戻る
1514★ソラアイ☆リオ♪7/10 17:44:362201cfaS6h9qtpTQM
恋愛物語を書きます。。
よんでくださいっ!!

リオ♪7/10 17:52:42201cfaS6h9qtpTQM||60
「ぴっぴっ朝だよっ!朝だよッ!」

めざましの音が、頭に響く。
カーテンを開けると日差しが顔にあたった。
まぶしい。
空は、晴れてる。
人間でいうとまるで、笑顔の人のように
日差しがあたる、国語の教科書。
そうだ!今日は登校日だ!いそがなくちゃ!!

リオ♪7/10 17:57:392201cfaS6h9qtpTQM||796
リビングに行く途中、お母さんの声が聞こえた。
「英里香〜!早く起きなさい!!めざまし鳴ったでしょっ!!」
心のそこで言い返す。「起きてるてばっ」

リオ♪7/10 18:2:362201cfaS6h9qtpTQM||408
朝ごはんは、トーストと目玉焼き、野菜ジュース。
トーストの色は、こんがりキツネ色。
やわらかさもいい具合。
今日は、イチゴジャムじゃなくて、あんずだ。
なんだこれ。あんずってこんなにしょっぱかったか??
口の中が、「つっっ」とする。
結局、トーストしか食べなかった。

リオ♪7/10 18:16:532201cfaS6h9qtpTQM||207
いつもの道・・・
苦手な友達がまってる。。
また、こんな奴の顔をみなければならない・・・


※こんな奴・・・どんな奴??
ブランド物しか、使用しない。
おまけにナマエキで、口うるさく、結構オデブ
なのに自分がもててるような事ばかり言う。>評判悪いのに・・・
自分勝手な奴。

いおり♪7/10 19:44:302101cfD6H8OCKlkfY||291
こんな奴ってそんな奴なんですか、僕もそういう人は苦手ですね。
続きが気になります。頑張ってください!

姫っち☆7/11 15:4:322212cf6IJUPV/fLg2||585
そういう「奴」って結構いますよね。自分はもててるんだぞ、みたいな子。
でも、そういう「奴」にかぎって、家でなにやってるかわからない。&、嫌われ者。
とにかく応援してますっ!がんばって下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー