戻る
1531「キッド=ゲーム」3日目怪盗キッド7/11 5:59:122184cfHbSePTI1O66
〜そのころマスター零は・・・・・・・〜
マスター零:「なかなか敵見つかんね〜な〜」
マスター零:「って!よく見るとルックスがいるじゃん!」
ルックスはロケットランチャーを持って、こっちにやってくる。
しかし、ルックスにはマスター零が見えないみたいだ。
マスター零:「ロケットランチャーなんて喰らったら、一発で終わりだ・・・・・・」
マスター零:「そうだ!棺桶に入って隠れるか。」

怪盗キッド7/11 6:7:592184cfHbSePTI1O66||471
???:「隠れる前に俺が殺してやるよ。」
マスター零:「君・・・・・・誰??」
よう:「俺の名前は よう ゴムゴムの実を食べたんだ。(まずかったけど・・・・)
よう:「という事で、一緒にチーム組まない?」
マスター零:「俺は別にいいよ。」
よう:「じゃ、そういう事で決定!」
よう:「まず、ルックスを殺すか。」
マスター零:「オイオイそれは無理でしょ。」
よう:「なんで?」


怪盗キッド7/11 6:16:262184cfHbSePTI1O66||294
マスター零:「だって相手はロケットランチャーを持ってるんだよ!」
よう:「さっきも言っただろ。ゴムゴムの実を食べたって。」
マスター零:「本当に大丈夫??」
よう:「大丈夫。しかもこっちは、投げナイフを持ってんだぜ?」
そう言い残し、 よう はルックスの方へ歩いて行った。
よう:「お前を殺しにきた!」
ルックス:「ロケットランチャーの餌食になりに来たのか?」
よう:「雑魚に返す言葉は無い!  ゴムゴムの ピストル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
ルックス:「 ぶはぁ〜〜〜〜〜」
ルックス:「くそ〜〜。大量に血を流した・・・・」

怪盗キッド7/11 6:22:452184cfHbSePTI1O66||943
ルックス:「こうなったら、くらえ!!ロケットランチャー発射!!」
    ヒューーーーーーーーーーーン
よう:「来ると思ったぜ。  ゴムゴムの風船!!!!!」
なんと、飛んできたロケットランチャーの弾を よう 腹で打ち返した。
     ドカーーーーーーーーーーーーーン
ルックス:「うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ルックスは全身が焼け焦げて死亡した。
†ルックス死亡†

怪盗キッド7/11 6:32:32184cfHbSePTI1O66||506
よう:「かなりの雑魚だったな。」
マスター零:「つ・・・・・・・強い・・・・・・」

〜そのころharuは・・・・・・〜
haru:「この金団雲、乗り心地がイイネ♪」
haruは金団雲に乗りながら、敵を探していた。
haru:「あれ?!なんか部屋がある?」
haru:「敵がいるかもしれないから、入って見るか。」
     ガチャ
haru:「この部屋なにも無いじゃん!!」

怪盗キッド7/11 6:37:592184cfHbSePTI1O66||418
その時、不意にトビラが閉まった。
haru:「おい!誰だ!! 開けろ!!」
なんと!天井がだんだん降りてきた。」
???:「君には、その部屋で死んでもらう。」
haru:「ふざけんな!!!!!!」
  ドンッ!  ドンッ!   ドンッ!
トビラをどう叩いても開かなかった。
haru:「俺もここで終わりか・・・・」

怪盗キッド7/11 6:48:182184cfHbSePTI1O66||470
ドカーーーーーーーーーーーーーン
haru:「ん?何だ?何だ?」
なぜか、壁に穴が開いていた。
???:「さあ、早くこっちへ!」
haruは、急いでその穴から部屋を抜けだした。
haru:「助けてくれて、ありがとうございます。」
祥大:「俺は祥大です。良かったら、一緒にチーム組みませんか?」
haru:「1人じゃ心細かったので、OKです!」
祥大:「お互いがんばりましょう^^」
haru:「(でもトビラを閉めた犯人って、結局、誰だったんだろ・・・・・)」

怪盗キッド7/11 6:48:522184cfHbSePTI1O66||425
3日目終了です

怪盗キッド7/11 6:50:82184cfHbSePTI1O66||338
ただいまの死者
アルジュナ
こずこず
ルックス

ピエール7/11 6:54:482101cfmDIkohNEE6U||88
順調ですねww

ピエール7/11 7:12:212101cfmDIkohNEE6U||752
午後にもう一度やってくれませんか?

マスター零7/11 12:37:356123cfy/0zR/EP2sk||544
死にかけw
いざとなったら
棺桶はいってドラキュラになりますよ〜♪(え

マスター零7/11 12:39:216123cfy/0zR/EP2sk||540
ようさん頼もしいですね^^
でもゴムって剣では対抗できないので難点ですね^^;;

祥大7/11 12:45:212192cfjwWTQQyXEQ.||293
こんにちは^^祥大です
やった〜、俺が出た^^死なないようにがんばって・・・
では、次も待ってます

怪盗キッド7/11 13:47:32184cf./3YZm/1aV.||536
みなさん、レスありがとうございます^^

侑士7/11 14:3:42191cf9uc0zEQ4.AE||52
とりあえず死んでない。
死なないといいなぁ〜・・・

o.y7/11 15:7:332111cf34e1e8B2qao||931
助かった〜これからも死なないようにしないと

よう7/11 20:19:502205cfSgER/NY62KI||892
マジでルフィみたい^^;
マスター零さんよろです

怪盗キッド7/11 21:58:326119cf8STrAEMwzxQ||817
明日4日目書きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー