戻る
1518小説3鋼の錬金術師7/10 19:21:122202cfpAeNHopRNkc
3話目突入ですみなさんみてください

鋼の錬金術師7/10 19:21:562202cfpAeNHopRNkc||316
注意事項
今雷なってるので書けない事もあります

鋼の錬金術師7/10 19:29:442202cfpAeNHopRNkc||31
        4時間目国語
祥大・・「あ〜あ俺この時間苦手だな〜〜」
拓哉・・「俺もだな」
マーブル☆・・「拓哉はいつもそうじゃない」
拓哉・・「そうだよ」
先生・・「でおばあちゃんが話しかけて来ました「その桜どうするのかね」と言われ
何か自分悪い事してるんじゃないかと・・・・・・」
マーブル☆・・「まああんたの考えに一理あるわ」
拓哉・・「だろっ」
マーブル☆・・「退屈なだけよ」
拓哉・・「そうかな国語の漢字書くのができないんだよな」
先生・・「そこう・・・ちっ授業がおわりか次は給食だからちゃんと用意しろよ」
      四時間目終わり

鋼の錬金術師7/10 19:36:152202cfpAeNHopRNkc||414
         給食準備中
マーブル☆・・「さあて準備するか〜〜〜」
拓哉・・「やっと授業から解放されたって感じだな」
祥大・・「ははははははそうだね」
マーブル☆・・「いけない今日給食当番だ」
祥大・・「いってらっしゃい」
マーブル☆・・「たくっ疲れるのよね牛乳を運ぶのは」
拓哉・・「そうだけど着替える時間ね〜ぞ」
祥大・・「そうだよさっさと着替えないと」
マーブル☆・・「そうね・・・・」
そして給食が始まった

鋼の錬金術師7/10 19:43:192202cfpAeNHopRNkc||698
     給食中
マーブル☆・・「そういえばさ昨日こんな事あったんだ」
祥大・・「何教えて」
マーブル☆・・「この学校の校長先生しってるでしょ」
祥大・・「知ってるよそれくらい」
マーブル☆・・「それがね夜9時くらいにねいったのよ学校まで行ったのよ」
祥大・・「それで」
マーブル☆・・「それで・・・」
   給食終わりました

鋼の錬金術師7/10 19:43:432202cfpAeNHopRNkc||982
ちょっと風呂落ち

鋼の錬金術師7/10 20:7:272202cfpAeNHopRNkc||999
ふろ上がりました

鋼の錬金術師7/10 20:12:492202cfpAeNHopRNkc||833
 休み時間
マーブル☆・・「でっさっきの続きなんだけど〜それで見たの先生と誰かがしゃべってた分けよ」
祥大・・「何だそれだけか・・・・」
マーブル☆・・「うんうんそれから興味持ってちょっと盗み聞きしてたら・・」
祥大・・「何だよ・・」
マーブル☆・・「何か殺しについての事だったのよ怪しくない」
祥大・・「うんそりゃあ怪しいね」
マーブル☆・・「でしょ・・まあ忘れてねこの話」
祥大・・「何で・・」
マーブル☆・・「そりゃあ気味悪いから」
祥大・・「そうだね」
 休み時間終わり

鋼の錬金術師7/10 20:16:352202cfpAeNHopRNkc||44
      終わりの会
先生・・「それでは終わりの会をはじめるぞ」
拓哉・・「めんどくせーさっさと帰させろよ」
祥大・・「そういう事いわないでちゃんと聞こうよ・・」
先生・・「実は昨日校長先生が殺されたんだ」
みんな・・「え〜〜〜〜〜〜〜〜」
マーブル☆・・「・・・・・・・・・・・・・・・・」
拓哉・・「どうかしたのかマーブル☆」
マーブル☆・・「何でも・・・ないわ」
祥大・・「そうだよね・・・・・・・・・・・」
拓哉・・(この二人どうもおかしいな〜〜)
こうして終わりの会が終わったのである

鋼の錬金術師7/10 20:17:422202cfpAeNHopRNkc||407
ここまでです感想をお聞かせください
ここをこう直した方がいいとかも教えてくださると大変助かります

鋼の錬金術師7/10 20:18:92202cfpAeNHopRNkc||655
ちょっと次からは作者も登場させます(本当の名前で)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー