戻る
1521新小説主人公募集!!リナ=インバース7/10 21:3:146122cfLLY4ndP/kaw
無事、「最強勇者決定戦」も終わったので続編みたいなのを書きたいと思います。まだ、タイトルは決まっていません^^:募集人数は5人。レベル制限はしていませんが、掲示板の態度を主に中心として考えています^^
@主人公(女の子)
A少年(男の子)
B姫(女の子)
C科学者(男の子)
D主人公の姉(女の子)
他にも出す人物はいると思うので^^これは、一応『純愛物語』です。(注意!!)

リナ=インバース7/10 21:5:06122cfLLY4ndP/kaw||662
これは、早めにレスすればいいわけではありません^^:とくに、前の小説にレスしてくれた人は優先します^^

トッシュ7/10 21:5:592191cfFEudTmknZG2||580
Aに希望です

ほふー7/10 21:6:282182cfNvJJEAcilV.||177
はぃ!!>ω<出たいです!!

ぅーんと・・・@かD希望です!!

月影の夢ミスと7/10 21:6:562201cf0QAUwlFsOr.||178
C希望です

ひでと7/10 21:7:132201cfgeE0WwxblB.||8
A希望

きゃらめる7/10 21:7:492223cfhlkvPaOZJKE||680
B希望で((ぇぇ

アスラン7/10 21:9:412221cfPqhEMY5OkAw||823
A出たいなぁ^^

ほふー7/10 21:10:312182cfNvJJEAcilV.||750
曖昧ですいませんでした(汗
Dに希望しますww

タカト7/10 21:12:172212cf17e94QmgA2w||159
Cに希望します。
できればでいいので・・・。

よう7/10 21:12:222205cfSgER/NY62KI||152
もう・・・入れない・・・・

よう7/10 21:12:492205cfSgER/NY62KI||703
よければ・・・2で

トッシュ7/10 21:14:62191cfFEudTmknZG2||469
Aがだめなら、@じゃー
という事で@きぼうします

ぷっち7/10 21:15:52224cfDySl9ktVVuo||599
@がいいなぁw

リナ=インバース7/10 21:17:246122cfLLY4ndP/kaw||67
トッシュさんはスレの内容をよく見てないようでwwなのでトッシュさんは出れないですww(鬼畜ww

リナ=インバース7/10 21:21:206122cfLLY4ndP/kaw||730
では、発表します^^
@ぷっち
Aアスランさん
Bきゃらめる
C月影の夢ミスとさん
Dほふーさん

上に名前が載っている人は希望の名前を書いてください^^リアル系でお願いしますww女の子(姫・主人公・姉)はカタカナ系が希望です^^

トッシュ7/10 21:23:422191cfFEudTmknZG2||12
そうですか・・・残念 じゃ見てます^^

ぷっち7/10 21:27:482224cfDySl9ktVVuo||141
じゃぁ〜・・・
「リヴィ」
でお願いします♪w

きゃらめる7/10 21:30:52223cfhlkvPaOZJKE||146
うーん。。なににしよう^^;;タルトでいいかな♪美味しいし。((ぇ

ぷっち7/10 21:31:382224cfDySl9ktVVuo||102
フル・・・も一応w

リヴィ=ソーリアン
でお願いしますw (フルの考え方はきわめて単純(爆)

ソル7/10 21:34:22101cf8inAmoCNvqs||421
リナお願い僕も出演させて><

ぷっち7/10 21:35:12224cfDySl9ktVVuo||430
キャw 何か単純すぎてイヤになったわぁ^^;;;(ぁ
ちなみにソーリアン=ソーサリアンってゲームの名前をちょっとモジッテ・・(爆

リヴィ=ルシリア に変更願います m(_ _)m ペコリンチョ

ソル7/10 21:36:552101cf8inAmoCNvqs||690
リアルは「SAKURA」と同じで^^
カタカナ系はルギラ=ソルで^^

ソル7/10 21:38:402101cf8inAmoCNvqs||280
ぷっちさんこんです^^僕は出れるかな?

ぷっち7/10 21:39:152224cfDySl9ktVVuo||927
ちわわんこw☆ あんまココで喋ると悪いでまた今度ゆっくり話しましょう☆w

ほふー7/10 21:41:342182cfNvJJEAcilV.||716
遅くなってすいません。。

ん〜〜じゃ私はユウリカが良いな♪呼び名とかもつけやすいと思うし^^
で、本名(?)はセルマイ=ユウリカで〜☆

選んでくれてありがとうございました〜^.^

リナ=インバース7/10 21:42:476122cfLLY4ndP/kaw||199
ソル・・・もう、締め切りすぎちゃったから・・・ごめんねぇ^^:男の子はりある系でいいです^^

リナ=インバース7/10 21:49:546122cfLLY4ndP/kaw||991
            〜〜〜あらすじ〜〜〜
時を超え、今は3100年。人類は太母(グレート・マザー)コンピューターにほぼすべてを託していた。環境、経済などの人類に関係にすることはすべて太母に託していた。その太母は『カオス=ダルク』と人々は呼んでいた。
その『カオス=ダルク』を守るために『カオス=ナイト』と言う兵器が20体ほど創られた。

ソル7/10 21:54:72101cf8inAmoCNvqs||467
( ̄ロ ̄;)ガーン超ショック死んでもイイからだして〜(無理無理^^;

アスラン7/10 21:58:332221cfPqhEMY5OkAw||761
何でもいいです^^

リナ=インバース7/10 22:0:146122cfLLY4ndP/kaw||548
アスランさん^^それが一番困りますってww何でもいいですよ??

アスラン7/10 22:4:192221cfPqhEMY5OkAw||18
キラ・ヤマトで^^

月影の夢ミスと7/11 10:33:212201cf0QAUwlFsOr.||717
ではミスト=バルバネスでお願いします^0^
選んでいただき有り難う御座いましたm(。。)m
楽しみにしてますね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー