戻る
1524復讐の少年-第3章−☆セインズ☆7/10 21:32:192202cfz9LcqaUFNJI
おらっおら今回も行くぜ〜ww
第3章「砂漠」
       

鋼の錬金術師7/10 21:33:72202cfpAeNHopRNkc||854
がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆セインズ☆7/10 21:34:42202cfz9LcqaUFNJI||171
エド「こっから先は灼熱砂漠か・・・・」
通称灼熱砂漠と呼ばれるグリアス砂漠がある。
エド「きついな・・・」
商人「にいちゃん!!!」

☆セインズ☆7/10 21:34:242202cfz9LcqaUFNJI||818
落ちです^^;また明日・・・

☆セインズ☆7/11 11:36:392202cfHzDOWMe1xcs||6
商人「この水の衣1000Gで買わないか???」
エド「断る。」
エド「もう持ってるし。」
商人「じゃ、傷薬10こ200Gで買わないか??」
エド「仕方ねェなぁ・・・買ってやるよ傷薬10個。」
商人「本当かいにいちゃん!!」

☆セインズ☆7/11 11:51:112202cfHzDOWMe1xcs||335
傷薬をまとめ買いしたエドは灼熱砂漠へ向かった。
エド「ふう・・・ここが灼熱砂漠か・・・」
エド「次の町のカロンウイズの町はまだかもな・・」
この砂漠の今の温度は45度だ。
エド「水の衣でも装備するか・・・・」

☆セインズ☆7/11 12:1:482202cfHzDOWMe1xcs||795
「ゴオオオオオオオオッ」
エド「砂嵐??じゃねぇ・・・モンスターだ!!」
モンスター「マタヒトカ・・・・コロス・・・」
エド「こいつは何だ・・・・」

☆セインズ☆7/11 12:9:152202cfHzDOWMe1xcs||118
エド「くらえ!!アクア!!」
モンスター「カタマッタ・・・・」
モンスター「クラエ・・・サンド!!」
エド「うわぁっ!!」
エド「ぐっ・・・アクア!!」
モンスター「グワぁぁっ・・・」
「シュウウウウウウウ・・・・」

☆セインズ☆7/11 12:14:322202cfHzDOWMe1xcs||260
エド「消えた・・・・」
モンスターは消えた。
エド「あっ砂漠が消えてる????」
エド「まさか・・・砂漠全体がモンスターだったのか???」
そうこの砂漠はモンスターなぜこう大きくなったのかは不明だ。
エド「やっとカロンウイズだ!!!」

第3章−完−

☆セインズ☆7/11 12:14:492202cfHzDOWMe1xcs||875
感想をお待ちしてます〜^^

柄夢1/6 17:37:142101cfmW4Foae3oYE||584
すごくおもしろいです、頑張って下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX