戻る
1505恋の詩〜みりん7/10 8:24:442191cfB4/DM0jVNxA
夏花火

花火大会 勇気だして誘い 一緒に来た

手は繋がず 繋げなくて・・・

でも少し寄り添い歩いた・・

胸がどきどき鳴りすぎて 聞こえないかと不安になった・・

大きな花火咲く時に勇気を添えてこういった

想い伝えた言葉 花火の音で消えた

なに?と聞き返す彼・・言える分けないじゃない・・

勇気振り絞って言ったのに

じゃあもう一度・・

・・・・スキ・・・・


みりん7/10 8:25:302191cfB4/DM0jVNxA||166
詩かよ!?ってかんじです・・
でも詩だと想ってください!!

みりん7/10 8:36:492191cfB4/DM0jVNxA||643
続けて夏っぽい詩〜

線香花火

パチパチと静かに熱く線香花火・・

弾けて終わる その先は 何もなく ただ上辺だけが残される・・

恋 終わり 涙浮かべて線香花火

恋の痛みか煙のせいか 涙零れて悲しくて

小さな光 大きく見える

涙でぼやけ 溢れて涙

思い出すのは 想う頃

忘れよう 線香花火の命と共に・・


みりん7/10 10:9:382191cfB4/DM0jVNxA||897
感想・何でもお待ちしております〜

ナオ17/10 10:20:212202cfna2aBwX91Kw||523
大好き〜みりんさんの詩!!

みりん7/10 10:27:422191cfB4/DM0jVNxA||69
ありがとございます〜
いつも早めに感想書いてくれてありです
大好きですか・・嬉しいっ嬉しいです〜

感想いつも有り難う御座いますm(。。)m

natsumi7/10 13:10:292202cf9WRuxG9bg4o||659
キレイです!
キレイです!
「夏花火」
こういうコトって
ありますよねー・・。
いっても
聞いてなくてっていう・・・。
みりんさんの詩。
大人っぽくって
いいと思います・・・^−^

みりん7/10 13:34:562191cfB4/DM0jVNxA||37
natsumiさん感想ありです〜
お 大人っぽいですか!??
純ってよく言われるからてっきり子供臭いのかと;

そんな感想をもてるnatsumiさんの方こそ大人っぽいのでは?
感想有り難う御座いましたぁ〜(m_ _)m

えりんぎ7/10 14:7:02101cfclV69ZbqhwE||360
切ない系キター!!(何)私もみりんさんの詩は幻想的で好きですねw私なんか季節思いっきり無視ですからwなんとなく私も書いてみます^^
 ここに来るたび思い出すー。
 深紅の夕日に包まれて君と居た、砂浜。
 一年後、また来ようね・・・願った君は今何処にいる?
 運命は僕らの約束を引きちぎった
 この海をずっと行けばいつか、君が帰った空に行けるかな?
 無駄な願いを抱きつつ今、私は冷たい海へと足先を濡らす。
 願いはひとつ。きみに会いたいだけー。
 

みりん7/10 14:25:242191cfB4/DM0jVNxA||12
えりんぎs感想ありです
私に言う権利なんて無いんですけどー・
おぐもいってたけど 詩には。をつけない方がいいんじゃないかと思います

。をつけることに意味があったりポリシーとかだったら謝りますが
m(。。;m)三(m;。。)mペコペコ
でもっ文自体は詩としてステキだな〜と思います
スキっていってもらのにこんなコト言ってすいません(汗)

みりん7/10 14:28:492191cfB4/DM0jVNxA||771
お詫びに砂浜の詩を



波打ち際 ゆりくる波が気持ちいい

綺麗な音 ココロの中 閉じこめておきたいくらい・・

静かに 静かに 

波を受け 

静かに 静かに

受け流す

何も言わず 従って・・

意志なんて・・ないかのように振る舞う

砂・・・砂浜・・

みりん7/10 14:30:532191cfB4/DM0jVNxA||833
悲しく 涙を流しても

波が奪って 無いかのように

静かに 静かに泣いた後

いつものように繰り返す

波を受け 受け流し・・

砂・・砂浜・・

えりんぎ7/11 17:18:482101cfclV69ZbqhwE||475
まぁ、。を付ける理由を手短に言いますと(なんかババくさいけどいいや。)
一回一回の文で印象づけたいと言うのが私のやり方なのです♪なので、別に謝らなくても・・・。貴重な意見ありがとでしたw

みりん7/12 16:8:332191cfB4/DM0jVNxA||368
ほぅほぅ
そういうやり方も一種の表現方法ですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー