9WRuxG9bg4o||147
こんばんわです^−^
「奇麗事並べて」
このコトバ
かっこいいです!
かっこいいです!!
これからもガンバッテください!

ベベル7/10 16:15:542191cf/8IB152zfVM||666
natsumiさんこんにちわm(._.*)mペコッ
奇麗事並べて・・・は汚い部分丸出しですね(苦笑
何が良くて何が悪いのかもロクに分からない世の中
自己の確立だけはしっかりしていと思う今日この頃www

感想ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

さゆりママ7/10 21:22:202193cfve3P35dP35Q||100
ダーク系に染まりつつあるベベルさん...(^^♪

こばわww

読んだらちょっと涼しくなった感じです(爆)

言葉の選び方もかっこよくって良いですね〜☆私もそろそろダーク系?2作目を作っ

てみたくなりましたっw

アルル7/11 5:56:592181cf.GqxxInoHgQ||900
オハヨゴザイマスル!「>v<
なんか説明のしようがないくらいすごいです「(。。)」恐れ行きました。
ちなみにC・Cレモンは・・・私も炭酸だめなのでにがてです。

ベベル7/12 10:1:202191cfxohZ1k.yljQ||981
さゆりママさん変事遅くなって申し訳ないです(o*。_。)oペコッ
最近ベベルはダークにハマっています(ΦωΦ)フンフ フフ
前にさゆりママさんにハマらないように・・・と念を押されたにもかかわらずw

さゆりママさんのダーク第二弾楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

ベベル7/12 10:3:342191cfxohZ1k.yljQ||343
アルルさんお返事遅くなってすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
ベベルのダークな詩は内容が汲み取りにくいかもしれません(o*。_。)oペコッ
実は見かけ倒し(見かけもダメだケド)なのですよwww

感想ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
炭酸ダメな人多いなぁ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー