戻る
1517詩です^^3作品目☆杏子7/10 19:16:516120cfac4XXAVoTmY
なんかもぅ3作品目になりましたw
呼んでくださってる皆様に感謝しています。
でわ今回のテーマは『友達』です

君がいたから毎日楽しかった
君がいたからつらい事も乗り越えられた
だって君は大切な友達
ずっとずっと大切な友達
いつだって一緒だった
毎日毎日くだらない事で笑った
毎日毎日ささいな事で悩んだ
そぅやって一緒に成長して来た
私はそんな君が大好きだよ
ずっとずっと大好きだよ

ふぅ^З^;書き終わりやしたぁww前回までは恋系だったんですが今回は『友達』をテーマにしてみましたww
感想、ダメだし、批判、批判(ぁ)待ってますww



とめ7/10 19:44:482191cf3yutm0m9edQ||177
ん〜、全部の文が良い文で選べませんが、友達はすっごくすっっごく大切だと思いますw
たまに喧嘩するときもあるけど、それでもお互い許しあえる・・・
私は今の友達といつまでも友達でいたいです^^(本人達の前では恥ずかしくて言えないけどね^^;

パワポケZ7/10 21:43:382206cfUvrOtdIUeiU||81
やっぱ友達っていいですよね^^
一緒に話して 一緒に遊んで
喧嘩はしないんですが それもいいかと^^
人は1人じゃ生きていけないしねw

杏子7/10 22:44:326120cf6roWSXaxO/2||585
感想あり^^やっぱ友達は必要だぉね^^>とめっち

またまたレスありがとぅございますww
そぅですねw一人じゃ生きてはいけませんよね^^>パワさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー