戻る
1510題の無い詩パワポケZ7/10 16:7:162206cfUvrOtdIUeiU
31スレ目の今回は題はつけません
なので勝手に想像して付けて下さって
結構です^^
 でわ今回もみなさんの
感想をお待ちしてます>∀<

パワポケZ7/10 16:13:252206cfUvrOtdIUeiU||114
広い草原にいる私
なぜここで
涙を流しているのだろう
いつまでも いつまでも
夜になって空を見上げると
丸い月が微笑んでいた
なぜ微笑んでるの?
その笑顔の意味が分からない
星たちは月の周りで
優しく輝いていて・・・
さらに涙が溢れ出る

何故か切なさが
胸の中で膨らんでくる・・・

パワポケZ7/10 16:22:552206cfUvrOtdIUeiU||875
君が好きな花は
いつも儚い香
何故こんな悲しい気持ち
涙が出るくらい切ない気持ち
・・・ ・・・ ・・・
それは君が儚いと思うから?
それともこの花たちが
こんな気持ちにさせるのだろうか
答えは分からない
だけど 君がそんな花たちが
好きなように
僕は君が好きだ
僕は君を守りたいんだ
だから君のそばに居ていいかい?
いつも一緒に居ていいかい?

パワポケZ7/10 17:14:282206cfUvrOtdIUeiU||768
あなたの声が聞きたくて
風に耳を傾けた
けれどあなたの声は聞こえずに
ただ流れる人の音しか
聞こえない
遠ければ遠い程
あなたの声はかき消されて
人ごみの中に閉じ込められ
外には出れなくなる
もっと近くにいれば
聞こえるのに 話せるのに
そしてあなたが見れるのに

悲しいほどに聞こえない
あなたの声
どこまで行けば聞ける事が
できるのだろうか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー