戻る
1520芸術通いの皆様にアンケートぉほふー7/10 20:59:172182cfNvJJEAcilV.
いきなりですいません。
良く芸術いらっしゃる方々、または小説類が好きな方、是非レスをお願い致しますm(..)m

    ※詩ではなく、小説についてで、ご判断ください。。

ほふー7/10 20:59:532182cfNvJJEAcilV.||667
1.皆さんは、どんなジャンルが好きですか?
       恋愛系とか、バトロワぁ( `ω)/とか
2.長さ的に、どれくらいが一番読みやすいですか?
       1章で終わっちゃう短編、とか20章超えちゃうくらいの長編、とか
3.内容に関係なく、ハマれる長さは?
       10章くらい〜とか。(2と違っちゃって、全然オッケーです^^)

ほふー7/10 20:59:592182cfNvJJEAcilV.||71
4.内容の進み方は、どんなの好きですか??
       起承転結、とか最初に事件起きていきなり過去いっちゃう〜とか
5.文章は、どんな感じのが好きですか?
       話し言葉とか、教科書みたいな言い方、とか
6.小説でこんなこと気をつけるとィィってなるよっていうののフリートークですねww

ほふー7/10 21:1:302182cfNvJJEAcilV.||715
もちろん、すべてに回答されなくても、全然オッケーです
長くなってすいません。

でゎAたくさんの方の回答をお持ちしてま〜す^^

鋼の錬金術師7/10 21:31:522202cfpAeNHopRNkc||135
答えよう
1 恋愛ですね
2 長編ですね
3 18章くらいかな(おもしろければ)
4 最初は遅刻して急いでいて角をまがると・・・ 
5 話し言葉かな
6 まあこれはこういう事いわれれば・・・って事くらいかな 

ほふー7/10 21:37:42182cfNvJJEAcilV.||624
どうもです><
ちょっと返事おそくなってすいません。。

ピエール7/10 21:37:532101cfmDIkohNEE6U||166
1・ バトロア

2・ 長編

3・ 25章

4・ 話がこんがらがるような感じの

5・ 話し言葉

ほふー7/10 21:42:432182cfNvJJEAcilV.||952
ピエールさんもレスありがとうございます>ω<

4はどういうよーな事ですか??

ほふー7/10 21:43:242182cfNvJJEAcilV.||902
ぅわぁww返事遅くなりました。。
もういないかも・・・

ほふー7/10 21:44:462182cfNvJJEAcilV.||430
すいません、落ちです。

銀月7/10 21:45:282182cfLMvpixotkc6||748
1.ファンタジー系
2.長編でも短編でも面白ければ読めますw
3.飽きるまでOK
4.起承転結がしっかりしている・していなくても無理な展開がない
5.3人称で綴られる文
6.一度書いた物を、第三者の立場で読み直してみると、間違いや
繋がっていない文に気づけます^^

祥大7/10 22:53:232192cfjwWTQQyXEQ.||105
1、ファンタジー又は非日常生活
2、楽しければどちらでも
3、まぁ、自分のは三十以上いくっぽいからそれぐらい
4、シリアスムードやお笑い系がならぶ感じ又は問題がたくさんある
5、主人公視点の分又は話し言葉
6、まぁ、知ってる人を出すより自分でつっくたキャラのほうが動かしやすいよ^^

loveless7/11 18:55:542191cfjtCh7cScXYY||409
1.非日常。現実で有り得ない物なら何でも。
2.読みやすい長さというよりも、それが楽しいかどうかが基準。
3.10章以上。
4.休むヒマも無いような展開。
5.丁寧な口調・絵本みたいな口調。書く場合には主人公視点。
6.自分らしさを出す。想像したこと全てを解りやすく書き示す。

ほふー7/11 22:17:472182cfNvJJEAcilV.||208
こんなにレスありがとうございます≧≦
参考にいたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー