戻る
1504寡黙の日記〜第9話・とてもじゃないけど〜寡黙の人形7/9 23:58:402221cfq41J493gMTQ
よ〜、ひさしぶり!日記を書き始めてから。ん〜・・・・。
ってことだ!?
ではでは、久しぶりの冒険記始まり始まり・・・・

「まずは自己紹介です。寡黙です。以上」
簡潔だな・・・
「では、ぼくは今半獣から墓地に行き、帰ってきたところです。」
うんうん・・・・
「とてもじゃないけど、メンドイです・・・移動が・・・・」
だね〜うんうんわかるわかる・・・・
「って、ことで終わります。」
え?おわりかよ!

第10話に続く・・・・

寡黙の人形7/10 0:5:122221cfq41J493gMTQ||842
寡黙の日記〜第10話・終わり。そして・・・〜

ここは半獣である。
「とうとう僕の旅も終わります。」
へぇ〜・・・・
「とても長かった。この10話まで・・・・」
長くはない・・・・
「では、終わり!」
はっ?いきなり!!!
「次回は僕が小説書きます。ちょ〜ロングです。」
<パチパチ>うん、がんばって・・・

次回はLong Storyをお送り致します。

寡黙の人形7/10 0:13:352221cfq41J493gMTQ||105
次回プロローグです。

季節…晩夏(夏の終わり) 人の数…いっぱい出てくる(数えられない)
作者…寡黙くん      アシスタント…撃黙くん
会社…エンターナショナル冬営株式会社
場所…日本・外国     スキル…ハンター×ハンター等をパクる
一言…「苦」       タイトル…未定
音楽…華逆くん      トータル…上記のとおり
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー