戻る
1512☆詩第6弾☆ソル7/10 16:39:442101cf8inAmoCNvqs
自分の生きる意味が
やっと分かった気がする
生きる意味が見つからなくても
生きることはできる
でも
生きる意味を知っていた方が
ずっと生きることが楽しい

心の深いところから湧き出てくる気持ちが
形にならなくて
でもそれはきっと
自分にとってすごく大切な気持ちなんだ

宝石みたいに輝かなくてもいい
太陽みたいに温かくなくてもいい
でもその気持ちに自分が
素直にならなくちゃいけない

生きるってすごい勇気がいるから
少しでも生きてることを嬉しく思いたい

パワポケZ7/10 21:45:512206cfUvrOtdIUeiU||76
なんか生きるということは
すごいと思うような感じっス
けっこうこういう詩好き♪
これからも見せてもらうんで^^

ぁ、浅漬けさんの詩大会の結果
選ばれてるんで行った方がいいですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー