戻る
1523LIFEマジュニア7/10 21:29:12031cfrCElKs3k6LI
目に見える範囲で証明できないものがあった・・・
それを政府は種類別に名前をつけた

放出術・召喚術・変換術・合成術
無力術・具現術・操作術・特殊術

この8つに分別された術を政府は気術と呼んだ
気術を使いこなす者達がいた
彼らを人々は気術師と呼んだ・・・

マジュニア7/10 21:29:202031cfrCElKs3k6LI||402
第十話「展開」
捕らえられた仙人はおとなしくペケと共に地面に着地した。
ペケ「これでおいらの勝ちだよね?ガマ仙人」
ガマ仙人「捕らえたとでも思っているのかな?これじゃすぐ逃げられる」
ガマ仙人はその状態でペケを蹴り飛ばした。オーラソードは解除されて仙人は解放された。

マジュニア7/10 21:29:422031cfrCElKs3k6LI||531
ガマ仙人「油断するな。わしじゃなければこれでお前さんは死ぬんだぞ」
ペケは少し気を抜いてしまった。さいごの油断をガマ仙人は指摘した。
ジン「仙人、残念だったな。ペケとおいらで仙人と戦っているんだ」
いつのまにかガマ仙人の背後の木の前にジンは立っていた。

マジュニア7/10 21:30:02031cfrCElKs3k6LI||133
ペケの油断は作戦だった。ガマ仙人はジンを察知できなかった。
ペケから離れることに集中しすぎてジンの気を感じ取れなかった。
ジンは極力、気を体内に抑えてばれないようにしていた。
ジン「ぺケのおかげだ。これで終わりにする。トリガー」

マジュニア7/10 21:30:172031cfrCElKs3k6LI||665
ジンの必殺技トリガーが発動した。気弾の大きさ、威力は増していた。
ガマ仙人目がけてすごい速さで飛んでいく。
ガマ仙人「しかしペケを見殺しにしていたかもしれないんだ。これが失敗したらどうするんだ」
仙人は気弾を切り裂いた。仙人の爪にオーラが漂っている・・・

マジュニア7/10 21:30:322031cfrCElKs3k6LI||558
ジン「失敗か。今のトリガーに全ての気を込めたのに・・・」
ペケは起き上がってガマ仙人の方に歩いていった。
ペケ「やっぱ仙人は強いや〜ダメだったね、兄貴」
ジン「危ないことやらせてごめんな、ペケ」

マジュニア7/10 21:30:512031cfrCElKs3k6LI||716
ガマ仙人「作戦は悪くなかったがもう少し考えるべきだな。裏武道会では勝てないぞ」
総合武道会と聞いていたが、仙人は裏武道会と言った。そこに不気味な気と男が姿を現した。
ラキ「ラキと申します。そちらの方は知っていましたか。裏武道会を」
人間以外にも魔界の生き物や妖怪等、種族を超えた武道会だった。
そのことを説明するとジンとペケは少し不安になった。
ラキ「ジンさん、チームリーダーの登録は済ませました。仲間を集めておいてください」
そう言って、ラキは去っていった。不気味な気がまだ残っていた・・・


マジュニア7/10 21:31:312031cfrCElKs3k6LI||35
ここまでです。一言感想お願いします

くらら7/10 21:33:382191cfJD8xzMQBoeg||251
お久しぶり☆
だいぶ進んでるみたいで・・・・
すごいね>U<
がんばって!!

マジュニア7/10 21:36:312031cfrCElKs3k6LI||27
くららさん、久しぶりです。ありがとう

マジュニア7/10 22:3:142031cfrCElKs3k6LI||780
キャラクターの詳細

ジン・クライム 15才 身長168cm
ペケ      14才 身長170cm
ガマ仙人    ??才 身長160cm

今後の物語で登場するキャラクターとの比較ができるように
書き出しました

いおり♪7/11 10:16:422101cfD6H8OCKlkfY||628
面白いです!裏武道会が気になりますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー