戻る
1526オリジナル野球中継!パート2!マジックナイト7/10 23:7:582101cfWaAET.M7fSM
パート1はこちら↓
パート1 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1486.html


マジックナイト7/10 23:8:482101cfWaAET.M7fSM||522
海苔「チームの人々を紹介しましょう!」

Tズ
@ センター 左記
A ショート 右記
B サード 下記
C ファースト 上記
D セカンド 上西
E キャッチャー 坂之上
F ライト 目薬
G レフト 二階
H ピッチャー とうもろこし
審判
1塁 蛇本 2塁 溝横 3塁 笹木 ホーム テンポ

マジックナイト7/10 23:9:132101cfWaAET.M7fSM||842
Gズ
@ ライト 就也
A レフト 差益
B ファースト 流星
C ピッチャー るんるん〜!
D セカンド 銀河
E サード 旗星
F キャッチャー 山大地
Gセンター 火災
H ショート 又中

マジックナイト7/10 23:16:442101cfWaAET.M7fSM||278
GズVSTズ(1話をみてからのほうがわかりやすいです^^;)

海苔「Tズの2番バッターは右記!打てるか?
るんるん投げた!」
カッキ〜ン
海苔「ショートゴロ!しかし右記は足が速い!間に合うか!?」
蛇本「アァァァウトォォォ!!!」
観戦人「うわ〜〜〜!いいぞぉぉ!!だまれ!何をしているんだ!」
海苔「さぁ、Tズ2アウト!るんるんいい調子だ!2球目投げた!」
ビュウオォォォォォォォォォ
バッシャーーーーン!!
海苔「な、なんと159Km!速い速すぎるぞ!!すごい球威だ!
2球目!」
ビュオッバシーン
海苔「3番バッター、下記まったく手が出ない!」

マジックナイト7/10 23:24:62101cfWaAET.M7fSM||784
るんるん「これで最後!」
ビュゴオオォォゥゥゥゥゥ
バッシーン
テンポ「アァァァウトォォォォォ!!!」
観戦人「うお〜〜〜!!いいぞぉ!!くそーなにやってんだ!」
るんるんはいい調子である。
テンポ「チェエイイィィンジィィィ!!!」
海苔「るんるんすごい球で敵を翻弄!!相手は手も出なかった!!」


マジックナイト7/10 23:27:522101cfWaAET.M7fSM||259
海苔「Tズのピッチャーはと、とうもろこしです・・!」
とうもろこし「おい。何で詰まってるんだ!?ちゃんと言え!ボケが!!」
海苔「怖い・・・さ、さぁ第1球投げた!
ビュッ ズドン
海苔「すごい音です!これはいい勝負になりそうだ!!」
就也「くそ〜!負けてられるか!!命中させるっ!」
とうもろこし「いいかげんにしろ」
ビュッ
カッキーン!!
就也「くっ!うおりゃあ!!」
バットを奥に流した。
海苔「ホームランなるかっ!?!?!」

マジックナイト7/10 23:28:292101cfWaAET.M7fSM||304
ここでパート2終了です^^ホームランなるのでしょうか?^^
感想を聞かせてください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー